2017年10月16日

今週のあなたへのメッセージ★感覚を大切にして過ごしましょう!

   こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  今日もご訪問有難うございます

  あらたな1週間がんばりましょう!
  
  さて、昨日のブログでミスをしました
  チョコレートボックスの写真が
  抜けてしまっていました。
  修正しておきましたので
  良かったら見てください!
  
 ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


さてまた新しい1週間が始まりました
頑張りましょう!

10月11月は何故か神様方は
忙しいみたいで
あまり私は構ってはもらえなくなります

私の守護をしてくださっている
観音様ですら、なんとなく
お忙しそうな感じなのです。

あまりじっくりお話もしてなくて
そのうち落ち着いたら
私の悩みを聴いてもらうと
思っているのですが^^;

今日は私の指導霊様からの
メッセージなんですが、皆様にも
よいかな。。と思ったので
ご紹介させて頂きます。

「何か行動しよう!と思った時には
すぐさまそれを優先させなさい
その感はまぎれもなく、私たち
(守護霊様、指導天使様たち)からの
メッセージなのだから」

このようなメッセージを頂きました。

まず朝神棚や神様方にご挨拶をして
1日をスタートさせるのですが
この言葉は朝拝んでいる時に
大抵何かを頂きます。

すぐ行動しましょう!は本当に
私にとっては、そのとうり!だと
実感している言葉です。

「明日やろうかな〜」とつぶやくと
どうにも感覚がすっきりしません。

別にそのことは明日でも良いはず
なのですが、何故かもやもやするのです

それで明日やるはずのことも
その日にやっておいたほうが
良い。。ということだな。と察知して
やっておくと、大抵次の日何かの
事情で出来なくなることがあります。

「良かった!感覚に従ってやっておいて!」

あ〜!あのもやもやの感覚は
お知らせだったんだ。。とわかるのです。

なので、すぐさまやる。。という
感覚がある時には、それはすぐさま
取り掛かったほうがいい。。ということです

昔はその感覚は気のせい〜!と
思って、その感覚を無視していたことが
ありましたが、大抵、後で大変なことに
なったりしました。

私の元会社の同期の同僚は、会社の通勤途中
なんとなく病院に行ったほうが
いい気がする。。と感じて
会社の近くの病院に行ったら
貧血が酷くなっていて
そのままほおっておいたら
倒れていた。といわれたそうです。

何となく00したほうが
いい気がする。という時には
是非!皆様その直感に従って
みましょう!

ちなみに自分のエネルギーが綺麗だと
守護天使(守護霊様)などからの
アドバイスを感じやすくなりますよ!

今週も頑張りましょう!


 占いのメニューはホームページにあります!

あなたの悩みに答えます
エンジェルアンサー

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

カバラ式タロット

背景


タイ古式マッサージ
チェンマイスタイルで、レイキと一緒に
癒されてください。



背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。


本日もご訪問感謝いたします!
明日も良い1日でありますように










 
 


 

 





kokorononayami at 18:58│ 天使からあなたへ手紙 
記事検索
Links