2017年10月01日

日曜日の写真館★くまモンと一緒!★くまモンとお逢いしました

  こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます

  週末はいかがおすごしでしょうか?

  今日から10月になりましたね
  昔はもっと10月というと
  寒いイメージがあり、洋服もすっかり
  秋服だったような気がしますが

  最近は暑い日もまだあるので
  半そでがなかなか片付けられない
  気がします。

  といっても、北陸や東北、北海道では
  とっくに寒いですよね。

  今月も頑張りましょう!

   予告

  9月に募集させていただくはずだったのですが
  サンキャッチャー作りました。
  3種類です。

  今週のブログで募集させて
  頂きたいと思います。


  ブログランキングが下がってしまいました
  下がると書けなくなりますので
  応援宜しくお願いいたします

   ↓

 こちら両方をクリックお願いします!

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今週の1枚です
くまモン大好き!
直接触れ合いたい!!とずっと願い
続けてきた私の願いが叶いました!

先日。。とうとうくまモンと
直接触れ合う機会を頂きました
本当に感謝です。


ゆっくりとくまモンが近付いて
きてくれました!
くまモン







大接近!です
本当はくまモンとハグさせて
貰って、2ショットで写真を
撮らせて頂いたのですが
私がばっちり写っているので
今回はその写真はNGということで
くまモンのみ!載せます。
くまモン







楽しい一時は終了!
くまモンは車に乗りさよならと
なりました!

最後まで手振ってくれました。

くまモン







大好きなくまモンから沢山パワーを
頂いた私です。

特にブログを読んでくださっている
皆さんがくまモンが好きだとは
思わないのですが^^;
嬉しさのあまり皆さんにも見せたくて
今日はこれを選びました!

本当に可愛かったです。

お願い

写真のコピー無断掲載はご遠慮くださいますように
お願いいたします。
イベントで取った写真ではなく
あくまでも今回プライベートは写真と
なります!
ご理解下さいますように
お願いいたします。



占いのメニューはホームページにあります!

HPには無い裏メニューです

メンタルブロックリーディング&ヒーリング

あなたの潜在意識をリーディングして
傷付いた心をヒーリングして癒していきます 
1件3700円

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

あなたの内なる傷付いた子供をリーディングして
ヒーリングして癒していきます。

1件3700円
占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたの前世で作ったカルマとは?

背景


タイ古式マッサージ
(レイキヒーリングも一緒に受けられます
 不思議なCDを流します。その音楽のエネルギーも
 あなたを浄化してくれますよ!不思議体験を是非
 体験しにいらしてください)


背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

明日も沢山良いことがありますように























kokorononayami at 19:06│ 1枚の写真 
記事検索
Links