2017年04月17日

今週のあなたへのメッセージ★もっとよくなる。さらによくなる。



  皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 ご訪問感謝いたします!
 さて、先日北朝鮮がミサイルを発射しましたが
 核ではなかったですね。
 
 私の日本在住の韓国人のご両親は
 ソウルに居るのが怖いということで
 暫く日本に滞在するそうです。

 本当に何事もないといいな。。と
 毎日ドキドキする私です。

 産土の神様について


  産土の神様リーディングで出身地とはどこを
  探せばよいのか?というご質問がありましたので
  他の方でも迷われているかもしれないので
  一応ご紹介しておきます。
  生まれた場所とは基本的に出身地になります。
  生まれた時ご両親が住んでいた場所です。
  出産でお母様がご実家等に戻られてる場合も
  あるかもしれませんが、戸籍に載っている出生地で
  調べてください。
  色々説はありますが、あまり神様についてどなたか?を
  検索されるよりも、日々感謝されるという気持ちのほうが
  大切です。
  神様は謙虚なので、あまり誰なのか?を検索されるのは
  好まない場合もあります。
  誰なのか?にこだわらず、感謝が大切です。


  今回リーディングを依頼された方は、産土の神様と
  確実につながりました。
  誰一人繋がれなかった方はいませんでした!
  これは通常に神社に行く何万倍ものの
  エネルギーと繋がったことと同じです。
  体の中にマイ神社を持ったのと同じです。
  これまで沢山リーディングしてきましたが
  皆さんこれが一番凄かった。という感想を頂きました
  有難うございます!
  これからも神様に感謝してしっかり絆を保って
  ください。

  それからプレゼントのお守りですが
  横向きが正しい向きです。
  決まりはないのですが、ご質問がありましたので
  巳という向きです。

  
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は私のメンターさんから頂いた
言葉を皆様にも紹介します。

ここのところ私は仕事のことで
どん底の気分を味わってました。
自分なりに頑張ってきたのに
それが結果として残れない。ということが続き
もう本当に行き詰まりを感じていました。

そんな時、私のメンターさんのお一人から
(メンターとは生き方の手本であり
人生の指導をしてくださる方です)
連絡があったので、少し愚痴って
しまいました。

その人は20代で何億と稼げるように
なった人です。
私よりも年齢も大分年下なのですが
私はその人を仕事の恩師の一人として
指導を頂いてます。
本も沢山出版されていて
世界中で活躍されていらっしゃる方です。


また私の占いとヒーリングのお客様でもあります
毎月私からエネルギー補給を受けられて
毎月守護天使様からのメッセージをお伝え
させて頂いてます。

私の愚痴を聞いた後、こう言いました。

「おめでとう!よかったね!」と
私は耳を疑いました
私は仕事を失って落ち込んでました
そういう私に彼は「おめでとう」と
言ったのです。

私 「何でよかったんですか?
  私は落ち込んでるんですよ」

メンターさん

「失った後はね、必ずそれより
大きな仕事が来る。これは経験から
間違いない。
多分凄いことになるよ!今よりももっと
もっとよくなる。自分もそうだった
だからおめでとう!
大きく飛躍する時は、必ず一旦波が引く。。
引いた波の後には大きな波が来る!
あなたはそんなことで悩む人じゃない
世界で認められる人になりつつある今
小さなことで悩む必要は無い。

(先日世界で信頼できるヒーラーとして
海外のランキングトップ10に入らせて頂きました)

これからもっともっと良くなる!
本当に良かった。
失った仕事の何倍もの報酬を得ることが
出来るよ!」と。。

そういえば、他に尊敬しているメンター
さんも言ってました。

誰にでもまさかの坂がある。
でもまさかの坂をちゃんと乗り越えられたら
もっと大きなものを得ることが出来る

まさかの坂で絶対諦めたり
くじけちゃ駄目だよ!。。と

皆さんも日々生活していると
嫌なことがあったり、落ち込んだり
することはあると思います。

もう何もかも嫌だ!と思った時
これを乗り越えたら、もっともっと
良くなる!という言葉をつぶやいて
みてください。

きっとよくなる。もっとよくなる!
下がったら人間は上がるしかないです!

もっと良くなる。。と信じて
また頑張りたいと思います。




占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 














kokorononayami at 19:01│ 天使からあなたへ手紙 
記事検索
Links