2006年01月29日

第四回 心の癒しのお話会を開催します

1/28(土)の「第三回 ありがとうのお話会」大成功で幕を閉じることができました。

みなっちさん、たろねこさんお二人のお母さんによる、ご自身の経験からの言葉、母親の目から見た愛の溢れる言葉、終始優しい想いを分かち合っていただけた有意義な時間でした。
お二人とも、心と実感のこもった深い深いお話しでした。
ありがとうございます。

第三回から場所を立正大学の教室をお借りして開催させていただきましたけれど、あんな綺麗な話しやすい場所を貸していただけるのもとてもありがたいことでした。

また、交流の時間をこれまでよりも多く増やすようにいたしましたが参加されたみなさんいかがでしたか?みなさんの楽しそうな笑顔が印象的でした。
キャンペーンとはいえ、懇親会のドーナツ、三次会のお食事と、量が多すぎましたね。
次回からもっとよく考えたいですね(笑)

ありがとうのお話会は、素晴らしい講演会だと改めて実感しました。
参加してくださった皆さんもどうもありがとうございました。



悩みを乗り越えたり、癒されたりした経験は、誰にもあって貴重な体験です。
そんな過去を乗り越え、いま、私たちは力いっぱい生きているからです。
そんな貴重な経験を共有するお話会を開催しています。
第三回に続き、心の癒しのお話会を開催いたします。


第四回 ありがとうのお話会

日時:2006/2/18(土) 12:30(受付開始)  講演13:00〜17:00

場所:立正大学 大崎キャンパス
JR五反田 より徒歩7分
http://www.ris.ac.jp/guidance/cam_guide/access.html#o


参加費用:1000円。当日会場にてお願いします。


第四回講師は

甘いものが大好き
Jamさん

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
紺野大輝さん (紺野さんのご活動 http://www.egao-2525.com/ )

のお二人です。


小さなレクリエーションも混ぜながらみなさんで、素敵な時間が過ごせたらと思っています。
ご参加希望の方は、コメントを残していただけますようお願いいたします。
当日、突然のご参加でも大丈夫です。
(ご参加希望の方、よろしければ参加表明のコメントをお願いいたします。)

お話会のあとは、希望者の方に、
お菓子を食べながらの懇親会(参加費、遠足の御菓子代くらい)や
その後、近くの居酒屋で三次会(いわゆる割り勘で)も予定しています。




サイトの応援をお願いします
ブログランキング
Posted by kokoronoiyashi at 14:24│Comments(0)
 
copyright© 2000-2009 悩み相談サイト心の癒し allright reserved.