2017年10月10日

癒しのソムリエヒロミの日記★私の誕生日に起きる不思議な現象★新月ヒーリング募集です

   こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます。
  
  3連休はいかがでしたでしょうか?
  私もそうですが、お仕事の人もいらしたと
  思います。

  西日本を中心に10月とは思えない
  気温が続いていますね。
  東北や北海道は寒いようですが
  皆様体調にはくれぐれも気をつけて
  ください。

お知らせ

   おまじない付き新月ヒーリングは
   定員となりましたので
   締め切りとさせて頂きます。



 おまじない付新月のヒーリング募集


10月の新月ヒーリングを募集させて
頂きます。
今月は10月20日(金)です。

おまじない付きヒーリングには
今月は波動調整ヒーリング(3200円)が
無料プレゼントとなります。
波動が整っていると体調と精神が
安定しやすくなります。


10月18日までにご入金が可能な方のみ
お引き受けさせて頂きます。
遅れますと新月のヒーリングは
出来ませんのでそのことはご了承ください。

新月のヒーリングの時
金運が良くなるエネルギー波動を
入れさせて頂きます。

金運がよくなると全体の運気も
良くなります。


新月のヒーリングだけではなく
皆様の願い事が叶うように、おまじないの
儀式もさせて頂きます。

より願いが叶うように、今月は
古代北欧文字ルーン
体の中にエネルギーと一緒に入れさせて
頂きます!

その日に新月のエネルギーを皆様に
チャージ(注入)させて頂きます。
新月のレイキの波動も入れさせて
頂きます!

新月のエネルギーは強力です
自分のエネルギーを浄化してくれて
そしてパワーを与えてくれます。

私は新月の日と満月の日をとても
大切に考えてます
新月のエネルギーを自分の体に入れることで
非常に心身に大きな良い影響を受けていると
感じます
又新月には願い事を引き寄せる!という
パワーもあります
人間はエネルギー体です
願いがあってもパワーが不足している
なかなか願い事が叶い難くなります.


願いが叶わない。という人は波動が落ちて
います。
新月のパワーはエネルギーの波動も
あげてくれます。
(オーラ3点セットはオーラとチャクラです)


これは私が新月のエネルギーを頂いて
そして天使のエネルギーも加えて
エネルギーボールを作るというものになります
そしておまじない付をご希望される方には
フトマニ文字をエネルギーと一緒に
入れさせていただきます!

これを皆様がご自分で受け取っていただきます。

 おまじない付新月ヒーリング 2900円
         (金運アップヒーリング付き)
        女神アバンティア様一言メッセージ付き)
 定員 5名

特別ブレゼント

女神アバンティア様からの
一言メッセージをお伝えします。
次の新月までのあなたへのメッセージです。

お申し込みはこちらからお願いします。
レイキヒーリングについてにチェックを
入れて頂いて、備考欄に新月ヒーリング
希望とお書き下さい。

こちらは先着順となります!



ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



本日は私の不思議体験です。
先日から面白いご報告を頂いてます
9月26日伝説です。

私、癒しのソムリエは9月26日が
誕生日なんです。
何故か私の誕生日にロトを
買いたくなり購入したら高額当選した!という
人が3年連続で6人いらっしゃるんです

高額当選じゃなくても、3等とか4等の人も
何故かいらっしゃるんです。

お一人の人は3年前から9月26日に
ロトを買うと必ず当たるんです!という
ご報告を頂きました。
その方は高額当選が3年連続だそうです。

私のほうがびっくりです。
なぜなら!私にはそういうことが
起きないからです(涙)

よく宝くじを買ってください!と
頼まれます
でも今はそれはお断りしてます

当たらないと申し訳ないので
ただ、直接持参された宝くじに
エネルギーを入れさせていただいたりは
しています。

今年も9月26日にロトを買った人が
当った!という報告が4名様
ありました。

高額当選の方から御礼も
届きました。

偶然とは思います。
思いますが、他の日に買っても
当たらなかった人が何故か当たったんです!と
言われると不思議なこともあるかなと。

なぜなら私は自分の誕生日の日
感謝の瞑想をします。
私に関わるすべての人の幸せを
心から願う日でもあるんです。

そのエネルギーをキャッチされる
方がいらっしゃるんだかどうだか。。

とにかく1年のうちでこの日が
一番当たる!と言われると凄く
嬉しくはあります。

私には恩恵がないんですけど
私に関わる人が幸せなら私も嬉しいです。

一度も自分の誕生日に購入したことは
ないんですが、来年は生きていたら
買ってみよう!と思う欲深な^^;
私でございます。

  占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのソウルメイトは?

背景


タイ古式マッサージ
(チェンマイスタイルです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

体調に気をつけてお過ごし下さい。






kokorononayami at 19:01│ 日記 
記事検索
Links