2017年08月11日

暴力振るう人。。本当はいい人なんです!は本当なのでしょうか。。

   癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます。

  今日からお盆休みという方もいらっしゃると
  思います。
  世界陸上見ましたか?
  サニーブラウン選手!最年少での決勝進出
  凄いです
  結果は7位でしたが、これからが楽しみな選手です。

  さて、本日よりココロのオアシスはお盆休みを
  頂戴します
  営業の再開は21日からの予定です。

  定期コースは通常どうりです。
  
  定期コースについてですが、予定日より遅れることが
  あります。
  予定日はあくまで目安とお考え下さい。

  私が海外在住中で時差がある場合、急な身内の不幸等で
  できない場合、私の体調が悪くてできない場合など
  予定日きっちりに出来ないこともありますので
  そのことはあらかじめご了承下さい。

  こちらの都合でできない場合には必ずご連絡を
  させて頂くようにしておりますが
  時差などでご報告に遅れが生じることがあります。

  予定日より2〜3日は上記の理由で結果の報告が
  遅れる場合がございますので、ご理解いただければ
  幸いです。
  

   お知らせ

  11日〜20日はお盆休みを頂戴いたします。
  21日より再開させて頂きますので
  宜しくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は暴力についてのお話です。
私自身DVの経験者です。
殴れるのは自分が至らないから。
そのようにマインドコントロールされて
きました。

幼いころ父親から暴力を受けていました。
また大人になってからも元夫に
暴力を受けていました。

その結果私のあごに障害が残りました。
見た目はわかりません。
でも私は大きく口を開けることが
出来ません^^;
そのため、食べる時少し不自由です。


でもある日、気がついたのです
自分に問題があるとしても
暴力を振るうのとは関係ないことに。。

暴力を振るう人というのは
心の問題を抱えているのだと思います。

でもどういう理由があったとしても
暴力は絶対許されることでは
ない。と私は思います。

暴力を振るわない時はいい人なんです!
いいところもあるんです。。と
おっしゃる人もいますが

本当にいい人は暴力は振るいません。

前世暴力を自分が振るっていたから
逆の立場で暴力を振るわれる体験を
することはあります。

私の場合がそうでした。
前世男性として好き勝手に生きて
家族に暴力を振るっていた時代が
ありました。

そのため、今世では私は振るわれる
立場を体験したのです。
しかし!ずっと我慢をする必要が
あるか?といえば、それは違うと思いました。

よく親から虐待をされた人が
自分も虐待をしてしまうということが
あると思いますが
それも因果が関係していたり
同じ暴力を振るう性質を持ってるという
こともあると思います。

子供や人に暴力を振ってしまう人は
本気で辞めよう!と決意して
努力する必要があります。
でなければ、来世自分が酷い目にあうかも
しれません。

暴力を振るう人は心の問題があるので
その問題を取り除かねばなりません。

暴力を振るうことに罪悪感がないとしたら
そういう人と一緒に生きる必要はないと
思います。

よく、生活が出来なくなる。
私さえ我慢したら。。と言いますが
本当に暴力が辛かったら
逃げなければ駄目です。

自分の魂を一番傷つけてしまいます

一生暴力に怯えながら生きるか。
大変でも自分の力で生きるか。
選択は出来ると思いますし
暴力的な夫や妻の下では
子供は正直幸せを感じることは
難しいと思います。
子供のトラウマは一生の心の傷になります。

恥ずかしい話ですが、私の父は
暴力的人で、家族はいつも父の顔色に
びくびくしながら生活してました
私は子供時代、楽しかった〜!と
思える思い出がありません。

暴力を振るわない時は
物を破壊していました。

6歳くらいの時 殴られて
鼻血が止まらなくなったことも
あります。
今でもその光景を何度も思い出します。
深い心の傷です。
死ぬまで消えることが無い記憶です。


殴る人はいい人。。ではないと
私自身は思ってます。

暴力を辞められなくて辛い人は
専門科の力を借りて治して欲しいです。
自分も楽になってください!


我慢して生きるか?
その人から離れて頑張るか。。
選択は難しいと思いますが
自分を一番大切にして欲しいと
私は思います。

 占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのカルマは?
あなたの疑問にルーンが答えます。

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(心も癒すことが出来ます。)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
 
 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

体調に気をつけて過ごしましょう













kokorononayami at 18:58│ 心のお話 
記事検索
Links