2017年09月10日

日曜日の写真館★ベトナムホイアンでちょこっと暮らしぁ古い住宅

  癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます。
  
  先日メキシコで大きな地震が
  ありましたね。。
  日本でも秋田で少し大きな地震が
  あったということで、少しまた
  地震がおきやすい状態になっているのかなと
  感じています。

  陸上では男子桐生選手がとうとう10秒台を
  突破しましたね〜!
  凄い感動です。

   ご連絡

  定期コースの方にインナーマザーワークの
  優先予約メールを送付させて頂きました。
  万が一届いてない場合には
  ご連絡をお願いいたします。

本日お申し込みくださった皆様
  後日改めてお手続きについてご連絡
  させて頂きますのでお待ち下さい。

   予告

  今週のブログで新月ヒーリング
  産土の神様リーディング
  そしてオーラ3点セットの定期コースを
  1名様募集させて頂きたいと思います。
  こちらは半年以上ぶりの募集となります。
  詳しくは今週のブログで!!

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今週の1枚です。
ベトナムホイアンでの1枚です。

ホイアンはその昔日本人が沢山住んで
いました。
しかし、時代とともに日本人は去り
中華系の移民の人たちが商売で成功して
財を成していきます。
これはその古い時代の中国式のお屋敷です
かなりりっぱでした

お金持ちの家







中に入って一部見学が出来ます。
ただこの日は気温36度
クーラーなどがない家なので
暑くて残念ながらゆっくりは
見学できませんでした。

お金持ちの家







家を出ると家の前に野良にわとりが。
実にのんびりしてます。
逃げるでもなく優雅に道を歩いてました
野良鶏







ホイアン名物といえばカウラウです
ホーというベトナムの米で出来た
ラーメンのようなものがありますが
これは上げワンタンが沢山乗っていて
少しカレー味に近い感じのホーです
ホイアン名物です
私はこれが好きで何度もお昼に食べました。
残念ながら日本ではみかけたことがないのですが
東京とかには探せばあるのかもしれません。

カウラウ







ベトナムのハノイやホーチミンは都会で
忙しいというイメージなのですが
ホイアンはのんびり。。
町全体が世界遺産なので、観光客は
かなり多いのですが、それでも
朝のんびり散歩できる街です


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(レイキ流しながらのマッサージ
 クリスタル音叉の顔マッサージ!始まりました)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように









kokorononayami at 18:58│ 1枚の写真 
記事検索
Links