2007年02月13日

感動があります。居酒屋甲子園

05292d1c.jpg

全国には、まごころで心が震えてしまうような居酒屋が、数多くあります。

そんなすばらしい居酒屋で働く人たちは、世の中をもっと明るくしよう、お客さんに少しでも喜んでもらおう、お客さんに感動してもらおう、少しでもお客さんに感謝の気持ちを伝えよう、関わった人たちに癒されてもらおう、安らいでもらおう、そんなことを毎日考え、毎日工夫を凝らし、ひたむきに、まっすぐに接客をしています。

そんな居酒屋で働く人たちの溢れんばかりのおもてなしが集まって、感動日本一を決める大会が3月にあります。
その名も「居酒屋甲子園」。
http://www.izako.org/2007/gaiyou/index.html

私もこの居酒屋甲子園の全国大会を観覧してこようと思っています。
かく言う私も、この大会に参加しているあるお店で、ぼっろぼろに泣かされた経験があります。人の優しさって具体的になるとこんなカタチなんだなあと強く強く実感しました。映画や本やネットにはない、実際に人の優しさに触れて想うところがやっぱり何かあります。
おすすめなので、ご希望があれば以下の内容をご確認いただいてお申込みください。

日時 3/13(火) 10:00〜15:00
場所 パシフィコ横浜
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
最寄駅 JR桜木町
参加費用 3,000円

直接申し込みすると3,000円ですが、どうやら私の友人経由で2,000円でよいようです。
上記の申込み締め切り2/21(水)朝10時まで。
松本竜弥 f_burning@open-heart.sakura.ne.jpまでメールをお願いします。
詳細を折り返しご連絡いたします。
私も申込みの都合で、申込み後のキャンセルはできませんので、申し訳ありませんが、その点だけご了承の上、お申込みください。

  

サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 18:20Comments(3)
copyright© 2000-2009 悩み相談サイト心の癒し allright reserved.