2017年08月08日

今月の無料イベント受付け開始★本日限定となります。

   皆様こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  今日もご訪問有難うございます

  台風は大丈夫でしたでしょうか?
  あまり情報がなく、よくわからないのですが
  かなり日本各地で被害が出たと思います。
  
  台風に関わらず。最近は急に豪雨が降ったり
  しますので、夏はまだまだ要注意かなと
  思います。
  また台風の進路にあたる地域では十分に
  警戒してくださいね!

  先日九州北部豪雨の影像をネットで見てたら
  試供品の化粧品が被災地に届いたという話を
  聴きました。
 
  一人の女性がフェイスブックで募集して
  全国からそれが届いて、それを直接被災地に
  届けたとのことでした。

  化粧品がなく顔が痛かった。。という
  ご婦人の様子を見て涙が出ました。

  復興には3年かかる地域もあるようです。
  化粧品やシャンプーなどがないのだと
  改めて知った私。

  日本に帰国したら、私も集める活動を
  させていただこうかと思います。
  もし、自宅にそのような試供品があったら
  捨てずに取っておいてください。

  また、役場(福岡県朝倉市、または
  福岡県東峰村)を調べてご自分で直接送られても
  よいかなと思います。

  体力がなく、作業には参加できない私ですが
  何かお金以外でもさせて頂きたいと思ってます。

  
  今夜は満月ですが、いつもと違い
  物凄いパワー満月です。
  自分でヒーリングしていても、
  体がひりひりしました!
  満月のヒーリングお申し込みの方
  明日ご報告させて頂きます。


    お知らせ

  8月11日〜20日まではお盆休みを
  頂戴いたします。
  その間はメールのチェックなども行いませんので
  ご了承下さい。

  定期コースのみ通常どうりさせて頂きます。


緊急のお知らせ

  下記のイベントは希望者が100名を
  超えたため、終了とさせて頂きます。
  ご参加有難うございます!

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は無料イベントの告知をさせて
頂きます。


あなたの潜在意識の豊かさの器を
無料でリーディングさせて頂きます。

潜在意識には視覚的に言うと
いくつか部屋みたいに分かれている空間が
あって、その1つが豊かさの部屋です。

人にはそれぞれ潜在意識に器というのが
用意されています。
しかし、たまにですが、残念ながら
豊かさの器が消滅してしまっている人も
いらっしゃいます。

\在意識に器があるかどうか?
△修隆錣綺麗かどうか?
4錣大きいかどうか?
ご錣紡山の愛が詰まっているかどうか?
ダ在意識の豊かさの部屋は綺麗かどうか

簡単なご報告をさせて頂きます。

豊かさの器はとても大切です。
これが無い。。場合引き寄せの法則を
いくら実行しても、受け皿が無いので
運が良くなることはありません。

またお金が入ってくることもありません。
健康や愛にも関係があります。

豊かさの器があり、それが綺麗で
エネルギーに満たされていること!
それが幸せを感じられること
豊かであることに大いに関係があります。

こちらは先着順とさせて頂いて
30名様まで鑑定させて頂きます。
30名様になりましたら、終了とさせて
頂きますのでご了承ください。

30人が限界かな〜と思います^^;
無料になりますが、受けられた方は
感謝の気持ちを持ちを持って、無料で
受取った分、
誰かに何かをしてあげてくださいね!
無料で受取るだけでは、豊かさのバランスが
悪くなる一方になります。

いつも結果を送付しても、届いたかどうかの
ご連絡が無い方がいらっしゃいますが
届きましたか?の確認はしませんので
ご理解ください。


皆様の潜在意識の器を見させて頂きます。
かなりの人のお申し込みが予測されます。

また、この鑑定に関しての個人的な
質問にはお答えしません。
そのことはご理解ください。

質問を受け付けていては大変なことに
なります^^;

あくまでも、皆様の豊かさの器を
鑑定するだけのイベントです。

器をどうしたら大きくできるか?
どうすればいいか?というのは個人的な
相談になりますので、どうしても結果を見て
相談したい。という方は個人的に相談に
御申し込みをください。
こちらはマネーレイキになります。

次回は8月21日から受付予定です。

子のイベントは無料ですが、私は鑑定するのに
凄いエネルギーを使います。
結果はすぐに届けられない場合が
ございます。
そのことはご理解下さい。

また定員漏れしていても、ご連絡は
控えさせていただきます。
10日ほど経過しても結果が届かない場合
先着漏れをしたということですので
ご理解下さい。
落選のメールはいたしませんので
ご了承下さい。


お申し込みは下記のお申し込み
フォームからお願いいたします。

ヒーリングにチェックを入れて頂いて
備考欄に無料イベント参加希望と
お書き下さい。

  上記のイベントは希望者が100名を
  超えたため、終了とさせて頂きます。
  ご参加有難うございます!


沢山の人のお役に立てますように。。
  

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラクリーニングも出来ますよ!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ 


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように

























kokorononayami at 18:58│ ヒーリング 
記事検索
Links