2017年09月05日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★七福神と愉快な神様たち

 
   本日もこのブログにご訪問
  有難うございます。
  癒しのソムリエヒロミです。
  
  今日は外に出ている時間もあった
  のですが、街中子供たちがいなくなり
  静かでした。
  学校が始まったので、昼間の町は
  大人ばかりになりました。
  毎年思うことですが、とても不思議な
  感じです。

  また朝元気に学校に登校する子供たちに
  出会えることは有り難いことだな〜と
  思います。
  元気な子供たちを見てるだけで、よし!私も
  今日も頑張ろう!という気持ちになります。
   
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

本日は私の不思議体験です。
七福神エネルギー入れというのを
させて頂いております。

以前も書きましたが、私と大黒様とは
子供の頃からのお付き合いです。
実家を離れて15年ほど、お付き合いが
途切れてしまっていた時期がありました。
その間のことを考えると地獄のようでした。

どうして七福神さんと繋がることを
辞めたのか。。わかりません。
辛くて、苦しくて、現実ばかりを見ていたのだと
思います。

再び親しくさせて頂いている私ですが
実に七福神様は個性豊かです。

七福神ヒーリングをさせて頂くとき
皆様踊ります。

踊りです。
踊り方も様々ですが、七福神様7名様が
集まると、もうそれは賑やかで楽しいんです

ヒーリングさせて頂きながら
私は笑いをこらえるのが精一杯!

とにかく皆さん満面の笑みで
嬉しそう!
楽しくて動いちゃう!という感じです。

エネルギーの入れ方も神様それぞれです

七福神ヒーリングを受けた後
きちんと七福神様に対して御礼を
言ってくれる人には、花吹雪サービスも
あったりします。

金粉をかけてくださるのですが
その量は、どれだけ人に奉仕したか?に
よるようです。

お願いばかりして、自分は人の為に
何にもしない人。。は願いがやはり
届かない場合もあるそうです^^;

願いだけでは駄目!といつもおっしゃいます

また願いがある時だけ頼ってくるというのも
。。。かもしれません。

願うなら、自分も人の為に役に立つことを
すること。
感謝をすること・
愚痴、不平不満を出来るだけ言わないこと。

これらの条件が揃わないと
七福神様のエネルギーは浸透しないのだ
そうです。

特に己の欲ばかりの人は
人の為に頑張るという気持ちを持って
欲しいそうです。

さて、お一人お一人エネルギーを頂いて
そのエネルギーを体に入れさせていただくのですが

その時、金貨を頂きます
金貨の量も人それぞれ。。
その人にふさわしい量が与えられますが
与えてもらえなかった人。。は
いません。
皆さん必ずくださいます。

それが七福神様の優しいところで
私が大好きなところです。

さて、いつもなら七福神様が
配る金貨はヒーリングを受ける人の
体(潜在意識)に注入されます。
ぺたっと貼り付けられるという感じです。

先月も14名様ヒーリングが終わったところで
ご苦労様でした。
有難うございました!と御礼を言って
終わろうとしたところ!!

なんと、七福神様が
おめでとうございます!おめでとうござますと
言いながら、私に大量の金粉をかけて
くださったのです。

それだけではありません!
なんと、大量の金貨を私にくださったのです

金貨の山に私は埋もれることに。。

わけがわからず「???」の私に
七名様の七福神様はただもう大笑い。

何で?何がおかしいの??
訳がわかりません。

よく見たら、トイレの神様まで
参加していて踊っています。。

私の家のトイレの神様は
ウスサマ明王様なのですけれど
普段それはちょっと強面の顔なのに
何故か七福神様と踊ってるのです。

宴会状態です。神様の^^;

金貨が1枚、また1枚と
私の体に吸い込まれていきました。
何百枚とあったかもしれません。

「ご褒美じゃ〜!人の為によう働いておる
取っておけ。減るものじゃないぞ」と
言われました。

なんだかわからないのですが
観音様まで参加して(さすがに踊っては
いませんでしたが)
全員が物凄い笑顔!

それが5分くらい経過して
解散となったのです。

その翌日、私はまさに金属アレルギーの
ごとく体中にアレルギーが出ました。

このアレルギーに私は数日悩まされる
ことになりました。。

まさか金貨アレルギー??
原因が不明です。

しかもかなりの金粉が手全体から
湧き出てくるので
恥ずかしくて、暑い中長袖を着る事に。

なんだかわからなかったのですが
何か良いことがあるような気もします

自分だけのためじゃなくて
良いことを分けられるのであれば
誰かに勿論おすそ分けしたいなと思います。

何があるのやら。。
楽しみでちょっと怖い私の不思議体験でした。

今月お逢いする人には
私もエネルギーを貼り付けてあげようと
思ってます^^


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 


















 




















kokorononayami at 18:56│ 不思議なお話 
記事検索
Links