2017年09月01日

豊かさに愛される人、愛されない人?★恋愛もお金も同じです。

   皆様こんばんは
   癒しのソムリエヒロミです。
   9月に入りましたね!
   今月も頑張りましょう。

   そして!サッカー!!
   やりましたね。
   ワールドカップ出場!良かったです
   厳しいのかな。。と思っていたので
   本当に本当に嬉しいです!!

   感動を有難う!です。

   私の大好きな新体操でも
   個人で42年ぶりの銅メダルを取りました。
   嬉しい限りです。

   頑張っている人を見ていると
   本当に嬉しくなります。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

  本日は昨日のブログの続きです。

 豊かさに愛される人??とは
 それは自分の才能を知ること!
 そして、自分の潜在意識の豊かさの器を
 大きくすること!です。

 潜在意識の器が小さいと、いくらチャンスが
 来ても、それを受け止めることは無いので
 チャンスは逃げていきます。

 お金だけじゃ有りません。
 愛も、健康も、人間関係も豊かさの器が
 潜在意識に無い限り、何も人生は豊かには
 ならない。。私はそのように感じています。

 また働くのが好きな人!は基本的に
 豊かになるチャンスが、働くことが嫌いな人に
 比べたら何万倍も高いです!

 実は私は働くことはそんなに好きでは
 ありません。
 なので、今はどうやったら働くことが楽しいと
 思えるか!それを模索中です。
 働かないという選択をすることも出来ると
 思いますが、私の魂の成長には必要なことなので
 楽しくなる方法を模索中です。

 才能!は必ず見つかる。そうです。
 自分が何時間やっても疲れないこと。
 楽しい!と思えること。
 夢中になれること。。
 誰にでも必ずあるそうです。

 ただ、特別な才能!とは限らないそうです
 妻という役割が得意な人
 お母さんという役割が才能の場合もあります。

 また、仕事が必ずしも自分が好きな仕事とは
 限りません。
 カルマ(前世の負の行い)などの影響で
 あまりやりたくない仕事をやらなければいけない
 場合もあります。

 現在の私がそうです。
 この仕事は本来前世で終了してるはずでした
 でも、私は前世途中で投げ出してしまったため
 今世で自分のカルマを刈り取ることになりました。

 そういう人もいます。

 またこれが一番問題ですが
 潜在意識が「自分が幸せになること」に対して
 拒否反応がある。。人が結構な割合で
 いらっしゃいます。

 過去世の傷が深いためだったり
 両親との関わり方のせいだったりして
 自分は幸せになってはいけない。と
 潜在意識で思っている場合、
 どんなに努力しても望んでいる幸せの形は
 手に入らない。。です。

 自分が幸せになること!を自分が許すこと
 これが何よりも大切です。

 お金は生活していけるだけあればいいと
 思う人はお金に罪悪感を持ってます。
 またお金がたまらない人も同じです。

 痩せたいのにどうしても痩せられない人も
 罪悪感を持ってます。

 恋愛したい!結婚したい。でも何故か
 出来ない人
 自分に恋愛結婚を許可していません。

 病気ばかりになる人
 自分は苦しまなくてはいけないと思っています。

 自分が普段思っていることと
 潜在意識が違う。。 
 そのことに気がつくことが何よりも
 大切です。

 かつて私もそうでした。
 今は、あらゆることを自分に許可出来るように
 なりました。

 自分は何か罪悪感を持っていないだろうか?
 もし、何かが上手くいかないとしたら
 一度そのように自分に問いかけてみてください。
 
 最悪感をなくし、豊かさの器を
 しっかり持つこと!
 豊かになるためには、愛される人に
 なるためにはとても重要なことだと思います。

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

エンジェルアンサー

天使に悩みについて質問が出来ます。
(お悩みは1つのみになります)


ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。

背景


タイ古式マッサージ  福岡
(オーラも綺麗に出来ます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように



















 



kokorononayami at 18:58│ お金のワーク 
記事検索
Links