2017年08月16日

癒しのソムリエヒロミの日記★インナーマザーを癒すワーク完成です


  癒しのソムリエヒロミです
  今日もご訪問くださいまして
  感謝いたします。

  お盆休みも終わり、今日から普通に
  戻られた方もいらっしゃるかと思います。

  大気が不安定で急に豪雨だったりして
  被害に遭われていませんか?
  雨の降り方異常ですね。
  量が凄いです。

  まだ大気が不安定な地域にいらっしゃる方は
  気をつけてお過ごし下さいね!

  
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は私の日記です。
この4月からインナーマザーを
自分で癒すためのワークブックを
作成してきました。

試行錯誤しながら本日!
やっと作成出来ました(涙)

去年インナーマザーリーディング&ヒーリングを
募集させて頂いたところ、
凄く反響がありました。

HPにはまだ載せていないメニューですが
裏メニューとして定期的に
ヒーリングをされていらっしゃる方も
いらっしゃいます。

これまで内なる子供
子供の頃傷付いた自分の子供を
癒すことで現在に抱える問題を
解決しやすくするということで
インナーチャイルドが一般的に有効だと
されてきました。

でも私はインナーチャイルドさんだけで
いいのだろうか?と思っていたのです

沢山の方のインナーチャイルドさんを
リーディングしてヒーリングさせて
頂いておりますが、インナーチャイルドさんは
母親に対しての複雑な気持ちを
頂いていていることが殆どです。

だとしたらインナマザーさんも
リーディングしてヒーリングすることに
効果があるかなと感じてきました。

催眠療法がダイレクトに効果が
あると思いますが
それだと受けられる人と受けられない人が
出てしまいます。

また根本的にまず自分が母親との
問題に向き合ったほうがヒーリングをただ
受けるより効果がある!と信じて
自分でも向き合えるようにワークブックを
作成しました。

今年の3ヶ月まで、通信講座という形で
インナーチャイルドを癒す通信講座を
させて頂いていました。

通信講座となると、提出しなければ
いけない。。期限があるなどの問題があり
取り組みが出来ない方が多かったので
自分が好きなときに、好きなように
ワークが楽しめるほうが良いかな!と思い
通信講座という形ではなく、ワークブックという
形にさせて頂きました。

8つのワークを行ってもらうことにより
自分、現実の母親、インナーチャイルドさん
インナーマザーさん、4名と向き合うことが
出来るようになってます。

付録も悩みました〜!
あれこれ試行錯誤した結果
今回はエネルギー入りの石鹸を作ったり
(マイナスを浄化するエネルギー入りです)
魔女さんに相談して、インナーマザーを癒す
天然石を用意したり、おまじないシートを
用意したり。。

スタッフさんが「良くそんなめんどくさいこと
出来ますね=」と言いましたが
私は楽しかったです^^

特に魔女さんとは凄い話が盛り上がり
インナーマザーを癒すおまじないのシートまで
作っていただけました。

付録の石などをチベットから取り寄せする
予定なので、8月下旬から9月の上旬くらいに
募集させていただく予定ではあります。

まずは定期コースの方から
ご案内させていただこうと思いますが
ブログでも募集できるといいなと
思っています。

今回のワークを作るに当たって、
神様にも、天使様にも相談しました!

私の知り合いの方がセドナに修行に
行かれたのですが(世界一のスピリチュアルスポット)
私の代わりにネイティブインディアンさんを
訪ねてもらい、代理で相談もさせて頂きましたが
是非!沢山の人のインナーマザーを癒すお手伝いを
しなさいと心強い言葉を頂きました。

なので、近日中には募集させて頂こうかなと
思ってます。

私自身もインナーチャイルドも、インナーマザーさんも
とても傷付いています。

自分もワークに取り組みながら
少しずつ仲良くなれるようになってきました。


内なる母が傷付いていたり
自分が母親から傷つけられた体験があると
実生活で人間関係、恋愛関係、夫婦関係などが
上手くいかない場合があります。

自分では気がついてなくても
傷付いてしまっている人もいます。

少しでもお役に立てればと思ってます。
まだ表紙が決まっていなくて
検討中です。

詳しくはまた募集できるように
なりましたがブログで紹介させて
頂けたらと思います。

また定期コースの方は優先的にメールで
ご案内させていただきますのでお待ち下さい。

石鹸、アメジストの石、無料ヒーリングなど
付録も沢山付けたいと思います。

インナーマザーリーディング&ヒーリング付きで
今年も沢山のインナーマザーが癒せたらと
思ってます。


 占いのメニューはホームページにあります!

あなたの悩みに答えます
エンジェルアンサー

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

カバラ式タロット

背景


タイ古式マッサージ
チェンマイスタイルで、レイキと一緒に
癒されてください。



背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ 


 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。


本日もご訪問感謝いたします!
明日も良い1日でありますように










 
 


 

 



kokorononayami at 18:54│ アートセラピー 
記事検索
Links