2017年04月18日

癒しのソムリエヒロミの日記★再びご縁が出来た喜び★人とのご縁



  こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  今日もご訪問有難うございます

  さて、昨日から今日にかけて
  全国的に荒れた天気だったようですが
  皆様のところには被害はありませでしたか?

  ネットの影像を見て凄く驚きました。
  まるで台風のようだった。ようですね

  川に車が浮いているのを見て
  驚愕しました。
  農作物にも影響がなければいいのですが
  被害に遭われた方がいらしたら
  心より御見舞い申し上げます。

   送付完了のお知らせ

  産土の神様リーディングはお申し込みの
  すべての方に結果を送付し終わりました。
  もし届いてないという方がいらっしゃいましたら
  ご連絡下さい。

  これまでで一番よかった!という感想を
  一番たくさん頂戴しました
  関わらせていただきましたこと
  感謝いたします!
  
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



本日は私の日記でございます。
お付き合いください。

さて、先日とても嬉しいことが
ありました。
私のヒーリングを定期的に毎月
受けてくださっていた人がいたのですが
経済的理由から、去年ヒーリングを続ける
ことが出来なくなり終了となりました。

でもその人のメールの最後に
「必ず頑張ります。また先生(私のことです)の
ヒーリングが受けられるように必ず豊かに
なります。だからまた余裕が出来たら
お願いしたいです。必ず頑張りますから!」と
言ってくださっていました。

「もう終わります」という言い方をされるのと
「また必ず受けたい!」とではニュアンスは
全然違います。
終わります。。といわれた人については
私ももうご縁を終了させて頂くことに
しています。

私はご縁を終了宣言をされるのが
何よりも嫌いで苦手です。
得意は人は居ないと思いますが^^;
だからプライベートでは
私はご縁終了宣言は絶対今はしません。
今はしない。。ということは??
私も以前はしていたことがあるのです。
今思うととんでもなくお互いの魂を傷つけ
カルマを作ってしまったと思います。

今は過去の人間関係のカルマの清算を毎日毎日
必死で続けています。
カルマ解消する方法があります。

人にご縁終了宣言をすると
どうなるのか?
はっきりとマイナスのカルマが
出来てしまいます。

このことについてはまた後日
ブログで書きたいと思います。

私は自分の体験から、人とご縁を切るとしても
わざわざ人にそのことは伝えずそっと
離れることにしています。
またよろしくお願いします!で
終わらせるようにします。

その時はもういいや!と思っても
やっぱり困るようなことが起きた時
その人を頼ることになるかもしれないからです
過去何度もそういうことがありました。


また何かあったらお願いしたい!と
言ってくださる人は私はずっと応援させて頂くことに
していますが、もう終わります。の人は
私とは関わりたくないのでしょうから
私もその方には関わらないようにすることに
しています。


私も人間ですから、ご縁は終了したいと
言われると本当に今まで頑張ってきた
自分はなんだったのか。。と
本当に本当に悲しくなります。

そんなこと、わざわざ伝えて私がどれほど
傷付くか。。多分考えは及ばないのだとは
思います。


また何かあったらお願いします!の人と
ご縁をは終了します。。と宣言してしまうのでは
カルマも違ってきます。

ご縁を切るとカルマが出来ます。
一生懸命頑張ったあげく、カルマまで
受け取らなければならないのですから
本当に私としてはやりきれません。


また受けたいと言ってくださった方は
時々占いはお申し込みくださったりも
していたのでご縁は続いていました。

少し余裕が出来た時には
新月や満月に不定期に申し込みしてくださってました

私はこの人は本当に私のヒーリングを
続けたいのだ。。でもお金の問題で
無理なんだ。。とわかりましたので
私は何とか彼女を豊かにしてあげたい!と
心底思いました。

とても大変な状況を抱えたことも
聞いてました。

私のヒーリングを又受けたい。それは
お世辞ではなく、その方の本音だと
わかりましたし、きっと本当に余裕が
出来たら再びご縁が出来る!と
私は確信しましたので、私は彼女が
ヒーリングを受けていた日は、他の人を
居れずにそのまま1年は待つことにしました。

会社的には損失になりますが
私は彼女の「また必ず余裕が出来たら
お願いします」を信じたかったのです。

そして奇跡は起きました!
辞められてから丁度1年後。
また御申し込みを頂いたのです。

実は私は彼女の又私のヒーリングを
受けたい。という気持ちに感動して
自分が神様と繋がる時、七福神様と
繋がる時、彼女の生活が豊かになれるようにと
少し祈りを捧げてました。

七福神様には特に「どうか彼女が貧乏神様と
ご縁が切れるようにしてください」と
お願いしてました。

私のヒーリングを辞める1ヶ月位
前から彼女には貧乏神様がついてしまって
いました。

辞める。。と言われる人のほぼ100%の人は
何故だか貧乏神様が肩にのっかって
います。
貧乏神様に誘導されて意識が変わって
しまうのでは?と神様が教えて
下さいました。。

貧乏神様はお金を奪うだけではありません
じわじわと幸せになるチャンスも奪っていきます。
そして一番怖いのは人の心を蝕んで
いくことです。

私も以前は貧乏神様がずっといて
その時期は自殺未遂を結局3回もしました。

私はその経験から
彼女からどうしても貧乏神様を
離さなければ!と思いました。
貧乏神様と勝手に戦いもしました。
そして!奇跡は起きたのです。

彼女は本業の仕事以外に、ふとしたことから
自分の趣味が副業になり
それが上手くいって、お金がどんどん
入るようになったのです

彼女にはもう貧乏神様はついて
いませんでした。
その代わりに彼女の耳の側に
福の神様!がついてました。

そして!もれなく彼氏も出来たのです!
ずっと出来なかったのに!です。
副業関係で知り合った方だそうです。

七福神様いわく「お前(私のことです)は
しつこかった。。負けたわ。。
あの子はもう大丈夫じゃ」と。いって
下さいました。

これまで私の定期コースのヒーリングを受けて
こられた方で辞められたとしても、
また、何かあったらお願いしたい!と
言ってくださっる人の場合には私はその人たちの
幸せも未だに勝手に神社でお願いし続けて
います。

私とはご縁を切りたくないと思ってくださる
人ですから
私と関わってくださった方が幸せであるように
願わずにはいられません。


なので私の神社での参拝は物凄い長いです。
申し訳ないので隅っこで祈りますが
まあ、全員の名前を言い終わるには30分は
かかりますので、長い時は1時間位
ひたすら祈っております。

今回再びヒーリングを受けられるように
なった方は本当に辞める時「もう一度必ず
先生に申し込みします!」と本気でした

辞めたくないけど辞めなければ
ならない彼女の悔しさも感じたので
1年は待って、そして何とか貧乏神様を
退けたいとそれだけをこの1年願ってきて

神様も七福神様も私の願いを聞き入れて
下さいました。
本当に本当に有難うございます。

また今月からヒーリングをスタート
することが出来るようになり
私も嬉しくて、大黒様の銅像を抱き上げ
くるくると踊ってしまいました!

あ、勿論この話はご本人の許可を得て
書かせていただいております。

きっと自分は豊かになる
必ずなる!またヒーリングを受けるんだと
強い気持ちで頑張った彼女は凄かったです。


出来ない理由じゃなくて、どうやったら
お金が出来るか?本当に凄く凄く考えたんだと
思います。

副業が上手くいって本当に良かったですし
以前より余裕が出来た!と聞いて
本当に嬉しい限りです。
また素敵な彼氏も出来て、私としては
万歳!です。

自分はこうなるんだ!という強い気持ち。
そして出来ない理由じゃなくて
どうしたら出来るのか?と考えた彼女の強さを
尊敬します。

また再びヒーリングさせていただけることに
心から感謝です。
彼女を信じてよかった。。
本当にそう思います。

嬉しい出来事でございました。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラクリーニングも出来ますよ!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように

























kokorononayami at 18:58│ 日記 
記事検索
Links