心すっきりワーク

2017年10月12日

夢が実現する最短距離ってあるの?★あなたの変化するタイミングは?


 こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 本日もご訪問有難うございます。 
 感謝いたします!

 さて、先日募集させて頂いた
 前世リーディング&ヒーリング
 相性リーディング、
 あなたのソウルメイトさんからの
 メッセージですが、
 もう少ししたら締め切りをさせて
 頂こうかと思います。

 今回あるタレントさんが凄く
 前世を楽しみにして下さっていて
 なかなか私の体調が落ち着かなかったので
 お待たせしたのですが
 普通に御申し込みを頂いたりしました。

 前世を癒すと、カルマが減ったり
 今世でソウルメイトさんと会える
 チャンスが増えたり、何よりも
 魂が綺麗になります!

 そろそろ自分の力を前面に出す時なのか
 それともそろそろ私もお役目も
 次のステップに移行してもいいのか
 
 今回のリーディングは私にとっても
 大切な分岐点のような気もします

 お申し込みが少なければ
 職業変えしても許されるかな〜と
 思ったりもしてましたが
 沢山のお申し込みを頂いて
 観音様が「もう募集は終わりでいいです」と
 おっしゃったら終わりにしようと
 思ってます。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


 今日は夢が実現する最短距離についての
 お話です。
 ベストタイミングって聞いたことがあると
 思います。

 何事にもその人にとってよい
 タイミングである。。ということです。

 こちらの都合で何とかしたい!と
 思っても、エネルギーが合わなければ
 物事は動かない。ことになります。

 ベストタイミングとは、宇宙的には
 それが実現したら、その人が最高に
 幸せ!と感じられるタイミングの
 ことです。

 人間が考える時間の軸ではなくて
 宇宙時間で物事は動きます。

 じゃ何もしなくていいのか?では
 ありません。

 予定が早まることはあるのです
 それには自分のエネルギーを
 綺麗にしておくこと・・
 宇宙や自分のハイアーセルフ様と
 しっかりと繋がりやすくしておくこと
 これが大切です。
 
 特にエネルギーが綺麗だと
 直感が鋭くなります。
 次に自分が何をすればいいのか?
 わかるようになってきたりします。

 自分の守護天使(守護霊)様などは
 一生懸命メッせージを送ろうとして
 くれています。
 そのメッセージを沢山受け取れる人は
 どんどん加速して、幸せになる
 スピードもアップしたりします。

 ところが、自分では何にも努力しない
 エネルギーはドロドロ。。
 これではベストタイミングが
 来たとしても、それを受け入れることが
 出来なくなるのです。

 意外と多いのが、タイミングを逃す人
 です。
 チャンスが何回もあったのに
 何故か逃してしまう人がいます。

 自己否定(どうせ自分は駄目だ。。)が
 強すぎたり、潜在意識の中に
 自分は幸せになることを許してなかったり 
 スピリチュアル的な電波が全然
 機能していなかったり。。

 人間は磁石と同じです。
 自分からどんどん綺麗なエネルギーを出せる
 人はどんどんいろんなものを吸い寄せる
 ことが出来ます。

 そして運命は変えられなくても
 運勢は変えることが出来ます。

 いろんなことがタイミングよく
 起きるようになります。

 自分という磁石をちゃんとしておかなければ
 いけません。

 夢の実現を引き寄せたかったら
 磁石である自分をしっかりと
 整える!ということが大切かなと
 思います。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 














kokorononayami at 19:01|Permalink

2016年12月07日

今年自分は成長したのか?★不安な自分をどう扱えば??

 皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。

 本日もご訪問有難うございます。
 
 12月といえば日本では忘年会シーズンですね
 これって多分韓国や中国日本だけの習慣ではないかと
 思います。

 東南アジアやアメリカ、ヨーロッパで
 などで仕事をしてても忘年会
 体験したことないです^^;

 私は忘年会とか飲み会が苦手です。
 仕事をするメンバーの中には必ず苦手な人も
 いるので楽しめないのです。

 好き嫌いしてはいけない。と思いつつ
 子供の頃から人の好き嫌いが激しい私は
 仕事関係の忘年会、新年会は出来るだけ避けたいことの
 1つです。

 親しい人との集まりでも大勢で飲んで騒ぐことが
 苦手なので12月、1月は出来るだけ日本には
 居たくない。。というのが本音です^^;

 そういうのが楽しい!人が羨ましくもあります。
 今年も親しい人だけでクリスマスやお正月を
 静かな中で迎えられたらと思う私です。


 いつもクリックしてくださり本当に
有難うございます!!感謝しております。

  ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は不安な自分の取り扱い方についての
お話をさせて頂きます、
私は十数年勤めた会社を辞めて
自分で起業したとき、1年くらい不安で
毎日自分の気分がジェットコースターに乗って
いる感じでした。

ある時は「大丈夫!きっとやっていける!」と
思うのですが、ある時は「上手くいかないかも」と
本当に1日のうち気分がコロコロ変わるのです。

不安で、不安で仕方が無かった日々を
今思うとどう生きたのか。もうあまりにも
辛すぎて記憶にないくらいです。

20代で借金を抱えて、謝金取りに追われて
いた頃は、まだ安定した会社員でしたので
頑張れば何とかなる!と信じることが
出来ました。

会社に内緒で副業もしていましたから
お金は確実に稼げてました。

将来が不安。。今年は何かやろう!と
思ってたはずなのに、蓋を開けてみれば
去年と今年の自分は同じ。。
気がつけばもう12月。

こんなことで将来大丈夫なのでしょうかという
悩み相談が毎日のように私の元にきます。
(あ、勿論有料で皆様お金払ってくださってます)

その気持ち凄く良くわかるので
そうだよね。。そうよね不安だよね。と
思わず私も大きく頷いてしまいます。

私も夫も自営業です。
明日はどうなるか。。わかりません。
別々のことをしてますが
そのことを考えると将来が不安になるときも
あります。


また、今のままの自分でいいのか。。という
不安感もあります。

恐らく、生きてる人間の多くの人が
未来に対して、今に対して不安感を持って
生きているのでは。。と思うのです。

では不安感を持ったらどうしたらいいか?
焦って動かない。。
これは私の経験から凄く大切です。

何かしなければ!と思って
焦って何かをやると、それは大抵上手く
いかないのです。

不安感を感じたら、やるべきこと。
それは何に対してまず自分が不安なのか?という
自分の心理をとことん知る。。ということです

何に対して自分が不安なのか?
知ることは怖いですが
知らなければ、ただやみくもに
不安が続くだけでは?と思います。

まず自分の不安の根元を知ること!だと
私は考えます。

やみくもに将来に対して不安がっても
多分明日もあさってもそれが続くだけで
何も解決できません。

私は以前は病気で死ぬことが恐ろしくて
気が狂いそうになる時期がありました。

今もあちらの世界のことがわかってても
死ぬことは恐ろしく怖いです。

自分の不安の根本は「死」でした。

それをカウンセリングしてもらい
突き止めてからは、上手く不安と付き合って
いくことができるようになりました。

一人で考え込んでいたときには
一体何をどうしたらいいのか。
何もわからずただ不安に怯えていましたが

自分が不安ならば、やはり勇気をだして
不安のもとは何か?を知るべきだと
思います。

生活できるかどうかが不安なのか
結婚できるかどうかが不安なのか
お金の不安、子供の不安
夫婦関係の不安。。
人間関係の不安。。

人によって不安のもとは違います。

何となく不安。。という方も
本当はあります。不安の素が。。

それを知ることで大きく前進することが
できるような気がします。

私も時々「死」を意識するとやはり
恐怖感に襲われるときがありますが
自分が恐れていることを知っているので
その時の不安度に合わせて
アロマをやったりフラワーエッセンスを飲んだり
瞑想をしたり、カウンセリングに行ったりして
上手く付き合うことが出来ています。

不安な自分を取り扱う方法
それは自分が何に対して不安なのか?を
知ることだと思います。

知れば必ず道はあるようにも
私の体験からは感じています。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラクリーニングも出来ますよ!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように



















kokorononayami at 18:58|Permalink

2016年11月04日

タッピングをするとす〜っと心のマイナスが浄化されます。

 皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問有難うございます。

 連日韓国の大統領の話題が報道されて
 いますね。
 今日記者会見。。ということで
 何を話されるのか気になります。

 私の韓国人の友人(日本在住)は今
 親戚の結婚式があってソウルに帰省して
 いるのですが、デモに参加する!そうです。
 相当怒ってました。。

 日本にもかなり影響が出るといわれるので
 心配です。。


 お知らせ

 11月20日以降暫く休業に入らせて
 頂くことになりました。
 郵便なども11月20日以降受け取ることが
 一旦できなくなりますので、通信教育の課題など
 送付されませんようにお願いいたします。

 また占いは15日までにご入金できる方までと
 させて頂きますと先日のブログに記載させて
 頂きましたが 現在かなり占い、ヒーリングが
 お申し込みが殺到しておりますので
 11月15日前でも受付け終了させていただく
 場合がございます。
 ご了承下さい。

 休業期間は決めておりません
 体調とエネルギーの状態を見て決めさせて
 再開をさせて頂きたいと思います。

 いつもクリックしてくださり本当に
有難うございます!!感謝しております。

  ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日はタッピングタッチのお話をさせて
頂きます。
タッピングタッチとは何か?といいますと
タッピングタッチとは、指先の腹のところを使って、
左右交互に、軽く弾ませるようにタッチすることを
基本としたホリスティック(統合的)で
シンプルなケアの手法です。

私はこのタッピングを心理療法にも使って
います。

マイナスの感情を除去する時には
このタッピングがとても役に立ってます。

様々な方法を自分なりに試しましたが
私は両方の手を使うやり方が一番
自分にはあいました。

それから症状にあわせて体の
あちこちをとんとん。と叩きます。

パニック障害がある人にも良いと
思います。
私は飛行機が苦手で、ちょっとでも
大きく揺れるとパニックを起こすのですが
このタッピングをすると凄く
気持ちが落ち着きます。

また、マイナスの感情を処理出来ない時
不安感、恐怖感、過去のトラウマ
怒り。。悲しみ。。を浄化するのにも
タッピングがとても役に立っています。

私のやり方ですが、両手を広げます
小指と小指をくっつけるとき
少しトントン!と叩きます。

それを10回繰り返します。

その時、自分が浄化したいことを
考えながら指と指をタッチします。

これが基本の動作です。
後は症状にあわせて触るところが
違います。

肩だったり、耳の後ろだったり。
人によって心地よい場所は違いますので
それは直接お会いしてお教えすることに
しています。

また、出来れば最初にエネルギーの
浄化をしてから行うとさらに
効果的です。

またタッピングを利用して私は
引き寄せも行ったりします。
これもオリジナルですが、第3の目と
足の裏から取り入れるエネルギー療法を
使って行います。

個人個人心地よさ。。が違うと
思うので、興味がある方は是非タッピングに
ついて調べてみてください。

また私のやり方でよければ直接
ココロのオアシスにマッサージや
カウンセリングで来られる方には
マイナスの浄化の仕方を教えます。
勿論!無料です。

傷付いたこと。。を浄化するのにも
タッピングは凄く役に立ちます。

私は人間関係で悩んだ時もマイナスの
感情をタッピングで浄化します。

今はネットに様々な情報があると思いますので
自分なりのやり方を是非!見つけてください。

私はタッピングをすると凄く精神的に
落ち着きます。
心を落ち着けたい。という方
是非試してみてくださいね


 
占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたの前世で作ったカルマとは?

背景


タイ古式マッサージ
(マッサージと占いセットで出来ます!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

明日も沢山良いことがありますように


















 

kokorononayami at 18:52|Permalink

2016年07月08日

梅雨うつには000が即効性があります、

 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問有難うございます。

 今日は全国的に一旦気温が
 下がったみたいですね。
 関東では記録的な猛暑だったとのこと
 皆様くれぐれも熱中症にはご注意下さい。

 暑いと体が辛くなりますね〜
 私も暑いのは本当に苦手です。

 さて、私はアロマセラピストではありますが
 通常のセラピストさんみたいにマッサージとかは
 していません。
 本職の心理学の研究のため、イギリスでアロマを
 学びましたが、マッサージはしないんです^^;
 たまに、アロマのマッサージ受けられるんですか?と
 お問い合わせがありますが、私には出来ません^^;
 日本はマッサージまで学びますが
 私は学術的なこと。。を学びました。

 アロマのほかにもアートセラピー、カラーセラピー
 フラワーエッセンス、ハーブ、パワーストーン等も一応
 学びました。心に関係あることを学ぶのが好きです。
 資格マニアです^^;
 
 日本のアロマと海外のアロマはまた少し
 違います。

 でも梅雨になるとアロマは欠かせません
 
 今日もアロマのお話をさせて
 頂きたいと思います。

 ご報告

 7月7日、七夕ヒーリング終了しました
 2016年1月〜7月までお申し込み頂いた方
 皆様ヒーリングさせて頂きました
 お礼のメールも頂戴しました
 有難うございます
 全員にお返事が出来ないので、この場を借りて
 お礼申し上げます。
 


いつもクリックしてくださり本当に
有難うございます!!感謝しております。

  ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は梅雨うつについてです。
人間の心とお天気には密接な関係があります。

雨ばかり続くと体調も不調になりますが
心も実は不調になります。

梅雨だる。。という梅雨になると
頭が痛い、咳が出る。。など
風邪のような症状になることを
梅雨だる。。と最近では医学的に言います。

梅雨には心も不調になる。。という
ことが最近わかってきました。
梅雨の時期に鬱っぽくなる。人が
急増しています。

実は私も梅雨うつ。になる一人です
なんでもないことでも心に凄く
ダメージを受けて、何もかもが嫌になり
情緒的に不安的になりやすくなるのが
梅雨。。です。

普段はフラワーエッセンス(飲むアロマ)を
処方したりしていますが、
突発的に朝起きたら
「あ、今日は駄目だ。」と思う日があります。

それでも仕事には行かなければならないわけで
もう電車の中で、あれこれ思考してると
到着する頃には「もう何もかも嫌だ
もう死にたい」とまで思いつめることが
あります。

自分の気分を記録しているのですが
この気分が悪くなる減少は6月の梅雨入りから
7月の梅雨明け。。まで続くことが
5年記録をとってわかりました。

ではどうしてるのか。。

私の場合はアロマです。
アロマなしでは生きていけない!と
思うくらいアロマ頼りです。

私はアロマスプレーを活用して
います。
何種類か作ってます。
お掃除用、部屋の浄化用なども作ります

でも一番使うのが気分の浄化用。です

スプレーを持ち歩くのは
大変なので、精油を持ち歩くことも
あります。

様々試したのですが、私が一番良かったのは
「レモン」の精油です。

あ、精油はきちんとしたのを使って
くださいね。
きちんとした精油でなければ効果はありません。

100均とかに売ってるのでは駄目です。
あれはあくまで部屋の芳香用です。

私は100%天然を使用しています

心が辛い。。やる気が出ない。。
頑張れない。。そんなときは是非アロマの
レモンスプレーかレモンの精油を嗅いで
ください。

凄くいいです!
アロマは数秒で脳に刺激を与えてくれますので
即効性があります。

私は気分が沈んでいる時は
レモンが一番良かったのですが
人によって違うと思います。

精油に体と心を癒すレイキエネルギーを
注入して使ってます。
(成分には問題ないです)

そしてクリスタルのエネルギーも
注入しています。


これを使えば私は大丈夫!!と思ってるので
人まで講演する時や、緊張する場面に
出くわす時も、これを嗅ぐと凄くリラックスできて
かなりいいです!

私の場合、レイキエネルギーやクリスタルの
エネルギーも入ってるから
大丈夫!というおまけもあるのかも
しれないですが、アロマの精油。。
特に気分にお薦めなのがレモンです。

梅雨だる。。梅雨気分が上がらない人は
是非お試し下さい。

アロマの精油を嗅ぐだけでも
少し気分が癒されますよ!

自分が好きな香りが一番なので
是非自分が好きな香りを見つけてみてください。



 占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのカルマは?
あなたの疑問にルーンが答えます。

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(心も癒すことが出来ます。)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。

 
人気ブログランキングへ
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

体調に気をつけて過ごしましょう












kokorononayami at 18:56|Permalink

2016年06月02日

邪を払う簡単な方法★誰でもすぐ出来ます。。

 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問有難うございます。

 先日のブログ6月1日のブログで
 5つ葉のクローバーの写真のプレゼントを
 させて頂いております。
 6月3日の17時までの受付けです。

 大富豪は運がよくなるアイテムが
 大好きなんだそうです。
 こういうことを積み重ねるので
 大成功するのかもしれないですね

 私もこういうちょっとしたことを
 大切にしたいと思います。

 締め切りのお知らせ

 7月のバースデーリーディングの
 募集は終了させて頂きました。

 バースデーリーディングにお申し込み
 下さった方は毎月の神社で祈祷させて頂くとき、
 神様に祈祷もさせて頂いております。
 私のマイ神様は(担当の神様)は
 ニコニコしていつも幸せを心から願ってくださる
 神様です。
 7月のかたの分もしっかり健康と幸せを
 お祈りしてきます。


いつもクリックしてくださり本当に
有難うございます!!感謝しております。

  ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は邪を払う方法の紹介をさせて
頂きます。

毎日ブログで何を書こうかなと
思っていて、最近又多忙のため
あまり長い文章は書く時間が無い。。と
思っていたら、先月習った邪悪なものを
払う方法を思い出しました!

日々を穏やかに過ごしたい
運気を良くしたい。。と恩とたら
まず日常の「気」を整える。という
ことが何よりも大切です。

運気が良い人は自分のエネルギーが
整っているだけでは駄目で
環境の「気」も綺麗でなければ
なりません。

古来日本では、昔から「清める」という
言葉があります。
清め。は必要です。

嫌な人に会ってしまった。。
嫌なことがあった。という場合でも
この方法は使えます。

それは、人が見てないところで
行ってください

忍者になって手裏剣を投げるポーズを
気が済むまで行ってください。

正しいやり方。。というのはありません。
場所を浄化するなら部屋の真ん中で
手裏剣のポーズ。。

嫌な人に会った。。という場合には
その人がいないところで手裏剣のポーズ

とにかく手裏剣を投げるような要領で
エネルギーを切る。。ということが
大切です。

最初私もこの話を聞いて「そんな馬鹿な」と
思いました。
でもこれ、ちゃんと風水的には合ってて
マイナスエネルギーを切るということなのだ
そうです。

自分にまとわりつく邪悪なエネルギーも
とりあえずこの方法で切ると良いかも
しれません。

それでも何となく邪気がある。。
自分の環境、人から邪気を貰って
しまった。。というときには
白いお皿を用意してください。

ビニール袋に入れます。
そして「00さんとのご縁をきります」とか
「マイナスエネルギーを切り離します」と
宣言してから、思い切り!そのお皿を割ります!

割る時に出る音で、邪気を払うとともに
自分のエネルギーを浄化します

くれぐれも怪我をしないように注意して
行ってみてくださいね!

ソウルメイトリーディング
カバラ式数秘術姓名判断

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

前世リーディング&ヒーリング
あなたの前世は?そして遣り残したテーマは??


背景


タイ古式マッサージ
(マッサージプラスヒーリング、カウンセリングも可能です)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^



皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

明日も良い日になりますように。。











 






kokorononayami at 19:01|Permalink
記事検索
Links