2017年08月23日

耳の痛いことを言われなくなったら成長できなくなる??

    こんばんは
  今日もご訪問有難うございます
  癒しのソムリエヒロミです。

  全国的に残暑が厳しいようですが
  東北〜北海道はそうでもないんでしょうか。

  西日本は暑さがかなり厳しい状況で
  体調を崩される人もいらっしゃるかも
  しれません。
  お体どうかご自愛下さいね!

   占い、ヒーリングについて

  21日より占い、ヒーリングの受付けを
  させて頂いております。
  しばらくイベントを行わないの予定ですので
  受付けを休止しないで出来るだけ
  お引き受けさせて頂きたいと思います
  ただ、かなりのお申し込みを頂戴しており
  特に オーラクリーニング
  マネーレイキ おまかせヒーリング
  それからメンタルブロックリーディング&ヒーリング
  については、現在かなりの人数となりまして
  ご入金から3週間ほどお時間を頂戴します。
  そのことをご理解の上お申し込み下さい。
  お待たせしますが、1日に出来る人数が限られて
  おりますのでご了承下さい。


   予告

  明日のブログで、チベット水晶ダウジング型
  ネックレス、(水晶、ローズクォーツ)
  私のオリジナルの水晶とローズクォーツの
  ネックレス(バックチャームにも変更可能)の
  募集をさせて頂く予定です。
  石はエネルギー入りとなります!

  詳しくは明日のブログで!


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は耳の痛いこと。。というお話です。
最近、ちょっと叱られたり、自分に都合が
悪いことを言われると、怒ったり
酷く落ち込んだりする人が増えていると
感じています。

特に子供たちは叱られなれておらず
このまま大人になって大丈夫なのか
社会はそんなに甘くないのに
やっていけるのか。。と心配になります。

叱ると怒るは違います。
今しっかり叱ることが出来ない親も
増えていてそれにも危機感を覚えます。

生きるということは修行です
楽しいことばかり!あればそれが一番
良いのですが、人生はそうはなっていません。

自分をどれだけ生きている間に
成長させることが出来るか?という
ゲームです。

辛いことをがんばって乗り越える力をつける
人から叱られたら素直に反省する。。
そういう力を10代でしっかりと
身につける必要があります。
そして、我慢です。
辛いことがあっても、我慢する力がある子は
社会に出てもやっていくことが出来ますが
我慢力がないと、何をやっても長続きしない
頑張れない人。。になってしまいます。

自分を批判されても、叱られても
「何くそ!」と頑張る力が大人になったら
幸せ力に結びつくのだと思います。

人から叱られるうちが花!
私はそう思ってます。

特に大人になってからはそれが大切だと
思います。


耳の痛いことを言ってくれる人がいるというのは
大きな意味では幸せなのだと思います。

間違っていてもそれがわからないと
幸せの道から大きく外れてしまう場合も
あると思います。

人間は間違える動物です。
「それは違うよ」「こうしたほうがいいよ」
「こうしたらもっと人生が良くなるよ!」
そのように助言してもらえる人生は
素敵な人生だと思うのです。

今の自分がこれでいいのか、
もっと成長するためには何をしたらいいのか
何をすべきか。何を大切にするべきなのか

守護天使様というのは、通常人の口を
借りてメッセージを伝えられることが
多々あります。

優しい言葉もかけてくださいますが
大抵はちょっと自分にとっては耳の痛い話
触れられたくないこと
厳しい言葉だったりします。

でも!それは愛です。
愛は優しいだけではないのです。
時には厳しいことも教えてくださる
本気で耳の痛いことを言われる。

それを素直に受け取ることが出来たら
凄く人生は良くなるように出来ています。

耳の痛いことを言われる=愛情があるから

勿論いじわるなどで人をおとしめようと
する人もいます。
そういう人の話は聴かなくていいです!

でも、この人に良くなってもらいたい!と
思って、自分にアドバイスをしてくれる人が
いたら、その人は愛がある人です。

ちなみに、私は毎日指導天使様
守護天使様からびしばし!厳しい言葉を
降りかけられており、嫌な気持ちになったり
落ち込むこともありますが
有り難いこと!だと思って素直に受け取って
おります。


自分に都合がいいことだけ
自分に優しい言葉だけを取り入れていると
自分の魂の成長が止まってしまいます。

自分に厳しい言葉をかけてくれる人がいたら
是非大切にして、素直に耳を傾けてみましょう


占いのメニューはホームページにあります!

メンタルブロックリーディング&ヒーリング

あなたの中にあるトラウマをリーディングして
ヒーリングします
ネットでやり取りが可能です

前世リーディング&ヒーリング
今世での癖は前世から持ち越してしまった癖の
可能性があります。
それを読み取り手放します

エンジェルメッセージ

今自分が抱えている問題について
天使様からアドバイスを貰います。



占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(レイキヒーリングも同時に受けられます
 是非極上の気分を味わってくださいね)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ 
 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。


明日も1日頑張りましょう!










kokorononayami at 18:57|Permalink
記事検索
Links