2017年06月19日

今週のあなたへのメッセージ★エレノア・ルーズベルトさんの言葉★失敗する時間

  癒しのソムリエヒロミです。
  ご訪問心より感謝いたします。

  さて!いよいよ明日は宇宙の新しい
  波動がスタートする日です。
  新しい波動に適応できる人は
  スピリチュアル的にこれまでとは違う
  フィールドに移動します。
  幸せになるスピードが加速して
  自分にとって不必要なものがどんどん
  剥がれていきます。
  不必要なものはスピリチュアル的に
  捨て去ります。
  さなぎが蝶になるのです!

  2回目の誕生日!だと思ってもらって
  大丈夫だと思います。

  明日魂のクリーニングとヒーリングを
  させて頂いて、新しいフィールドへ
  上がるお手伝いをさせて頂きます!
  お申し込みくださった方には21日より
  順番に皆様にご報告させて頂きます。

  ココロのオアシス始まって以来の
  お申し込み人数ですので、ご報告が
  遅くなる場合もございます。
  その点はご理解下さい。

 お知らせ

  6月18日に送付させて頂きました
  6月占いイベントの優先予約の締め切りは
  20日ですが、メニューによっては定員と
  なりましたら、終了させていただく場合が
  ございます。あらかじめご了承下さい。
  守護天使様、天使様様は後3名で締め切りと
  させていただいます。
  優先予約であっても人数制限をしておりますので
  ご理解くださればと 思います。

  6月の占いイベントの一般募集は
  21日の予定です。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は私が尊敬する人の言葉を伝えます。
今年に入り、病気により亡くなられた
患者さんとのお別れがありました。

その人の死からなかなか立ち直れなかった時
見つけた言葉です。
つい最近も、自分の残りの命について
考えることがありました。

この言葉はEleanor Roosevelt
エレノア・ルーズベルトさんの言葉です

彼女は米国の第32代大統領
フランクリン・ルーズベルトの夫人です。
国連代表、婦人運動家、文筆家さんです。
1952年まで米国の国連代表をつとめ、
退任後は人権擁護の象徴的存在として、
世界の女性の地位向上などに大きく貢献された
方で、私が尊敬する女性のお一人です。

私がはっとさせられた言葉です。

他人の失敗から学びなさい。
あなたは全ての失敗ができるほど
長くは生きられないのだから。



私は今自分が好きで学んでいることが
あるのですが、なかなか上手く出来ないのです。
他の人はさくさく出来るのに
自分だけがどうしてもみんなのように
上手くできない。。
先生には叱られる。。

どうして自分だけが。。
どうして出来ないんだろう。。
情けなくて、悔しくて
失敗ばかりの自分が嫌になる出来事が
続きました。

その時思い出した一言です。

人生はそんなに長くない。。
そのことを思い出しました。

2015年に交通事故に遭ったときも
思ったことですが、
人の命はいつ終わるかわからない。。

このエレノアさんの言葉は凄く
心に染みました。

人生に失敗は無い。
経験があるだけ。。という言葉も
ありました。

失敗も体験。。
失敗する自分も大切にして
今週も過ごしたいと思います。



占いのメニューはホームページにあります!

メンタルブロックリーディング&ヒーリング

あなたの中にあるトラウマをリーディングして
ヒーリングします
ネットでやり取りが可能です

前世リーディング&ヒーリング
今世での癖は前世から持ち越してしまった癖の
可能性があります。
それを読み取り手放します

エンジェルメッセージ

今自分が抱えている問題について
天使様からアドバイスを貰います。



占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(レイキヒーリングも同時に受けられます
 是非極上の気分を味わってくださいね)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ


 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。


明日も1日頑張りましょう!











 










kokorononayami at 19:02│ 天使からあなたへ手紙 
記事検索
Links