2017年04月19日

パラレルワールド催眠療法を体験しました。


 癒しのソムリエヒロミです
 今日もご訪問有難うございます。
 
 私は現在基本的には(苦笑)休業させて
 頂いてるのですが、なんだか結局仕事を
 しております。

 皆さん私は旅行でも出かけてるのかな〜と
 思っていらっしゃる方もいるようなのですが
 そもそも私は1年のうちトータルすると
 4ヶ月以上は海外にいます。

 もともと海外で仕事をスターとしましたので
 日本は日本支社みたいな感じなのです。

 仕事も本業は一応ですが、学者なので
 研究もすれば論文も書きます。

 お仕事の種類でいば、4つの仕事をしてます。
 なので、どこかをお休みしてもどれかをしてるので
 年がら年中仕事してるような感じです^^;

 私には3つの名前があり、それぞれ別人に
 なりすまして?仕事しております。はい。

 でもちゃんと旅もしてペンネームですが
 エッセイも書いたりしてますので
 楽しんでもいます。

 今世は働く!がテーマの私ですが
 ぼちぼちやりたいと思います。



ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は「パラレルワールド催眠療法」についての
お話です。
先日海外でパラレルワールド催眠療法を
受けました。
そしてパラレルワールド催眠療法を学んでみました。


パラレルワールドとは、もしも今の人生とは
違った人生を送っていたならば
どうだったのか?という事を
経験する催眠療法です。

パラレルワールドには、人生の挫折とか、
苦しみとかそういうことは一切ありません。

そういう感情はすべて排除して
自由に自分の人生のやり直しを
体験できる催眠療法です。

親も兄弟も生まれる国も、何もかも!
自分がなりたい自分になれるのです。

そういう世界を催眠の中で体験しました。。

そういう世界を体験したあと、自分の人生がむなしく
なりませんか?という不安があり
受ける前にセラピストさんに質問をしました。


大抵の人は、違う自分の人生を体験することで
非常に精神的な満足感があり
何もかも夢のようで楽しかったけど
現実、自分はこれまで凄く頑張って生きてきたんだ!
ということがわかる人が多いですよ!と
教えて頂きました。

今の人生も悪くないと思える人のほうが多いという
ことでした。

特に恋愛などで、叶わなかった人と結婚してもらい
結婚生活などを体験してもらいますが
楽しいけど違う気がするという人が多く
あの時こうしておけば、きっと幸せだった!という
選ばなかった人生を体験することで
今ある自分がよくわかることがあるようです。

私自身は今とは完全に違う生き方を
体験しました。
日本人でもなく、普通の主婦として
生きるという人生です。

パラレルワールド催眠療法に向いている人は
以下の人です。

「自分が好きになれない人」
「自分が不幸なのは人のせいだと思う人」
「いつも不機嫌」
「怒りっぽい」
「自分はいくら頑張っても無駄だと感じる人」
「自分を傷つけてしまう人」
「人生の苦しみや悲しみに耐えられない人」
「親に愛された記憶がない人」
「いつまでも親に依存している人」
「あの時こうだったら良かった!と思い続けてる人」

などなどです。。

私も初めてパラレルワールド催眠療法を受けたとき
自由に空想の中に浸りました!

本当に楽しかったです。

でも目が覚めて、何もかも自分の思うとおりに
なる人生よりも、苦しくても今頑張ってる自分の方が
人間らしくて好きだな!と感じました。

又、今の自分でもいいな!と
許せるようにも感じました。

最近は自分の人生に不満だらけ!の人が
多いように思います。
こういう時代ですから、心が生きにくい!と
感じているのだと思います。

又、現実の世界に生きるのに疲れたときも
パラレルワールドで、何もかも上手くいっている
自分を体験すると元気がもらえたりします。

人生をやり直せる!としたら
あなたはどんな自分を作り出しますか??

この催眠療法を後日早速
スタッフさんを捕まえて試してみようと
たくらんでいる私です。

 占いのメニューはホームページにあります!

あなたの悩みに答えます
エンジェルアンサー

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

カバラ式タロット

背景


タイ古式マッサージ
チェンマイスタイルで、レイキと一緒に
癒されてください。



背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。


本日もご訪問感謝いたします!
明日も良い1日でありますように










 
 


 

 



kokorononayami at 18:54│Comments(0)催眠療法 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
Links