2017年04月16日

日曜日の写真館★太宰府で桜★誰もいない花見場所。


 癒しのソムリエヒロミです
 今日もご訪問有難うございます。

 日曜日いかがお過ごしでしたか?
 
 昨日はドキドキしました。
 北朝鮮が核実験したら、即戦争になるのかと
 緊張しました。

 まだ油断は出来ませんが
 何とかこのまま落ち着いて欲しいと
 毎日思う私です。

  お知らせ

 現在私は休業でお休みを頂戴中です
 そのため、毎日メールチェックは行って
 おりません。
 そのため、ご連絡などが遅くなる場合も
 ございます。また時差の関係でメールが
 遅れて届く場合もございます。
 ご理解下さい。

 定期コースの方は予定どうりさせて頂いて
 おりますが、こちらのメールも時差の関係で
 遅くなる場合がございますのでご理解下さい。




ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今週の1枚です。
今週は私ではなくスタッフさんが
事務所の近所で撮影した1枚を紹介します。

お天気はあんまりの日だったのですが
事務所の近くで撮った写真だそうです。
駅から歩いてくる時、ちょっと寄り道を
したそうです。

実はうちの事務所は少し歩くと
すぐ太宰府市という市になります。
そう、太宰府天満宮という学問の神様が
あるあの太宰府市です。
事務所の裏はすぐ太宰府市なんです。

太宰府市には城跡もあります
ここは穴場で、お花見をしていいのか
わからないのでしたことはないのですが
してる人もいて人も少なく
来年もしまだ私が福岡にいたら
ココロのオアシスのお花見をここで開催
する!とスタッフさんが決めたようです。
誰でも参加OKの花見だそうです^^;
(誰がが雇い主だかわかりません。
うちの会社は。。)

結構広い場所なのに誰も花見してません
穴場です。

桜







桜の木の歴史は古いようで
それは見事です

太宰府 桜







来年の4月私がどこにいるかは
わかりませんが、お花見できたらいいなと
私も写真を見ながら段々その気になって
きました。

先日はいつもカウンセリングに来て
くださる方2名様と神社参りに行きました。
誘っていいか悩んでたんですが
喜んでくださりご一緒しました。
2人は初対面でしたが同じ40代ということもあり
意気投合したようで引き合わせて頂けて
よかったな!と思います。

これからはこういう会も大切にしたいと
思います。
お参りの後プチお茶会でしたがスピリチュアルな話
満載で楽しいひと時でした。

私は土日は完全に仕事なので
お休みすることは出来ず
外に出られるのは平日とかになってしまうのですが
これからも勇気を持って?出して?
お声かけしていけたらなと思います。

ちなみに私の出版社時代の知り合いの一人が
独身男性で、結婚したいと今年に入り
言い出したので(結構イケメン君です)
先日お客様のお一人を紹介してみました
こちらも上手くいくといいいな〜と思います

今年は人と人を結ぶご縁結びの役割も
していきたいです。

来年こそ!日本で花見!したいです。


 
占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたの前世で作ったカルマとは?

背景


タイ古式マッサージ
(マッサージと占いセットで出来ます!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

明日も沢山良いことがありますように


























kokorononayami at 18:56│
記事検索
Links