2017年09月12日

お金さんと仲良くするには義理と人情!??★親と離れた1円玉さん。

  今日もご訪問有難うございます。
  癒しのソムリエヒロミです。
  
  今日は関西のほうで豪雨があったようで
  皆様被害はありませんでしたか?

  特に奈良が酷かったようですね。
  奈良の皆様大丈夫でしょうか??
  先日、このブログで愛知の方が一番
  お客様が多いと書いたのですが
  現在奈良のお客様が一番多くなりました。

  理由はわかりません〜
  知り合いのご紹介というわけでもなく
  皆様偶然このブログを見つけて
  いらしてくださってるようですが
  この夏ぐらいから奈良の人がとても
  増えて、愛知の方からのお申し込みが
  7年間1位だったのですが、9月から
  奈良県の方が1位になりました。。
  人口密度を考えると凄いことだな〜と
  
  奈良に住んでいる時は私は今の
  仕事はしてなかったのですけれど
  奈良は本当に大好きな場所なので
  これは偶然なのか、お知らせなのか。。
  考えてしまう私です。

   お知らせ

  先日募集させて頂きました
  おまじない付き新月ヒーリング
  産土の神様リーディング
  オーラ3点セットの募集は締め切りとさせて
  頂きました。(14時の受付けで終了とさせて
  頂きました!)
  オーラ3点セットは抽選となります。
  14日以降ご連絡させて頂きますので
  お待ち下さい。

  明日のブログで、インナーマザーワーク
  ダウジング講座を募集予定です。

  
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


さて、今日は「1年玉を大切に」という
お話をさせて頂きます。
何?それ。。と思いましたか?

お金はエネルギーです
なのでエネルギーが高い人のところに
お金は流れるようになってます。

エネルギーが低い人が大金を手にすると
ほんの一時お金持ちになれますが
でもすぐお金さんは離れていってしまいます。

お金のエネルギー、波動は高いのです。

さて、お金が沢山!というと
皆さまは福沢諭吉様を想像しますか?
諭吉様が手元に沢山ある!
そうすると嬉しいですよね

でも気にして欲しいことがあります。
それは諭吉様には子供がいるという
ことです。

1円玉、10円玉、5円玉
1000円これらは子供です。

1円くらい。。という気持ちを持っていると
そのエネルギーは伝わって
諭吉様を引き寄せることは難しいです

1円玉を大切にしてこそ!
お金のエネルギーをあげられることが
出来ます。

1円玉ってたまに道路に落ちてたり
10円が自販機の側にあったりしますね
持ち主は見つかりそうにないです

そういう時皆様はどうしますか?
ほっときますか??

1円も10円もすべてのお金に
エネルギーがあります
落ちているお金は雨にぬれるかも
しれません。
人に踏まれるかもしれません。

1円でもお金さんです。
是非拾いましょう。
拾ったら、綺麗に拭いてあげて
コンビニの募金箱に入れてあげましょう。

1円を大切にしてこそ
お金さんとご縁が出来ます。

1円玉を大切にしてくれたご恩を
お金さんはけして忘れはしないのです。

そういうことが宇宙貯金として
貯まっていきます。

先日神様にそのように教えて
頂きました。
是非1円さんから大事にしましょう
大事にしてもらったご恩を忘れない
それがお金のエネルギーです。

使うときも是非気にしてくださいね
使うときにも感謝!です。

有難う!で送り出してあげてください

お金を払わなければならない。。と
マイナスの気持ちでお金さんを
送り出すと「この人エネルギーが低い」と
思われて「この人のところに戻るのは
辞めておこう。。」と思われてしまいます。


1円玉を大切にして、お金さんを
持つときは明るい気持ちを是非
大切にしてみてくださいね!

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラもクリーニングできます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございました
明日も1日頑張りましょう






















kokorononayami at 18:57│ お金のワーク 
記事検索
Links