癒しのソムリエ
ヒロミです
今日もご訪問有難う
ございます!

本日2回目の
ブログです


月曜日ですね
急に寒くなりました
体調など壊されて
いませんか?

今週も良い1週間に
なりますように。

2022年運勢
鑑定について

運勢鑑定はこちらの
準備が整い次第
こちらのブログでも
募集をさせて
頂きます。
現在企業さんの鑑定を
行っております
個人鑑定については
先着順になる
予定です。

まもなく用意が
出来ると思います
お待ちください
突然の募集になるかも
しれません。
ブログで確認を
お願いいたします!


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


月曜日になりましたね
今週も良い1週間に
なりますように。

今週のあなたへの
メッセージです

「あなたも与えて
みましょう。
与えるばかりでは
バランスが崩れて
しまいます」


これは私が
ヒーリング中に
頂いた言葉です

誰からか?
はっきり理解は
出来なかったのですが

3回くらい同じ
言葉が伝わって
きたので、必要な
ことなのだと
理解してます。

人から心配して貰う
のは好きだけど
自分は人の事は
気にしない。

人からしてもらうのは
好きだけど
人にはしない。

人から何かを貰うのは
好きだけど
自分のお金は
使わない。

私はこういう事が
ないように
気を付けています

世の中は陰と陽で
出来てます。

自分がしてもらって
嬉しいことは
人にするように
しています。

お金も自分だけで
抱え込まず
与えられたら
人の為にも
お金を使うように
しています。

人から何かを
頂いたら
何かの時に
お返しをするように
しています。

陰と陽のバランスが
崩れると心が
乱れ、運気が
乱れるからです。

人から何かを
与えてもらった
ならば、気にかけて
貰ったならば
自分も同じように
人にするという事は
凄く大事な事かなと
思います。

私は友人の子供に
10数年間お誕生日
プレゼントや
バレンタイン
入学祝などを2人分
ずっとしてきましたが
残念ながら
お返しを頂くことは
ありませんでした。

勿論、お返しが
欲しくてしたこと
ではありませんが
ある時、これは
違うな。。と
感じました。

本当に大事な友人だと
思ってくれてるなら
貰いっぱなしが
出来るわけはないと。


私はお互いに
思いやれる関係が
出来る人とだけ
お付き合いを
するようにして
います。

お互いに気遣いが
出来る人を友人だと
思ってます。

与えてもらうことを
当たり前だと
思わないように
したいです。

それは家族間でも
そうです。
家族だからこそ
相手を気遣う。
そんなことが出来たら
素敵だなと
思います。

今週も良い1週間で
ありますように。

本日もお読み下さり
本当に有難う
ございます!

良い夢が見られ
ますように。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

エンジェルアンサー

天使に悩みについて質問が出来ます。
(お悩みは1つのみになります)


ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。
占いメニューへ


占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

世界中とこからでも占い、ヒーリング
カウンセリングが可能です!


レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)
レイキヒーリングメニューへ



姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ

 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように