2006年03月01日

第五回 ありがとうのお話会

私が言うのもなんですが、この会は絶対に参加したほうが良いです!
ホントそう思います。

講師の方々がこれまでの人生で葛藤してきたリアルな話や、それが乗り越えられたときのできごと、まさにご本人の口から聞く、臨場感のあるお話です。
私もこれまで第一回〜第四回でも、たくさんのことを教えていただきました。

第四回の紺野さんやJamさんのお話も素晴らしいものでした。
関東圏に住んでいる方は無理してでもおいで、と言いたいです。



悩みを乗り越えたり、癒されたりした経験は、誰にもあって貴重な体験です。
そんな過去を乗り越え、いま、私たちは力いっぱい生きているからです。
そんな貴重な経験を共有するお話会を開催しています。
第三回に続き、心の癒しのお話会を開催いたします。


第五回 ありがとうのお話会

日時:3/18(土) 12:30(受付開始)  講演13:00〜17:00
場所:新宿 常圓寺(じょうえんじ) 祖師堂ホール
http://www.joenji.jp/annai.html
http://www.joenji.jp/garan.html
http://tinyurl.com/b579p
↑日蓮宗のお寺内にある地下の綺麗なホールです。

参加費用:1000円。当日会場にてお願いします。


第五回講師は

17歳4月からは大学生の haradaちゃん

父親とのバトル中(いいのかなこんなの書いて 笑)の さとちゃん

のお二人です。
いつものことですが、松本竜弥は前座です。よろしくお願いします。
それに加えて、恒例のレクリエーションや、どろさんの心に役立つワークショップも交えながら今回も楽しい時間を過ごしたいと思います。

ご参加希望の方は、コメントを残していただけますようお願いいたします。
当日、突然のご参加でも大丈夫です。
(ご参加希望の方、よろしければ参加表明のコメントをお願いいたします。)

お話会のあとは、希望者の方に、
お菓子を食べながらの懇親会(参加費、遠足の御菓子代くらい)や
その後、近くの居酒屋で三次会(いわゆる割り勘で)も予定しています。

  

サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 11:22Comments(13)
copyright© 2000-2009 悩み相談サイト心の癒し allright reserved.