2017年10月07日

今週読んだ本の中から★クックパッド作りおきレシピ!★読者様からの写真



   こんばんは
   癒しのソムリエヒロミです。
   本日もご訪問有難うございます。

   今日から3連休の方も沢山
   いらっしゃると思います。

   茨城県にお住まいのA M様からの
   お便りで、教えて頂いた
   お勧めのスポットです。

   御岩神社という188柱の
   神様がいらっしゃる神社が
   あるそうです。
   詳しく調べて見たところ
   茨城県日立市入四間にあるようです。

   私はなかなか茨城までは行けないですが
   もし、いける距離の方がいらしたら
   とても良い神社のようです。

   HPを見ましたが、かなり良い
   パワースポットでもあるようです。
   お勧めです。

   もし行かれた方がいらしたら
   是非写真をお送り下さい。
  
   すべての方の情報を載せるのは
   難しいこともありますが、出来るだけ
   対応させて頂きたいと思います。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今週の1冊です。
今週は貧血が酷かったので
あまり長い文章を
読むことが難しかったので
紹介させて頂きます。

COOKPAD
クックパッドのおいしい厳選つくりおきレシピ
新星出版社さんです。
私も食事の献立を考える時
レシピを参考にしますが
時間がある時に作りおきできるのは
とても助かります。
野菜のレシピも充実していました
ネットで検索すると沢山で過ぎて
わからなくなったりしますが
本だと選びやすいかなと私は思いました。


クックパッドのおいしい 厳選! 作りおきレシピクックパッドのおいしい 厳選! 作りおきレシピ
新星出版社(2015-05-17)
販売元:Amazon.co.jp



 読者様からのお便り

先日読者様から送って頂いた
コスモスの写真です。

実はブログに掲載できる写真には
容量がありまして、
最初は掲載がどうしても無理かなと
思いましたが、写真の調整が
できる方にお願いして
ブログサイズにしていただきました。

画像が高画質、又は写真の容量が
大きすぎると掲載が難しい場合も
あるということを私自身初めて知りました。

あまり容量の大きな写真
高画質な写真はブログに載せる
技術が今の私にはありません(涙)


長野県で「佐久高原のコスモス祭り」という
お祭りが9月一杯行われて
いたそうです。

もう長野ではコスモスが咲いているんですね。
埼玉に暮らしたころ、出張でたまに
長野に行ってました!
長野は高原が多く大好きな場所です




写真を送付してくださったSSさん!
有難うございました
長野は今丁度綺麗な季節!のようです。


須田さん コスモス













 
占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

相性リーディング

あなたのあの人の過去世からの関係
今世で上手くためにはどうすればいい??


インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(ヒーリングタイ古式マッサージです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ


 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように
















kokorononayami at 18:55│
記事検索
Links