2017年09月02日

今週読んだ本の中から★天も応援するお金を引き寄せる 法則」斉藤一人さん★プチ日記

  
  週末いかがお過ごしでしょうか?
  癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます。

  台風が通過中ということで
  風邪など強い地域もあるかも
  しれませんね。
  気をつけてお過ごし下さい。

  早いもので9月。
  今年もあと4ヶ月ですね〜!

  長雨で作物等が不作なようですが
  何とかお天気回復して落ち着いて
  欲しいです。

   お知らせ

  先日募集させて頂きましたネックレス
  バックチャームについては、当選者様には
  ご連絡させて頂きました。
  

  お願い

  最近催眠療法に沢山のお申し込みを
  頂戴しておりますが、お引き受け出来る
  人数に限りがあります。
  希望日等が記載されていない場合には
  お引き受けすることが出来ませんので
  ご了承ください。

  日付の調整が出来ません。

  また希望日が記載されていても
  すでに予約で一杯の状態の場合
  お引き受けすることが出来ませんので
  ご了承下さい。

  
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今週私が読んだ本の中から
個人的に良かったと思った1冊を
ご紹介させて頂きます。

「天も応援するお金を引き寄せる
法則」斉藤一人さんのお弟子さんで
柴村恵美子さん PHP文庫さんです。

斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」
著者:柴村 恵美子
PHP研究所(2015-08-25)
販売元:Amazon.co.jp



斉藤一人さんは私が最も敬愛する方ですが
そのお弟子さんの恵美子さんが
書かれた本です。
お金を引き寄せるには楽しく!
天も味方につけて
豊かになる方法が書かれています
豊かになりたい!という方に
お薦めの1冊です。



 プチ日記

最近通勤電車に中国人が沢山乗っていて
ちょっと迷惑をしています。
というのも、朝早いのに移動なのか
凄いスーツケースをどん!と床に置いて
気にもしないでスマホを見ているので
通勤の混雑時にも関わらず
日本人が乗れない、乗れても肩身の狭い
思いをする。ということが増えてきました。

東京や京都などでもかなり見かけますが
福岡でも見かけるようになりました。

また電車の中でうるさいときもあり
物凄い大声で地下鉄で騒いでいる
中国人の人などが沢山みかけます。

韓国の人も沢山見かけますが
そこまでうるさくないように思います。

先日もやっと座れた!と思ったら
隣に中国人が。。
60代くらいのおばちゃんが
座ったのはいいんですが、
手足をぶらぶら。。
電車が揺れるたびに当たって
痛い私。。

何度も痛いですけど〜と
アピールしても知らん顔。

マナーの意識が違うのでしょうね
私は結局3駅で耐えられず
席を立ちました。

最近デパートのトイレに入っても
凄く汚い場合があります
これも観光客が汚して行ったからだと
思うのですが。。

日本に観光に来てくれるのは
嬉しいのですけれど、
もう少しマナーを守ってもらえたらな=と
しみじみ思う私です。

そんな中!タイで嬉しい出来事がありました。
移動中高級ホテルでトイレを利用させて
頂いたのですが、一杯。。
すると前にいた台湾人のおばちゃん3名が
「あなた急いでるの?」と話しかけて
くれました。

ドラバーを待たせてるの。と私が言うと
なんと!前に並ばせてくれたのです。

「お互い様だからいいのよ」と。。
見ると物凄い宝石身につけた高級セレブの
皆様でしたが、笑顔で譲ってくださり
本当に感激。。
何度も御礼を言ってお別れしたのですが

一人一人の行動が国民の品格にも
繋がるような気がします。

日本で困っている観光客の方がいたら
是非私も何かお役に立てたらと
思いました。

私も海外にいる時は
マナー気をつけたいと思います。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラもクリーニングできます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございました
明日も1日頑張りましょう

















kokorononayami at 18:57│ お勧め本 
記事検索
Links