こんばんは
   癒しのソムリエヒロミです。
   今日もご訪問有難うございます!

   今週もまた1週間始まりましたね
   頑張りましょう!
  
   日本大学の問題を色々とテレビで見て
   いますが、なかなか落ち着かないんですね。
   早く解決できるといいですね

   亡くなった資産家の男性の遺産は50億とか
   想像もつかないです^^;
   こちらも早く解決できると良いですね

   お財布の布団について
  
   お財布のお布団の発送はすべて終了
   いたしました。
   
   無断掲載はお断りします

   このブログが私の知らない間に
   勝手に別のサイトに記載されていることが
   わかりました。
   そのままコピーされて私のブログが
   他のサイトに掲載されてます。
   私はこれと同じブログは他には掲載して
   おりません。
   私が掲載しているわけでなないので
   騙されないようになさってください。

   また無断でこのブログの記事を掲載された場合
   営業妨害として法的措置をとらせて頂きます
   特に終了したイベントの募集記事などを
   載せてる場合
   締め切りしたのにも関わらず
   お問い合わせが続いたり
   申し込みがあったりして大変迷惑しております。

   ブログを無断でコピーすることは
   禁止させて頂きます。。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


さて今週もまた1週間が始まりました
頑張りましょう!!

さて今週は先日神社へ参拝した時
神様から頂いたメッセージです。


今自分が出来ることを精一杯やればいい。
明日の事やあさってのことは
今悩んでも仕方がない。
まずは、今日。。自分がやるべきことを
自分が一生懸命やるだけ。。
その先はきっと道が自然に出来る。


そうだな〜と思いました
つい先のことを考えすぎたり
どうなるんだろう。。と悩みすぎたり
してしまいますが、まずは!
今日という1日のことを考える
やるべきことがあればそれをやる。
それが大切なんだな。。と

わかってはいるのですけど、
なかなか1日を大切にするという
ことが難しかったりしますね。

まずは今日1日を全力で頑張る
忘れたくないなと思います


読者様からの写真

愛知県のI O様から素敵なあじさいの
写真を送付して頂きました。
とても綺麗だったので皆様にも
紹介させて頂きます!
青いあじさいが凄く綺麗です!

大海さん あじさい1











白のあじさいの写真も送ってもらいました
大海さん あじさい2












私も時間を見つけてあじさい見に行こうと
思います。


占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのソウルメイトは?

背景


タイ古式マッサージ
(チェンマイスタイルです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

皆様に沢山良いことがありますように