2005年11月29日

悩み相談サイト心の癒しが新聞に掲載されました

1e983f51.gif

少し日が経ってしまいましたが、心の癒しの活動が11月21日付の新聞に掲載されました。
画像掲載の許可をいただくことができましたので、今日、ご報告をさせていただきます。


>>> 紙面の内容はこちらをクリック。

今回このような形で、社会的にも評価されたことは、これまで利用し、支えてくださったみなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。
また、運営を手助けいただいている管理ヘルパーの皆さん方にも重ねてお礼申し上げます。


振り返ってみると、私が四つ葉さんから、悩み相談を一緒にやってもらえませんか?と誘っていただいたのが、実は今からちょうど5年前の今日、11月29日でした。
四つ葉さんも、四つ葉さんの前任の管理人の方から心の癒しを引き継いだばかりの頃のお話です。
ご縁とは不思議なものですね。
4年の月日が経ち「大丈夫。みんな一緒にいるよ」の話があり、今年書籍化していただくことができました。
そして5年経ち、新聞に掲載していただくという大きな評価をいただきました。

心の癒しは、たくさんの方々とともに歩んで参りました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(いつのまにやら広報担当させてもらってます 松本竜弥)

 

12/17(土)第二回 ありがとうのお話会 ご参加お待ちしています。掲載された新聞もお持ちしたいと思います!




サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 16:05│Comments(9)
この記事へのコメント
新聞に掲載されたのですね!
新聞の文字はよく分からなくてはっきりと読めなかったんですが、管理人さんの写真まで載ってましたね。
本、新聞ときたら、今度はテレビ出演だと思います。(^^;)これからも活動頑張って下さい。
Posted by マシェリ at 2005年11月29日 20:14
おめでとうございます。
本当にすごいですね。
そうだ、次はテレビだ!

こうした掲示板があるということは
世の中に対して私は十二分に誇れる
ことだと思っています。

こうしたことを身を持って教えてくれた
松本さんに心から感謝ですし、
みなさまに感謝しております。

ありがとう!

Posted by Fiona at 2005年11月30日 21:43
新聞に載ったっていうのはすごいことだと思いますよ。

>マシェリさん

「紙面の内容はこちらをクリック」をクリックしてブラウザの最大にするボタンをクリックすれば文章が読めますよ!
Posted by Jam at 2005年12月03日 23:57
心の癒しにはいつもお世話になっています。
心を癒してもどうにもならないことってあるんです。自分自身を変えても相手にわかってもらえないことってあるんですよ。

悪い人は裁判でもただで国選弁護士がつくのに被害者にはつかないんです。被害者が守られるようなそんなことを世の中になるようにそんな被害者の救済にもなるサイトになるように今後も期待しています。
Posted by 名無しっ子 at 2005年12月05日 21:53
 はじめてお邪魔しました。
私は、只今、暗闇の真っ只中にいる感じです。
まだ、すべて拝見させていただけてないですが、これからも、ちらちらと覗かせていただきます、勇気を頂きに。
 ところで、質問ですが、第2回のお話会が開催されるとのことですが、何か申請とか必要なんでしょうか?すみません、初歩的な質問で…。
Posted by ラフィー at 2005年12月09日 00:12
>ラフィーさん
申請、予約などは一切必要ないですよ。
場所、時間などは事前にしっかり確認してください。
自分も参加する予定です。
ぜひ〜^^
Posted by Jam at 2005年12月10日 20:54
初めまして。
検索エンジンからこちらに辿り着きました。
優しい時間が流れてくるBlogですね。
垣根を越えて、足跡残していきます┏○"☆
http://ameblo.jp/be-loved/
Posted by nana at 2005年12月14日 07:34
仕事
Posted by しま at 2009年12月10日 00:55
結婚相談所に行きましたが出会いがありませんでした自分には出会うチャンスが無いのかな?
Posted by 40代の男 at 2012年02月05日 20:31
 
copyright© 2000-2009 悩み相談サイト心の癒し allright reserved.