2005年07月30日

サイトのお友達が本を出しました

ご無沙汰しています。マースです。

今日は、サイトでいつもお世話になっている石崎さんが、ついに!本を出版されましたので、ご紹介したいと思います。

ブログの本


 
「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版 とっておきの秘技」 石崎 秀穂 (著)




 

不眠さんと一緒にこの方にお会いしたのですが、とても素晴らしい方でした。
(癒しに来る人は、みんな素敵な人ばかりですね!)

ブログの作り方やサイトの経緯などをご自身の体験に基づいて語ってくださり、不眠の番人さんも、興味津々に話を聞いていました。

なんでも、最近、「家ができた」「子供ができた」「本もできた」で3重の喜びのようです。(^^)

始終ニコニコ顔で「お互いサイトでもっともっと協力し合えればいいね」という話をしていました。

最近は、オフ会といい、サイトを通じて色々な方と巡り合える機会が増えて、私も大変ハッピー!です。

開運や癒しは、自分ひとりの力ではじめるものだけではありませんね。

人との縁で広がっていくこともあるものです。

そのような意味で、小さなブログから、はじめてみるのも開運のコツかと思いました。

小さな一歩が、あなたの大きな人生を開くこともあります。

まだブログを始めていらっしゃらない方、この本は一読ですよ。

ぜひ、この夏、小さな一歩を歩んでみてくださいね!

オフを通じてお会いできる機会を楽しみにしています。

■石崎さんのサイト
「ホームページ、ブログ、メルマガ専門!アフィリエイト

(マース)

  

サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 13:54Comments(2)

2005年07月27日

心の癒し オフ会レポート☆

皆さんこんにちは。
不眠の番人です。

心のオフ会レポート気にされている方も多いのではないかと思います。
実は私、まだ養生中でして、代わりに参加者の1人、唯一の未成年者であるミロミロ君にレポート作成をお願いしました。

まるで作文のようなかわいらしいレポートです。
どうやらミロミロ君の視点では、緊張するかしないかというところが一番大きかったみたいですね(笑)
ミロミロ君には、次回は最初から楽しんでいただけることを期待しています。


ここにも参加された方々の感想がありますので、興味のある方は読んでみてくださいね。
http://bbs.kokoronoiyashi.net/nayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4310;id=nakayoshi
四つ葉さんもクッキーのご用意ありがとうございました。
皆さんにいいプレゼントができました☆


別件ですが一点だけご協力のお願いを。
ブログランキングのご協力をお願いさせてもらっています。
およそポイントが5000(1日70クリックくらいです)くらいになるのを
維持したいと思っています。
お手伝いいただける方、ぜひご協力よろしくお願いいたします。


参加された方は皆さん、各自感想なんかのコメントをお願いしますね!
さて、それではミロミロ君の緊張のレポートいって参りましょう。
こちらっ。
(松本竜弥)
,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,,。・:*:。,☆゚'・:*:・

  続きを読む
サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 11:45

2005年07月23日

いよいよオフ会ですね!

こんにちは、管理ヘルパーのオズです。

今日は「心の癒し」のオフ会ですね。私もぜひ参加したかったのですが、都合が合わなくて今回は断念しました。

参加される方も参加できない方も、今日一日、しあわせに過ごせますように…。

(管理ヘルパー オズ)

  
サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 10:01Comments(4)

2005年07月19日

元気と癒しの素晴らしき人々(2) みのわ愛先生

  

第一回目は、ウォーキングインストラクターとしてご活躍の、みのわ愛先生をご紹介したいと思います。第一回から長文になってしまいましたが、それだけ松本竜弥が、幸せになるネタ満載で書き上げてみました。

ウォーキングというと、今やデューク更家氏が超有名ですが、みのわ愛先生はまさにそのデューク更家氏の数少ないお弟子さんなんですね。

私自身もウォーキングを趣味にしていますが、美しいウォーキングがもたらす効果は、体だけでなく心にも安定した健康をもたらしてくれるのを実感します。


なぜ私が最初にみのわ先生をご紹介したかったかというと、みのわ先生も、サイトに訪れる多くの方と同じように過去に心身症をわずらい、苦しんでこられ、そして見事に立ち直られたご経験をお持ちの方だからです。

一時期は、気力は衰え、体重も10kg以上増えたり減ったりして、代謝も落ち、顔はニキビだらけ。どんどん健康も悪化していくという状況で、当時は対人関係も辛かったとお伺いしました。

彼女を変えてくれたのがデュークズウォークだったわけです。そして自分自身を癒すことができた彼女は、自分を助けてくれたデュークズウォークを人に伝える道を選びました。


今では、すらっと理想的な体型の持ち主で、笑顔も魅力的な方です。
私自身これほど自然な明るさをお持ちの方にお会いしたことがありません。
私は先生の生徒さんとも知り合いなのですが、その方たちも心が解放されてきて、どんどん魅力的になっていくのが分かります。
みのわ先生にウォーキングの素晴らしさについて想いを聞かせていただいたことがあります。

  続きを読む
サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 04:15Comments(9)

2005年07月12日

心の癒し オフ会開催決定!

こんにちは。
不眠の番人です。

今までたくさんの方からお問い合わせいただいていて伸び伸びになっていたのですが、いつもいつも当サイトを愛してくださっている皆さんと、親睦を深めさせていただく機会を願って、来月7月23日(土)に、心の癒しのオフ会を開催させていただくことにいたしました☆

7/22現在、参加のご連絡をいただいている方のお名前です(ご連絡順)。

どろさん(静岡よりご参加!)
Ayakoさん
青空さん
Jamさん
ミロミロ君さん
鶚(みさご)さん
サイさん
梨恵夢-Riemu-さん
ごぞろっぷさん
raquaさん
hiroさん
Fionaさん
setsさん(大阪よりご参加!)
はちさん
コトコさん
タコタコさん
たろねこさん
不眠の番人

↓こ〜んなオフ会です。

  続きを読む
サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 17:31Comments(31)

2005年07月11日

元気と癒しの素晴らしき人々(1)

haru9cこんにちは。
松本竜弥です。
昨夜、ふと思ったことがあります。


実は私の周りにはたくさんの人に元気と癒しを分けてくれる、有名で素敵な方々がたくさんいたりするのですが、彼らを私一人の知人にしておくのはもったいない!って。


私も常々人生のヒントをもらっている方々ばかりで、私がご紹介記事を書かせていただくことで、このサイトに訪れてくださるみなさんにも癒しや、きっと恩恵があるんじゃないかと思っています☆
みんな夢に生きていて、本当に魅力的な方々なんです☆


こんなご紹介によって、サイトに訪れてくださった皆さんに元気と癒しを分かち合いできたら嬉しいです。


ご希望があれば、機会があるときに直接、ご本人のご紹介もさせていただきたいと思っています。


では次回の記事より書き始めますのでお楽しみに!
(最近ますます笑顔です 松本竜弥)

  
サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 09:19Comments(3)

2005年07月07日

罪悪感と決別する

29570c26.jpg

 私の知り合いに、当時、貧乏してるけど人のいい大学生のO君がいます。あるとき、彼が非常に思い悩んでいる様子でしたので話を聞くことにしました。


「どうしてそんなに苦しそうにしてるのかな?」


よほど言いにくそうにしていましたが、ようやく意を決して口を開いてくれました。


  続きを読む
サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 08:42Comments(9)
copyright© 2000-2009 悩み相談サイト心の癒し allright reserved.