2017年12月03日

日曜日の写真館★福岡県太宰府市竈門神社の紅葉

   こんにちは
  ココロのオアシスのイチジョウです。
  12月最初の週末皆様いかがお過ごしですか?

  日本は師走になると何となく
  忙しくなりますが
  タイの北部の田舎町では、いつもどうりの
  日常です。

  クリスマスの飾りも殆どなく
  いつもと変わらない日常です。

  慌てて生きても仕方がない
  やりたくないことはやらない。。
  のんびりのんびり!
  出来ればずっとこの町に留まりたいと
  思っている私です。



締め切りと非表示のお知らせ

 12月1日のブログで色々と募集をさせて
 頂きましたが、定員オーバーとなりましたので
 ブログを削除させていただきました!
 締め切っていてもどんどんお申し込みが来てしまう
 為です。
 ご了承下さい。

募集について

 現在11月までにお引き受けした占い
 ヒーリングの予約で一杯の状態で
 通常の御申し込みをお引き受け出来ない
 状態です。
 再開できるようになるまでお待たせして
 申し訳ないのですがご理解くださいますように
 お願いいたします。
 一般の再開はまだ未定です。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今週の1枚です。
11月のことになってしまいますが
福岡県の太宰府にあります
竈門神社という神社へお参りさせて
頂きました。

太宰府市東北に立つ宝満山に所在する神社
です。
太宰府天満宮の近くの山にあります。

ここだけ登るとまるで別世界です。

縁結びの神様としても有名なようでした。

かまど神社







ご縁を願って神社に売られている
お守りをくくりつけると
ご縁がもたらされるようです
ご縁結び







山の上なので紅葉が進んでいました
紅葉







再会の木です。
再会を願うと叶うといわれているようです。
再会の木







この日は結婚式が行われていました!
後姿だけとらせていただきました
結婚は縁起がいいので
縁起をおすそ分けです。

結婚式







奈良時代からあるというご神木
エネルギーがとても強くて
涙が出ました。
ご神木







太宰府周辺にはいくつかお寺なども
ありますが、ここは山の中
本当に静かな気持ちで?と思ってたら
中国人観光客に囲まれましたが
ココロのオアシスのお客様の健康なども
祈願させていただきました。


 
占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのソウルメイトは?

背景


タイ古式マッサージ
(チェンマイスタイルです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

皆様に沢山良いことがありますように


























 






kokorononayami at 18:59│ 1枚の写真 
記事検索
Links