2014年10月20日

癒しのソムリエヒロミの美術館★天使様ハニエルから皆様メッセージ

   皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです
 今日もご訪問有難うございます

 今週も1週間頑張りましょう!

 なにやら政治の世界がざわついて
 いますね〜
 辞任された人も出ましたが

 安部政権どうなるんでしょうね。

 私は今日は午後から病院だったのですが
 風邪引いてる人。。多いですね
 皆さんも気をつけてくださいね!


 予告

 24時間お財布フリフリ
 無料エネルギー入れを
 今週実施させて頂こうと思います

 受付は24時間オンリーです

 どこで募集するか?は
 朝の体調を見て決めます

 ブログで又告知します
 皆様のお財布にエネルギーを
 送りたいと思います。

 ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


先日久しぶりに天使に関係ある絵を描いて
見ました。

これは透明な額の枠にも絵を
描き込んだものです。

ふわ〜っと暖かくなる世界を
広げられたら。。と願って描きました

天使と繋がってヒーリングしながら
描きました。
写真をクリックしていただくと
アップで見れると思います。

絵







今日はこのブログを詠んでくださった人に
天使ハニエルからメッセージです

天使ハニエルは「神の栄光」「神を見る者」
と呼ばれていて呼び名が沢山あり
時にはアリエルとも呼ばれています

私はハニエルと呼ばせてもらっています

そのハニエルからこのブログを
読んでくださっている皆様に
メッセージです

ここに辿り着いたのは偶然ではない
みんな繋がっている。。
ということで、メッセージをお伝えします

ただし、このメッセージはこの時
この日に関するメッセージですので
時間が経過している場合には
有効ではありません。

このメッセージは2014年
10月20〜21日に見てくださっている方への
メッセージです


天使ハニエルからのメッセージ

心を研ぎ澄ませてください。
自分の周囲で起きることに敏感に
なってください。

特に自分が感じること。。については
注意が必要です。

今日、あなたが感じることは
偶然ではありません。
それは何かのヒントかもしれないので
よく記憶しておいてください。

自分が感じることに特に正直になることです
ためらわず、自分の思いに従って
下さい。

そういう日の過ごし方になれば
私はあなたにエネルギーを
注ぎ込むことが出来るでしょう。。



様々な天使様が登場しますが
今回はハニエルからメッセージが
ありました。

このメッセージを読んで
ハニエルに感謝すれば、愛が与えられる
かも!です

なぜならハニエルは
愛と美を支配しており、愛情、平和、調和が
得意な分野だからです

このブログを描きながら
今日はハニエルのエネルギーを流してます

皆様にも届きますように。。

このメッセージの有効期限は
10月20日〜21日です


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラクリーニングも出来ますよ!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓
 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように












kokorononayami at 18:55│ アートセラピー 
記事検索
Links