2017年10月11日

前世リーディング&ヒーリング★ソウルメイト(ソウルグループ)からのメッセージ募集です

  こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  今日もブログにご訪問くださいまして
  有難うございます。

  今日は朝から外に出ていましたので
  あまりPCのチェックが出来ていません
  ご連絡やお振込みの確認の連絡が
  明日以降になることもありますので
  ご了承ください。

  明日からまた気温が下がったりするそうです
  皆様体調には気をつけてくださいね。

   締め切り

  以下の募集は一人で引き受けられる
  キャパを超えましたので
  終了とさせて頂きます。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


本日は前世リーディング&ヒーリング
相性リーディング(人との前世からの
ご縁を読み取ります)

そして新しいリーディング
ソウルメイト(ソウルグループ)からの
メッセージ。。の募集をさせて
頂きます。

先月あなたには癒されていない
前世があるかどうか?の
無料イベントをさせて頂きました。


前世はあるとおもう人
ない。。と思う人それぞれだと
思いますが、癒されてない前世が
あると、それが今世の人生に
影響を与えている場合があります。

また前世は1つではありません。
人間は何度も生まれ変わっています。

私の場合には生まれた時からの
極端な水恐怖症でした。
生まれつき水恐怖症でした。
水に関わる前世を知り、私の水恐怖症は
自然に完治していきました。

お金、愛、健康、人間関係。。
前世のあなたの生き方が
今の人生に影響を与えている場合が
少なくありません。

特に前世後悔や辛い気持ちを抱えたまま
亡くなっている場合。。
それが心の習慣や傷になっている場合が
あります。

これまで2000人近くの方の
前世をリーディングしてヒーリングさせて
頂いてきました。

世の中が少しスピリチュアルブームでは
なくなってきていますが
これは流行ってるからやる。というものでは
ないと思ってます。

私は前世を癒すことで
自分の魂がクリアになれる。。と
信じていますし、潜在意識が軽くなり
少しずつ変われることがある
(絶対ではありません)と
信じています。

私も沢山の癒されていない前世と
1つ1つ向き合うことで
今世での問題の意味を知り
克服したこともあります。

前世を癒せばすべてそれで今世での
問題がなくなる。というわけでは
ありません。
そのことはどうか勘違いされないように
してください。

ただ、癒すことで自分の潜在意識と
魂が満たされることだけは確かだと
私は信じています。


 前世リーディング&ヒーリング

  1件   3700円

  郵送でのご報告の場合 3900円

 あなたの前世を1つリーディングして
 そして前世のあなたをヒーリングさせて
 頂きます。

  定員  若干名
  先着順とさせて頂きます。

 また特定の相手との前世での関係を知りたい方は
 相性リーディングになります。
 相手の方の氏名、西暦での誕生日が必要です。
 
 親子の関係、夫婦関係、子どもとの縁。
 友人との前世での関係など前世での関係を
 知ることが出来ます。


 相性リーディング
  
  1件  3200円


  郵送でのご報告の場合 3400円

 
  定員  若干名
   先着順とさせて頂きます。

 次はソウルメイト(ソウルグループ)からの
 メッセージです。
 人には誰でもソウルメイトが存在します。
 一人とは限りませんし、ソウルメイトさんが
 必ずしも親しい人とは限りません。
 また人は大きな意味でソウルグループに所属して
 います。
 すでにソウルメイトと出会っている場合もあれば
 まだ出会えてない場合もあります。
 どの人とどのように出会うか?またはどのような人か?
 ということをお伝えするのではなく
 
 ソウルメイト(ソウルグループ)から今のあなたへの
 必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

 ソウルメイト(ソウルグループ)からの
 メッセージ

  1件  3800円

  郵送でのご報告の場合 4000円

  定員    若干名
   先着順とさせて頂きます。

  リーディングにはエネルギーを使いますので
 、ある程度人数が集まったところで終了とさせて
  頂きます。

  今回は先着順となります。

  また、リーディングの順番は
  お申し込み順ではなく、お振込み順と
  させて頂きます。

  リーディングにはお振込みから3週間〜1ヶ月ほど
  お時間を頂戴いたします。

  また今回お申し込みくださった方には
  2018年運勢鑑定の優先予約のご案内を
  させて頂きます。
  ブログで募集するかどうかはまだ未定です。
  優先的にご案内させていただきます。


  期日までに御入金をお願いします。
  10月19日までが期日となります。

  リーディングはご入金順です
  3週間〜1ヶ月ほどお時間を頂戴します
  そのことはご了承下さい。

  お申し込みは下記のフォームから
  お願いいたします。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(レイキ流しながらのマッサージ
 クリスタル音叉の顔マッサージ!始まりました)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ



 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように










kokorononayami at 18:54│ 前世治療 
記事検索
Links