2017年09月08日

幸せになりたかったら★やるべきことをきちんとやりましょう。

 
  癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます

  先週からお申し込みで多かったのは
  SMAPのファンの方からのお悩み
  相談でした。

  とうとう3名がジャニーズを出て行くという
  ことで、3人の行く末を占って欲しい人
  ファンとして自分は今後どうすればいいのか?

  そういうご相談を沢山頂きました。
  昨日?で確か契約が終わったのでしょうか?
  まだ中居君がどうなるのか。。
  疑念もあるようですね。

  ファンの人としては心配だろうし
  辛いと思います。
  でもファンだから、最後まで見守って
  あげて欲しいな〜とも思います。

  私は特に追っかけしている人も
  特に好きなタレントさんもいないので
  夢中になれる人が羨ましいですし
  一人の為に凄く応援してるのは凄く
  素敵だと思います。

   予告

  定期コースの方、9月10日(日)に
  インナーマザーワークの優先予約
  メールを送付させて頂く予定です。
  
  

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

本日はやるべきことをきちんとしましょう!という
お話をさせて頂きます。

私が長年この仕事をやってきて
わかったことがいくつかりますが
その中の1つに、幸せになれる人は
生活がきちんとした人。。という印象があります。


やるべき事をきちんとしている人
丁寧にしている人。
約束をきちんと守る人
人に礼儀を尽くす人
感謝をする人。。

特にきちんと約束を守る人というのは
自然と幸せのオーラをまとっていることが
多いです。

逆に適当にする人、約束を守れない人
いい加減な人。。には幸せになるための
種みたいなものがなく、オーラも常に
汚れてどんよりしています。

きちんと生活をしていると
神様もその人についている守護天使様も
きちんと見守ってくれて
応援してくれるような気がします。

幸せになりたい。悩みを解決したいのであれば
まずきちんとした生活を送る。
日々丁寧に生きる。。ということなのでは
ないかな。。と思います。

悩みが多い人は日々の生活をないがしろにしたり
人との約束を平気で破ったり
自分のことばかり考えている。。と
おっしゃったのは神様です。

己をきちんとせず、問題を何とか
解決してください!とお願いされても
それは困る。。とある神様はおっしゃいました。

まず自分の生活をきちんとする。。ということは
幸せになる基本の基本かなと思います。

特に、人にご迷惑をかけると
それは大きなマイナスポイントになります。

だれもが宇宙通帳を持っています。
良いことをしたらポイントが貯まりますが
人に迷惑をかけたり
自分勝手なことをすると、大きく減点されて
しまいます。

ただ、人間は間違いを犯します。
間違えただけではマイナスにはなりません
間違えたら素直に謝る。。
自分が悪かったと反省をする。。
そうすれば、マイナスにはならないようです。

日々の生活をきちんとする。。
それが一番人間として豊かで幸せになれる
方法なのではないかな〜と私は思います。

私は約束や期日だけはきちんと守るように
心がけています。
人のご迷惑にならないように。。
それは毎日自分に言い聞かせています。

また自分がやらなければならない課題
やるべき事は後回しにしないで
きちんとやるようにしています。

やりたくないこともありますし
やる気が出ないときもあります

でもそういうときは、今日で人生がもし
最後だったら?と考えます。

もしもう明日が無いとしたら??
もう今日で人生終わりで死ぬとしたら。。

そう考えると、今日やっておこう!
私はそのように考えます。

楽するとカルマになりそうで
怖いのです。
それは良くも悪くも自分を律する
ことになってはいますが。。

出来るだけきちんとした毎日を送る。。
そう心がけたいなと思います。



占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラクリーニングも出来ますよ!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ


 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように









kokorononayami at 18:57│ 心のお話 
記事検索
Links