2017年09月04日

今週のあなたへのメッセージ★三浦綾子さんの言葉★感謝より不満

   皆様こんばんは
   癒しのソムリエヒロミです。
   本日もこのブログにご訪問感謝いたします。
   今週もまた1週間頑張りましょう。

   昨日、北朝鮮が水素爆弾の核実験を
   行ったそうですね。。
   行うかな。。とは思っていましたが
   行われましたね=、

   今後アメリカがどのような対応をするのか
   ちょっと心配です。

   何とか平和的な解決はないものか。。
   そう思ってしまいます。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今週も始まりました。
今週も自分なりに頑張りましょう。


今日は私が尊敬する三浦綾子さんの言葉を
紹介します。

「九つまで満ち足りていて
十のうち一つだけしか不満がない時でさえ
人間はまずその不満を真っ先に口から出し
文句を言い続けるものなのだ
自分をココロ見てつくづく層思う
なぜわたしたちは不満を後まわしに
感謝すべきことを先に言わないのだろう」


明日のあなたへ 愛することは許すこと
集英社さんより抜粋させていただきました。

本当は十分に持っているはずなのに
人間はどうしても無いものに
注目してしまいます。

自分に足りないものを数えてしまいます

与えられたものは当たり前では
無いのに感謝をしないで
足りないものばかりに不満を言って
しまう。。

先に感謝する!
三浦さんの言葉は本当にそのとうりだなと
思いました。

私も日々どうしても先に不満が
出てしまいますが

意識して先に感謝するということを
実行したいなと思います。

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(レイキ流しながらのマッサージ
 クリスタル音叉の顔マッサージ!始まりました)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ
 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように








kokorononayami at 18:57│
記事検索
Links