2017年09月26日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★前世の自分からバースデーメッセージ

  癒しのソムリエヒロミです
  今日もご訪問下さいまして
  有難うございます!

  本日のこのブログも予約
  更新です。
  通信が安定しない地域にいるため
  あらかじめ私が書いておいたものです
  
  リアルネタはありません
  そのことはご了承下さい。

   お知らせ

  27日までお休みを頂戴して
  おります。
  ご連絡、御入金の確認が27日〜28日
  になります。ご了承下さい。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


   本日は私の不思議体験です。
  私は今日9月26日。誕生日を無事
  迎えることが出来ました。

  これも皆様のお陰です。
  本当に有難うございます。
  今月の中旬からプレゼントなどを
  頂戴していて、本当にありがたい事だと
  思っております。

  皆様、私がなかなか福岡にはいないと
  察知していらっしゃるようで^^;
  今月の初旬から「いつならいますか?」と
  お問い合わせ頂いたり。

  覚えて頂いているだけでもありがたい事です
  この場をお借りして御礼申し上げます
  本当に有難うございます。

  さて先週のことです。
  あ〜もう00歳も終わるな。と思って
  寝入った頃、激しいめまいに教われました
  
  地震!?と思ったらそうではなく
  どうやら、誰かが接触を求めているような
  感じでした。

  寝てるのか、意識を失ってるのか
  わからないトランス状態になりました。

  幽体離脱は辞めて!と思ってましたが
  (戻れないのは怖いので)

  そうではありませんでした。

  ある教会がはっきり見えたのです。
 
  そこは見覚えがある場所でした。
  古い小さな教会。
  懐かしさで一杯になりました。

  かつて、私が牧師として勤めていた
  教会です。

  その前世では私は男性でした。
  村を戦争で焼き払われ、偶然その時
  村を離れていた私だけが助かったという
  いわく付きの前世です。

  今世で、その村人だった人たちに
  何人か再会しています。
  患者さんとして再会しました。
  勿論、そのことはご本人には伝えて
  いませんが、あの時死に別れた村人に
  再び出会えたことで、その時の
  ことをスピリチュアル的にお詫びすることが
  出来ています。

  戦争で村は焼けましたが、教会は
  残りました。

  それが戦争の前なのか、後なのか
  そこまでは私にはわかりませんでした。

  暫く教会を眺めていると奥の部屋から
  男性が。。

  それはまさに前世の私。。でした。

  この続きは次回のブログで!

  占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのソウルメイトは?

背景


タイ古式マッサージ
(チェンマイスタイルです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

体調に気をつけてお過ごし下さい。






kokorononayami at 18:58│ 不思議なお話 
記事検索
Links