こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。

  今日はずっと外に出ていたので
  メールチェックなどが出来て
  いません。
  ご入金などのチェックも出来てないので
  明日以降ご連絡させて頂きます。

  お待ちくださればと思います。
  今日は勉強会に参加しておりました。
  

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

本日は私の不思議体験です。
凄く不思議というわけでもないのですが
先日、衣替えをしていた時のことです。

私は夏物、冬物をはっきりと分けていて
それぞれ着ない季節には洋服を
ロフトにあげています。

とりあえず冬物を出してみようと
色々と出して不用品を捨てようと
整理していた時のことです。

その日は疲れていました。
仕事も忙しいのですが
不用品を回収に来てもらう日が決まって
いたので、やらなければという
気合を入れて頑張っていました。

しかし、半分くらいやった時
疲れてしまい、残りは明日にしようと
部屋の隅にそのままにして
おきました。

すると、その日の夜でした。
何となく寝つきが悪かったのですが
そういう日は決まって誰かと
繋がったりします。

大抵は観音様ですが
天使様のときや神様系の方の場合も
あります。

これはお出ましだな。。と
おもってましたが
やはり!夜中の2時きっかりに
お出ましになりました。

眠いのに。
寝たいのに。。
どうして夜中の2時なんでしょう
私はやっと寝付いたところだったので
少し機嫌が悪かったのです。。

しかし。。ゴージャスな光りと
ともに現れた観音様。。
いつもどうり、かなりキラキラ。。
観音様も沢山の種類の方が
いらっしゃるのですけれど
私についていてくださる観音様は
かなりキラキラ!

まぶしいので無視して眠るは
絶対できないのでございます。

「御用でしょうか?」と私。
「御用がないといけないの?」と
観音様。。

失礼な態度はやはり許されないと
思い、私は起き上がり
隣の部屋に移動です。

するとソファーの側に
す〜っと現れた観音様。

「あなた、片付けしてますが
肝心なところを忘れています」と
いわれたのです。

え??何のことだろうか。。と私。

「とにかく洋服ダンスにかかっている
コートと葬儀用のカバンを見て
御覧なさい・・」とのご指摘が。。

そしてキラキラさせながら
去っていきました。

次の日、朝すぐに冬用のコートと
葬儀用のカバンを見て
驚きました。。

葬儀用のカバンに、お香典が
入っていたのです。

あけてみると、中にお金が。。
入ってました。
そう。あれは去年でした
お世話になった方のお父様が亡くなり
お香典を用意したのですが、
夫が用意していたので
結局私のは出さなかったのです。

で。。そのままお金のこと
忘れてました!!

そしてコートのポケット。。
何かな。とおもったら
出てきました。
スクラッチが。。

削りました。。
当たってました!!
それも結構な金額で。。

すっかり忘れていたのです。
コートクリーニングに出したはずなのに
何故かそのまま入っていて。。

観音様はこのことを伝えて
下さったのだな〜とおもうと
凄くうれしくなりました。

当たった金額とお香典の残りは
寄付することにしました。
もともと忘れていたお金です。

少しだけ高級なチョコレートを
1箱だけ買って、後は寄付としました。

最近私は忙しすぎて
あれこれを忘れがちです。。
でも忘れないように。。という
忠告だともおもいました。

観音様に本当に感謝です。
こういうアドバイスもくださるんだな=と
おもった私です。

ちなみにですね、栃木のある場所に
金貨が埋まっているかもという
ことも神様にお聞きしたのですが
栃木のどこか。。がわからないので
あります。。

出てきたらいいのにな〜と
おもうのですけれどね。。

皆様も是非お金のことを忘れないように
してくださいませね!
(多分私だけかな。。^^;)

 
占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ 

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように