2017年07月14日

ブログについてのあれこれ。。★疲れました^^;

 
  皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問有難うございます。

 各地で局地的な雨が降ったり 
 鹿児島で震度5強の地震があったりして
 自然災害が多い夏になりつつありますね。

 そんな中、元気にセミが鳴いています。
 セミは短い寿命を全うしようと
 一生懸命です。
 そのセミの声を聴くと、元気をもらえます
 うるさいな〜と思ってたときもあるのですが
 「頑張ってるよ!頑張れ!」と応援して
 貰っているようで嬉しくなります。

 暑い毎日ですが頑張りましょう!

  追加のお知らせ

 昨日のブログに書き忘れていましたが
 アチューメントにお申し込みくださった方には
 陰陽師シート(飾るタイプ)(通常12000円で普通は
 買えません)をプレゼントさせて頂きます。
 強力な念力の文字を書かせて頂きます。
 
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日はブログについて。。書いてみようかと
思います。

おとつい、私がブログで
私が好きなように書きますと
書いたことについて。。です。

毎日のようにブログをこうして!ああして!という
リクエストが届きます。
好意的なものだけではなく、
「こういう記事を書くのは辞めろ!」とか
そういうコメントも頂きます。

みんなこう思ってるはずです!という
メールも届きますが
そういうメールは大抵1通だけだったり
します^^;

私のブログをずっと読んでくださって
ファンの方は「先生が好きなように
してくれればいいですよ」とおっしゃって
くださいます。


好きに書きます!というのは
00してください!と言われても
内容は私で選ばせて頂きますという意味です

時にとんでもないリクエストをされる方が
いらっしゃいます。

人の呪い方を書いてください。
人をおとしめる方法を書いてくださいなど
言われることがあります。

人を痛めつけるヒーリングないんですか?とか
言われる人もいらっしゃいます。

実はブログの内容について
リクエストされる方の95%以上が、このような
人をおとしめる方法について書いて!という
リクエストです。

でもそれは私の主義ではありませんので
そういう内容は書くことは出来ません。

リクエストはきちんとまともに
書いてくださる方も稀にいらっしゃいますが
ブログの内容についてリクエストされる方の
殆どがそのような理不尽内容なのです。

またいたずらもかなり多いです。

なので、おとついのブログでは
私が好きなように(私が選択して)
書かせて頂きます。。と書かせて頂きました。

でも選択して!という言葉が抜けていたために
誤解をされたかもしれないと思います。


私も時間が無い中で書いていますし
批判的な言葉ばかりを頂いたりすると
人間ですから感情的になったりもします。

まだまだ人間が出来てないです。。

でも気に入らない!という方には
読んでいただかなくてもいい。。と
最近は思っています。

お客様がどのブログを読むか?
申し込みをするか?選択があるように

どのお客様をお引き受けするかも
私にも選択があるかなと思ってます。


本当に沢山の方から「先生が好きなように
かけばいいですよ!先生のブログだし
私たちがリクエストしたとしても
皆さんのリクエストに答えるわけには
いかないだろうし
先生がいいな!と思ったことを書けば良いです」と
いう暖かいコメントを下さいました。

避難的な方は ほぼいらっしゃいませんでした。
気に入らない!と思われた方もいらっしゃるでしょうが
全員に好かれなくてもいいかなと思ってます。

私も至らない人間なので、ご批判はしっかり
受け止めさせていただきます。

リクエストは有り難いのですが
常識的な範囲の中で参考にさせて
頂きたいと思いますので
ご理解いただければと思います。

不倫を成就させる方法や相手を呪う方法
相手を懲らしめる方法。。など。。
そういうことをリクエストされても
書くことが出来ませんし、
私は呪い方は知らないので
そういうことが書いてあるブログもあるでしょうから
そういうところを参考にしていただければと
思います。

最近は有り難いことに読者様が
沢山増えました。
でもその分、クレームや文句を言われたりすると
本当に無料でさせて頂いていることなので
悲しくなります。

また、ヒーリングは信頼関係がとても
大切なので、この方とは信頼関係が
難しい。。と私が感じた場合には
ヒーリングさせて頂くのを辞退させて頂く
場合がございます。

お金を頂く以上、きちんと効果を出したいからです
ヒーリングは何よりも信頼関係が大切です。

私に対してあまりよい感情をお持ちでない方を
ヒーリングしても効果は無いかなと思いますので
お申し込みいただいても お断りさせて
頂く場合がございます。

ブログの内容についてのリクエストは今後
受け付けないことにさせて頂きます。

95%が常識的なことについて書いて欲しいという
ことではないので、そのようにさせて
頂こうかと思います。


リクエスト有難うございます!
そのことは感謝いたしますが
内容については、今後も健全な内容のみに
させて頂ければなと思います。

私は前世の続きでこの仕事をしてますが
最近はご自分の感情をぶつけたメール
怒りや不安などを
送られることも多く、辞めたいなと
思うこと。。増えてきました。

また毎日無料で相談に乗って欲しいという
メールが5〜6通は届きますが
それは商品を私には無料で下さい!ということと
等しいことなので、私は人の悩みを聴くのが
お仕事である以上、無料では相談には
乗れないのでご理解ください。
この人からはお金を貰って、この人には無料!という
差別は出来ません。

本当に私を信頼して相談したいというのであれば
きちんとお申し込みをしてください。
もしも、自分が逆の立場で無料でやって!と
言われたらどんな気持ちがするか。。
想像してみてくださいね。。

災害のボランティア以外では無料相談は
行っておりませんのでそのことも
ご理解くださればと思います。



何とかモチベーションを保つ方法を
探さなければ〜と思います。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

エンジェルアンサー

天使に悩みについて質問が出来ます。
(お悩みは1つのみになります)


ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。

背景


タイ古式マッサージ  福岡
(オーラも綺麗に出来ます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓
 
人気ブログランキングへ

 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように


















kokorononayami at 18:54│
記事検索
Links