2017年10月09日

今週のあなたへのメッセージ★人間関係の悩み★マザーテレサさんからの言葉

   本日もご訪問感謝いたします。 
   癒しのソムリエヒロミです。

   3連休の最終日。皆さまは
   いかがお過ごしでしたでしょうか?

   私はずっと貧血が酷くて
   なかなか長い文章を書いたり
   本を集中して読んだりすることが
   難しかったのですが、普通に戻って
   きました!
   本を読めるって凄くうれしいです。
   普通に生活できるということは
   当たり前のことではない。と
   本当に感謝です。

    締め切りのお知らせ

   先日募集させて頂きました
   サンキャッチャーは本日締め切りと
   させて頂きます。
   明日抽選をさせて頂いて
   当選された方にはご連絡させて
   頂きます。
   また外れた方にも300円の
   クーポンを今回配布させて頂きます。

 お知らせ

    おまじない付き新月ヒーリングを
   明日のブログで募集させて頂きます。
   11月のおまじない付き新月ヒーリングの
   募集はいたしません。
   定期コースの方のみとさせて頂きます。



   また、前世リーディング&ヒーリング
   相性リーディング(前世でのあの人との関係)
   それから新しいリーディング
   あなたのソウルメイト
   (ソウルグループ)からのメッセージを
   今週募集させていただく予定です。
   前世はお引き受けで切る人数に限りが
   あります。(エネルギーを使うので)
   先着順の予定です。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今週のメッセージです
最近人間関係で悩んでいて
この言葉を見つけました。


マザーテレサさんの言葉です。
英語でそのまま書きます。


If you judge people, you have no time to love them.

人を批判していると人を愛する時間が
なくなってしまいます。という意味です。


この文章を読んだ時涙が出ました。
最近長年付き合ってきた友人に
不信感を持つ出来事があって
どうすればいいのか。。
とても悩んでいました。

人を批判したり、非難したりすることは
たやすいことです。
でも人について悩むことに
時間を費やしていたら
人を愛する時間をなくしてしまう。。

私の悩みが解決したわけでは
ないのですが、この言葉で
私は一旦悩みについて考えるのを
辞めました。

そしてすれ違う人、すれ違う人に
いつものように、この人によいことが
おきますように。。という人の幸せ願い
修行を再開しました。

悩みがある時、特に人間関係の悩みは
なかなか奥が深いものなので
すぐには答えが出せない時も
ありますね。。

そういう時は、一旦悩みから離れてみる
無理やりにでもそうする。。

悩む時間が増えると人を愛する時間が
減ってしまう。
それでは人生を振り返ったとき
沢山の愛を感じるか、
あ〜悩みだらけの人生だったと感じるか

私は沢山の人を愛した人生だったと
思いたいなと思ったので
悩みを一旦置くことにして
悩みの答えは自然に待つことにしました。

人を批判する時間は勿体無い。。
私の人生の貴重な時間を
批判することには使いたくないなと
思いました。




占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラクリーニングも出来ますよ!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ


 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように























kokorononayami at 18:49│ 天使からあなたへ手紙 
記事検索
Links