お金のワーク

2017年11月09日

豊かになることを許してあげましょう★勉強は楽しいと思える??

 
  癒しのソムリエヒロミです
  本日もご訪問有難うございます

  さて、先日募集させて頂きました
  チャクラカードと石は明日の朝で
  締め切りさせて頂きます!

  セルフヒーリングでどのくらい
  綺麗になりますか?という質問を何件か
  いただいているのですが
  チャクラは目に見えないものなので
  自分で綺麗にするのはなかなか
  難しい。。かもしれません。
  チャクラが綺麗に回っている人は
  幸せを引き寄せやすくもなります。
  オーラとチャクラはすべての基本です

  沢山のお申し込みを頂いてとても
  驚いています!
 
  嬉しかったので、今回特別にチャクラ
  ヒーリング(通常3200円)を
  ご入金いただいた皆様全員に
  させて頂きたいと思います!

  石は明日抽選ですのでお待ち下さい!
  有難うございます!!

  締め切りのお知らせ

  2018年度運勢鑑定の予約は
  締め切りとさせて頂きます。
  沢山のお申し込み有難うございました!
   
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ



 今日は豊かになるという
 お話をさせて頂きます。

 幸せになりたい
 豊かになりたいと思いつつも
 どうもそうなっていない。。という方は
 潜在意識で豊かになることを拒否して
 しまっている場合があるかもしれません。

 自分が豊かになって、欲しいものを手に入れて
 幸せな暮らしをしていることをすぐに
 イメージできる人と出来ない人が
 いらっしゃると思います。

 人生はイメージング!です
 どんどん良いイメージが出来る人は
 どんどん運勢は良くなっていきます。

 でもイメージできない。という人は
 潜在意識の中で自分は豊かになっては
 いけない。。と思い込んでしまっている
 かもしれません。

 それは前世から持ち越したものかもしれませんし
 今世での環境でそう考えるように
 なったのかもしれません。

 豊かさとはお金だけのことでは
 ありません。
 健康、お金、愛。。良い人間関係
 それらはみんな豊かさです。

 子供の頃は楽しいことばっかり
 だったはずなのに、どんどん楽しい
 ことは減り、しなければならないことに
 翻弄されてしまいます。

 しなければならないこと。は
 確かに存在しますが、そのとらえ方が
 問題だと思うのです。
 
 例えば、子供の頃私は宿題は
 しなければならない。もので嫌いでした

 ところが、私の妹は「宿題したら
 今日習ったところが確実に覚えられるから
 得した気分になる!といって楽しんで
 宿題をする子でした。

 どうして妹が勉強が楽しいと感じたのか
 わかりませんが、私の妹は
 勉強をすると色々なことがわかって
 楽しい!と感じ続け、塾などに通うことなく
 自力で国立大学医学部に一発合格を
 果たしました。

 私は勉強=楽しくない。。と思い続けて
 普通の人。。になりました^^;

 しかし、実はもともと知能指数は
 私のほうが実は全然上だったのです。

 これは勉強に対するイメージの違いでは
 なかったか。。と今になって思います。

 子供の頃厳しく育てられてしまった人は
 楽しいことを考えるのはいけないこと
 罪悪感すら持ってしまっている人がいます。

 では、これからどうすればいいのか?
 続きは明日のブログで!



占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 















kokorononayami at 18:59|Permalink

2017年09月12日

お金さんと仲良くするには義理と人情!??★親と離れた1円玉さん。

  今日もご訪問有難うございます。
  癒しのソムリエヒロミです。
  
  今日は関西のほうで豪雨があったようで
  皆様被害はありませんでしたか?

  特に奈良が酷かったようですね。
  奈良の皆様大丈夫でしょうか??
  先日、このブログで愛知の方が一番
  お客様が多いと書いたのですが
  現在奈良のお客様が一番多くなりました。

  理由はわかりません〜
  知り合いのご紹介というわけでもなく
  皆様偶然このブログを見つけて
  いらしてくださってるようですが
  この夏ぐらいから奈良の人がとても
  増えて、愛知の方からのお申し込みが
  7年間1位だったのですが、9月から
  奈良県の方が1位になりました。。
  人口密度を考えると凄いことだな〜と
  
  奈良に住んでいる時は私は今の
  仕事はしてなかったのですけれど
  奈良は本当に大好きな場所なので
  これは偶然なのか、お知らせなのか。。
  考えてしまう私です。

   お知らせ

  先日募集させて頂きました
  おまじない付き新月ヒーリング
  産土の神様リーディング
  オーラ3点セットの募集は締め切りとさせて
  頂きました。(14時の受付けで終了とさせて
  頂きました!)
  オーラ3点セットは抽選となります。
  14日以降ご連絡させて頂きますので
  お待ち下さい。

  明日のブログで、インナーマザーワーク
  ダウジング講座を募集予定です。

  
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


さて、今日は「1年玉を大切に」という
お話をさせて頂きます。
何?それ。。と思いましたか?

お金はエネルギーです
なのでエネルギーが高い人のところに
お金は流れるようになってます。

エネルギーが低い人が大金を手にすると
ほんの一時お金持ちになれますが
でもすぐお金さんは離れていってしまいます。

お金のエネルギー、波動は高いのです。

さて、お金が沢山!というと
皆さまは福沢諭吉様を想像しますか?
諭吉様が手元に沢山ある!
そうすると嬉しいですよね

でも気にして欲しいことがあります。
それは諭吉様には子供がいるという
ことです。

1円玉、10円玉、5円玉
1000円これらは子供です。

1円くらい。。という気持ちを持っていると
そのエネルギーは伝わって
諭吉様を引き寄せることは難しいです

1円玉を大切にしてこそ!
お金のエネルギーをあげられることが
出来ます。

1円玉ってたまに道路に落ちてたり
10円が自販機の側にあったりしますね
持ち主は見つかりそうにないです

そういう時皆様はどうしますか?
ほっときますか??

1円も10円もすべてのお金に
エネルギーがあります
落ちているお金は雨にぬれるかも
しれません。
人に踏まれるかもしれません。

1円でもお金さんです。
是非拾いましょう。
拾ったら、綺麗に拭いてあげて
コンビニの募金箱に入れてあげましょう。

1円を大切にしてこそ
お金さんとご縁が出来ます。

1円玉を大切にしてくれたご恩を
お金さんはけして忘れはしないのです。

そういうことが宇宙貯金として
貯まっていきます。

先日神様にそのように教えて
頂きました。
是非1円さんから大事にしましょう
大事にしてもらったご恩を忘れない
それがお金のエネルギーです。

使うときも是非気にしてくださいね
使うときにも感謝!です。

有難う!で送り出してあげてください

お金を払わなければならない。。と
マイナスの気持ちでお金さんを
送り出すと「この人エネルギーが低い」と
思われて「この人のところに戻るのは
辞めておこう。。」と思われてしまいます。


1円玉を大切にして、お金さんを
持つときは明るい気持ちを是非
大切にしてみてくださいね!

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ 福岡
(オーラもクリーニングできます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございました
明日も1日頑張りましょう






















kokorononayami at 18:57|Permalink

2017年09月01日

豊かさに愛される人、愛されない人?★恋愛もお金も同じです。

   皆様こんばんは
   癒しのソムリエヒロミです。
   9月に入りましたね!
   今月も頑張りましょう。

   そして!サッカー!!
   やりましたね。
   ワールドカップ出場!良かったです
   厳しいのかな。。と思っていたので
   本当に本当に嬉しいです!!

   感動を有難う!です。

   私の大好きな新体操でも
   個人で42年ぶりの銅メダルを取りました。
   嬉しい限りです。

   頑張っている人を見ていると
   本当に嬉しくなります。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

  本日は昨日のブログの続きです。

 豊かさに愛される人??とは
 それは自分の才能を知ること!
 そして、自分の潜在意識の豊かさの器を
 大きくすること!です。

 潜在意識の器が小さいと、いくらチャンスが
 来ても、それを受け止めることは無いので
 チャンスは逃げていきます。

 お金だけじゃ有りません。
 愛も、健康も、人間関係も豊かさの器が
 潜在意識に無い限り、何も人生は豊かには
 ならない。。私はそのように感じています。

 また働くのが好きな人!は基本的に
 豊かになるチャンスが、働くことが嫌いな人に
 比べたら何万倍も高いです!

 実は私は働くことはそんなに好きでは
 ありません。
 なので、今はどうやったら働くことが楽しいと
 思えるか!それを模索中です。
 働かないという選択をすることも出来ると
 思いますが、私の魂の成長には必要なことなので
 楽しくなる方法を模索中です。

 才能!は必ず見つかる。そうです。
 自分が何時間やっても疲れないこと。
 楽しい!と思えること。
 夢中になれること。。
 誰にでも必ずあるそうです。

 ただ、特別な才能!とは限らないそうです
 妻という役割が得意な人
 お母さんという役割が才能の場合もあります。

 また、仕事が必ずしも自分が好きな仕事とは
 限りません。
 カルマ(前世の負の行い)などの影響で
 あまりやりたくない仕事をやらなければいけない
 場合もあります。

 現在の私がそうです。
 この仕事は本来前世で終了してるはずでした
 でも、私は前世途中で投げ出してしまったため
 今世で自分のカルマを刈り取ることになりました。

 そういう人もいます。

 またこれが一番問題ですが
 潜在意識が「自分が幸せになること」に対して
 拒否反応がある。。人が結構な割合で
 いらっしゃいます。

 過去世の傷が深いためだったり
 両親との関わり方のせいだったりして
 自分は幸せになってはいけない。と
 潜在意識で思っている場合、
 どんなに努力しても望んでいる幸せの形は
 手に入らない。。です。

 自分が幸せになること!を自分が許すこと
 これが何よりも大切です。

 お金は生活していけるだけあればいいと
 思う人はお金に罪悪感を持ってます。
 またお金がたまらない人も同じです。

 痩せたいのにどうしても痩せられない人も
 罪悪感を持ってます。

 恋愛したい!結婚したい。でも何故か
 出来ない人
 自分に恋愛結婚を許可していません。

 病気ばかりになる人
 自分は苦しまなくてはいけないと思っています。

 自分が普段思っていることと
 潜在意識が違う。。 
 そのことに気がつくことが何よりも
 大切です。

 かつて私もそうでした。
 今は、あらゆることを自分に許可出来るように
 なりました。

 自分は何か罪悪感を持っていないだろうか?
 もし、何かが上手くいかないとしたら
 一度そのように自分に問いかけてみてください。
 
 最悪感をなくし、豊かさの器を
 しっかり持つこと!
 豊かになるためには、愛される人に
 なるためにはとても重要なことだと思います。

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

エンジェルアンサー

天使に悩みについて質問が出来ます。
(お悩みは1つのみになります)


ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。

背景


タイ古式マッサージ  福岡
(オーラも綺麗に出来ます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように



















 



kokorononayami at 18:58|Permalink

2017年08月31日

豊かさに愛される人、愛されない人?★恋愛もお金も同じです。

   本日もご訪問感謝いたします。
  癒しのソムリエヒロミです。
  先日、関東を中心に集中豪雨で大変だった
  ようですが、皆様被害はありませんでしたか?

  かなり酷い雨が一気に降ったので
  大変だったのではと思います。
  最近東京でもかなりの量の雨が突然
  降りますね。。
  
  まだそういう状態も続くのかもしれませんので
  皆様十分に気をつけてください。

   お知らせ

  先日募集させて頂きました
  10月バースデーリーディング
  七福神、不動明王様、おまじない付き満月
  ヒーリング、DNA修正ヒーリングなどの
  受付は終了させて頂きました。

  一部を豪雨災害被害お見舞金として
  寄付させて頂きます。
 
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

 
  今日はお金に愛される人という
 お話をさせて頂きます。

 幸せはお金では買えない。。
 という言葉を皆様も聞いたことが
 あるかと思います。

 私もそう思っていました。
 その話をあるお金持ちの方にしたところ
 言われたのは次の台詞です。

 「それは十分お金持ちになった人が
 いう台詞だね」と。。

 私は寝耳に水でした。
 本当に驚きました!
 今でもお金で買えない幸せはあると
 思います。

 そのお金持ちさんもそれを否定しているわけでは
 ありません。
 
 ただ、お金を十分に持ったことが無い人が
 お金で買える幸せを味わったことが無い人が
 人の幸せはお金じゃないというのは
 おかしい。。という考えも言われてみれば
 理解できました。

 お金があれば精神の安定も買える。。
 これは私のインド人のメンターさんが
 よく言います。

 お金が十分にあれば、生きている悩みの
 半分は解決するはずだ。。と

 私はカウンセラーとして様々な方と
 お話させて頂いて気がついたことがあります。

 それは、お金に愛されている人と
 愛されていない人がいる。ということです。

 かつて私はお金に愛されない人でした。
 でも今は、自分の波動が変わり
 潜在意識が変わり、お金に愛される人の
 グループに入ることが出来たかなと
 実感できるようになりつつあります。

 お金に愛される人には共通点があります。

 お金に愛されない人にも共通点が
 あります。

 このお話はこのブログで何度か書かせて
 頂いてきました。

 でももう1つ!付け加えがあります。

 この続きは明日のブログで!


占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのソウルメイトは?

背景


タイ古式マッサージ
(チェンマイスタイルです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ 


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

皆様に沢山良いことがありますように














kokorononayami at 18:57|Permalink

2017年04月28日

お金が入ったら00しよう!は最も金運から見放されてしまいます。

   こんばんは
  今日もブログにご訪問くださいまして
  有難うございます
  癒しのソムリエヒロミです。

  日本では日本名で活動しておりますが
  海外では全く別の名前で活動をしております。

  日本でも何か素敵なニックネームが欲しいなと
  思いつつそのままです。

  さて本日のこのブログもあらかじめ書いて
  予約しておいたものです
  リアルな時事ネタではありませんので
  そのことはご了承下さい。

  書くことは楽しいことで慣れているので
  苦ではありません。
  私が毎日更新することで頑張れている子どもの
  患者さんたちがいます。

  明日からいよいよGWという方も
  多いと思いますが、体調に気をつけて
  楽しいGWをお過ごしくださいね!


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日はお金さんのお話をさせて
頂きます。
良くお金が入ったら00しよう!と
おっしゃる方がいますがこれは実は危険です。
こういうの貧乏神様がすきなんです。

お金が入ったら00を買います!
お金が入ったら支払います。。は
今手元にお金が無いのに、物事を
推し進めてしまおう。ということです。


でも本来は何かを買うとすると
お金を十分に用意してから買う。。のが
大切なのです。

勿論家など大きなものは別ですが
手元にお金がないのにカード等を
使って買い物をし続けるのは金運を
下げる行為なのです。

欲しいものがあるなら、少しずつお金を
節約して貯める。。そして買うというのが
福の神様が好きな人です。

人間はいつどうなるかわかりません。
私が知っている方で、リボ払いばかりを
している人がいました。
リボ払いなら限度額まで一杯に買い物しても
月々の支払いは楽だから。。ということですが


もし、自分が病気で働けなくなったら
すぐ払えなくなり、残額は借金になります
この方。。病気になってしまい
収入を得ることが出来なくなりましたが
カードローンの残額が90万近く残って
大変なことになりました。

90万?大したことない。。という方も
いらっしゃると思います。
でも、その月暮らすのが精一杯の人に
とっては、いきなり90万を返済するは
大変なことだと思うのです。


この先働けるようになるのかも
わからない状況です。

私は何度か「リボ払いは止めたほうがいい
身の丈にあった生活をしたほうがいい」と
アドバイスさせていただきましたが
「大丈夫」といって聴く耳持ちませんでした
その結果、生活もままならなくなり
自己破産をすることになりました。

まだ手元にないお金を当てにして
生活をする。。というのは凄く危険だと
私も学ばせて頂きました。

また福の神様が付いてる人は
そういう行動をしない。。ということも
わかりました。

貧乏神様に愛されてしまった人は
どうもカードでのお支払いが大好き。
先に入るボーナスなどを当てにして
買い物をしてしまう。。などの行動が
とても目立っています。

貧乏神様を肩に乗せて歩いて
いる人がいます。
ずっと愛されてしまっているようですが
お金の使い方を改めない限り
離れてくださることはないです。
なんとなくずっと自転車操業。。
働けどわが暮らし楽にならず。。で
気がついたら借金が。。なんて
こともあるかもしれません。

お金が入ったら00しよう!じゃなくて
あれが欲しいから節約して
頑張ってお金を貯めよう!のほうが
福の神様が応援してくださいます。


出来れば福の神様と親しくしたいので
身の丈にあった生活をしようと
思う私です。。。

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

エンジェルアンサー

天使に悩みについて質問が出来ます。
(お悩みは1つのみになります)


ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。

背景


タイ古式マッサージ  福岡
(オーラも綺麗に出来ます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ
 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように









kokorononayami at 18:56|Permalink
記事検索
Links