2007年10月16日

生まれるのは未来ばかりじゃない!?過去にも生まれる可能性

みなさんこんにちは!セラピストのヒロミです
昨日亀田選手のことを書いた後に処分が決まりました。
私はお父さんや大殻選手には納得のような気もしますが
しかし!!兄の処分はあまりたいしたことがなく
あれ〜?と思いました。
それより何より、ボクシング協会が亀田親子を
特別扱いしたことのおとがめってないんですね〜
そっちの方もちゃんとしてもらいたいな!と
思ったのでした。

今日の話題は「生まれるのは未来か?過去か?」という
お話しです。


前世治療や催眠をやるようになってから
沢山の本を読みました。

人間はつねに、未来(将来)に向かってつきすすんでいて
未来に生まれ変わると私は信じていました。

しかし!とある本を読んでいてびっくりしました、

人間は未来だけに生まれ変わるものではない!と
書かれています。

その症例が書いてあって更にびっくりです!

ある男性を催眠治療したところ、その男性の過去世は
時代がめちゃくちゃで、1つ前の人生が地球が生まれて
間もないころだったりしたかと思うと、私たちには想像できない
未来の世界の話しをしたり!だったのです。


私たちがこの世で使う「時間」の流れの概念は
あの世にはないといいます。

人間は未来に向かって進んでいるつもりでも
実は時間はなく、人間は未来にむかってのみ
生まれ変わるのではなく、古い時代にも生まれ変わる
可能性があるとのことなのです。

ということは、死んで次に生まれ変わるのは
未来だと思っていても、生まれてみたら戦国時代だった
ということもあるということなのです。

この学説には本当に驚きました!!

幽体離脱を自由にされる坂本先生という方の本にも
同じようなことが書かれていました。

ということは、、必ずしも地球じゃない可能性も?と
思いましたが、1つの星である程度の成長を遂げたら
次の星を選ぶようです。

「あの人理解できない」とう人がいたら
もしかしたら、その人は他の惑星から転生してきた人で
地球では1年生かもしれないです。

いずれにせよ、死んでみないと証明出来ないことですが
過去世に生まれる可能性があるのならば
生まれる国を選ばせて貰いたいな〜と思う私です。

今日も最後まで読んで下さって有難うございました!
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
人気blogランキングへ


kokorononayami at 12:28│Comments(0)前世治療 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
Links