2017年10月12日

夢が実現する最短距離ってあるの?★あなたの変化するタイミングは?


 こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 本日もご訪問有難うございます。 
 感謝いたします!

 さて、先日募集させて頂いた
 前世リーディング&ヒーリング
 相性リーディング、
 あなたのソウルメイトさんからの
 メッセージですが、
 もう少ししたら締め切りをさせて
 頂こうかと思います。

 今回あるタレントさんが凄く
 前世を楽しみにして下さっていて
 なかなか私の体調が落ち着かなかったので
 お待たせしたのですが
 普通に御申し込みを頂いたりしました。

 前世を癒すと、カルマが減ったり
 今世でソウルメイトさんと会える
 チャンスが増えたり、何よりも
 魂が綺麗になります!

 そろそろ自分の力を前面に出す時なのか
 それともそろそろ私もお役目も
 次のステップに移行してもいいのか
 
 今回のリーディングは私にとっても
 大切な分岐点のような気もします

 お申し込みが少なければ
 職業変えしても許されるかな〜と
 思ったりもしてましたが
 沢山のお申し込みを頂いて
 観音様が「もう募集は終わりでいいです」と
 おっしゃったら終わりにしようと
 思ってます。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


 今日は夢が実現する最短距離についての
 お話です。
 ベストタイミングって聞いたことがあると
 思います。

 何事にもその人にとってよい
 タイミングである。。ということです。

 こちらの都合で何とかしたい!と
 思っても、エネルギーが合わなければ
 物事は動かない。ことになります。

 ベストタイミングとは、宇宙的には
 それが実現したら、その人が最高に
 幸せ!と感じられるタイミングの
 ことです。

 人間が考える時間の軸ではなくて
 宇宙時間で物事は動きます。

 じゃ何もしなくていいのか?では
 ありません。

 予定が早まることはあるのです
 それには自分のエネルギーを
 綺麗にしておくこと・・
 宇宙や自分のハイアーセルフ様と
 しっかりと繋がりやすくしておくこと
 これが大切です。
 
 特にエネルギーが綺麗だと
 直感が鋭くなります。
 次に自分が何をすればいいのか?
 わかるようになってきたりします。

 自分の守護天使(守護霊)様などは
 一生懸命メッせージを送ろうとして
 くれています。
 そのメッセージを沢山受け取れる人は
 どんどん加速して、幸せになる
 スピードもアップしたりします。

 ところが、自分では何にも努力しない
 エネルギーはドロドロ。。
 これではベストタイミングが
 来たとしても、それを受け入れることが
 出来なくなるのです。

 意外と多いのが、タイミングを逃す人
 です。
 チャンスが何回もあったのに
 何故か逃してしまう人がいます。

 自己否定(どうせ自分は駄目だ。。)が
 強すぎたり、潜在意識の中に
 自分は幸せになることを許してなかったり 
 スピリチュアル的な電波が全然
 機能していなかったり。。

 人間は磁石と同じです。
 自分からどんどん綺麗なエネルギーを出せる
 人はどんどんいろんなものを吸い寄せる
 ことが出来ます。

 そして運命は変えられなくても
 運勢は変えることが出来ます。

 いろんなことがタイミングよく
 起きるようになります。

 自分という磁石をちゃんとしておかなければ
 いけません。

 夢の実現を引き寄せたかったら
 磁石である自分をしっかりと
 整える!ということが大切かなと
 思います。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 














kokorononayami at 19:01│ 心すっきりワーク 
記事検索
Links