不思議なお話

2017年10月25日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★月には人は本当にいないの?

   癒しのソムリエヒロミです。
   本日もこのブログにご訪問くださり
   有難うございます。

   今日は外で仕事で移動だったのですが
   日々気温が安定していないので
   何を着るか?凄く迷います。

   特に上着。。 
   朝の気温とお昼の気温が違うので
   困ります。

   朝オフィスへ行って、夜帰るわけでは
   なく、移動するので朝と昼間の温度差で
   何を着ればいいの?という感じです

   今丁度良い季節!という感じもしますが
   着るものに悩む私です。

  
   お知らせ

   今週のブログで、12月のバースデーリーディング
   新月、満月(12月の満月はお休みです)
   不動明王様、七福神、そしてソウルメイト
   引き寄せヒーリングを募集予定です。

 ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は私の不思議体験です
体験というよりは、不思議なお話しです。

先日日本のJAXAが月の地下に長さ
約50キロに及ぶ巨大な空洞があることを
発見した!と知りました。
ということは、以前は人類が居たの?という
お話になるわけですが、皆様はどう
思いますか??

日本は将来的に月に基地を作るという
計画があるようですが、作れたら
凄いこと!だな〜と思います

私は以前自分は宇宙人で00星団から
きました。。と告白してくれた人から
火星にも、金星にも人は住んでいる。と
教えてくれました。
火星には人間で言う黒人のようなタイプの人が
住んでいる!らしいのです。

金星はとても発達していて
もはや肉体を持たない?らしいです^^;

太陽系の中では地球が一番遅れている
星?のようなのですが

地球人が発見していない惑星があるらしく
それはなかなか見つけることは
現在の地球の科学能力では出来ない
そうです。

チベットの山奥には地球に住みたい?
宇宙人が乗り降りする発着所みたいな
ものが存在していて、そこで
暫く人間の体に慣れて、人間の生活を
体験する施設があるらしいです。

その話は他の書物でも読みました。

チベット。。私が行きたい場所ですが
何故かどうしても行くチャンスがない場所。

実は私。。頭がおかしい。と
思われるかもしれませんが
自分がほんとに地球人なのか?疑っていた
時期があるのです。

ある時期、私の所に相談してこられる方
(電話カウンセリングも含めて)とても
高い確率で、実は自分は地球人ではないと
告白されることが多々ありました。

ここ1年ほどそういうことはなく
落ち着いていますが、え?あなたもですか?という
ことが3年ほどかなりありました。

地球は危ないので、もう戻ります。と
言い残されて忽然と連絡が取れなくなった人が
多数です。

地球は危ない。。この数年間何度も
聞かされてきたお話ですが
私に言われても。。どうしというの?という
感じで、恐怖感だけが残りました。

ちなみに、一度だけ「もし本当に地球が
危ないのなら、助かる方法を教えて
くれませんか?」と聞いてみたところ

「では一緒に行きますか?」って
どこに=========????

結局いたずらだったのか。。なんだか
未だにわかりません。

ただ、そんなに少ない人数ではないのです
いたずらのため、安くはないカウンセリング料を
支払う人がいるでしょう。。か。。

しかも、横のつながりはないようで
同じ星団の人は2人しかいませんでした。

だとしたら、そんなにいるの?
宇宙に生命体は!!!

確か月は重要な宇宙人の拠点となって
いるような話も聞いたのですが
そんな所に地球が基地を作っちゃって
いいんでしょうか。。ね。。

地球が崩壊するならする!と
出来れば早めに教えてくださいねと
笑顔で伝えておきましたら
その後、彼らから連絡はありません。

あまりにも最近静かになり
逆に私は怖くなってます。。

皆さん地球を脱出したのではないか!と。

見かけは普通の地球人ではありましたが
どこか話していて感覚が違うということは
とても感じました。

いたずらならそれはそれでいいんですけど。。

このブログをお読みになっている
宇宙から地球に留学、移住されてる方
良かったら、こっそりご連絡をいただけると
有り難いです。



占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

エンジェルアンサー

天使に悩みについて質問が出来ます。
(お悩みは1つのみになります)


ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。

背景


タイ古式マッサージ  福岡
(オーラも綺麗に出来ます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ

 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように















kokorononayami at 18:56|Permalink

2017年09月27日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★前世の自分からバースデーメッセージ

   こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  今日もご訪問有難うございます

  本日まで勝手ながらお休みを頂戴
  しております。
  23日〜より本日まで頂いたメールや
  御入金の確認などは、本日から明日にかけて
  させて頂きますのでお待ち下さい。

  沢山のお誕生日メッセージと
  プレゼント有難うございます
  また個別に御礼のメールさせて
  頂きますのでお待ち下さい。。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は昨日のブログの続きです。
昨日のブログを読んでいないという方は
是非昨日のブログからお読み下さい。

前世の私と再会。。
実は以前にも前世の自分とは何度か
対面をしたことがありました。

その時の前世の私は酷い罪悪感で
自分を責め続けて生涯を終えています。

その前世を癒し、罪悪感を持つ
必要がないことを伝えてききました。
死んでもなお自分を責め続けて
苦しんでいましたが最近は
落ち着いてきました。

どうして今??私と対面する
必要があるのだろうか。。と
思いました。

前世の私は最初であった時は化け物のような
表情でしたが、今は穏やかな
表情に変わっていました。

「どうして今なのですか?」と
尋ねましたが、それに対しては
ただ微笑むだけでした。

前世の自分と対面するのは実に
不思議な感じです。
自分なのですが、自分ではない
性別も違うし国籍も違います。

でも明らかに私、なのです。

使命について教えて頂きました。
このメッセージを頂いた後
私はある病気の疑いがあることがわかり
検査を受けて今検査結果を待っています

持病とは関係なく病気が
見つかりました。
命に関わることなので
正直、今どういう結果が出るのか
とても不安です。

でも前世の私がくれたメッセージが
とても私の励みになっています。

毎日自分がやるべきことを
淡々とやる。。
そうやって今日々を過ごせています。

以前の私ならもっとパニックだったかなと
思うのですが。。
今静かに待つことが出来ています。

前世の私は後悔だらけで
懺悔するばかりの人生でした。

その分、今世では一人でも多くの人の
助けをしたいと考えています。
でも私も助けが必要なこともあります

前世の私は、病気のことを予言して
出てきてくれたのかな〜と思っています。

前世の自分に逢うのも悪くはないなと
思ってます。



占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓


人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 














kokorononayami at 18:58|Permalink

2017年09月26日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★前世の自分からバースデーメッセージ

  癒しのソムリエヒロミです
  今日もご訪問下さいまして
  有難うございます!

  本日のこのブログも予約
  更新です。
  通信が安定しない地域にいるため
  あらかじめ私が書いておいたものです
  
  リアルネタはありません
  そのことはご了承下さい。

   お知らせ

  27日までお休みを頂戴して
  おります。
  ご連絡、御入金の確認が27日〜28日
  になります。ご了承下さい。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


   本日は私の不思議体験です。
  私は今日9月26日。誕生日を無事
  迎えることが出来ました。

  これも皆様のお陰です。
  本当に有難うございます。
  今月の中旬からプレゼントなどを
  頂戴していて、本当にありがたい事だと
  思っております。

  皆様、私がなかなか福岡にはいないと
  察知していらっしゃるようで^^;
  今月の初旬から「いつならいますか?」と
  お問い合わせ頂いたり。

  覚えて頂いているだけでもありがたい事です
  この場をお借りして御礼申し上げます
  本当に有難うございます。

  さて先週のことです。
  あ〜もう00歳も終わるな。と思って
  寝入った頃、激しいめまいに教われました
  
  地震!?と思ったらそうではなく
  どうやら、誰かが接触を求めているような
  感じでした。

  寝てるのか、意識を失ってるのか
  わからないトランス状態になりました。

  幽体離脱は辞めて!と思ってましたが
  (戻れないのは怖いので)

  そうではありませんでした。

  ある教会がはっきり見えたのです。
 
  そこは見覚えがある場所でした。
  古い小さな教会。
  懐かしさで一杯になりました。

  かつて、私が牧師として勤めていた
  教会です。

  その前世では私は男性でした。
  村を戦争で焼き払われ、偶然その時
  村を離れていた私だけが助かったという
  いわく付きの前世です。

  今世で、その村人だった人たちに
  何人か再会しています。
  患者さんとして再会しました。
  勿論、そのことはご本人には伝えて
  いませんが、あの時死に別れた村人に
  再び出会えたことで、その時の
  ことをスピリチュアル的にお詫びすることが
  出来ています。

  戦争で村は焼けましたが、教会は
  残りました。

  それが戦争の前なのか、後なのか
  そこまでは私にはわかりませんでした。

  暫く教会を眺めていると奥の部屋から
  男性が。。

  それはまさに前世の私。。でした。

  この続きは次回のブログで!

  占いのメニューはホームページにあります!

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたのソウルメイトは?

背景


タイ古式マッサージ
(チェンマイスタイルです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ


ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

体調に気をつけてお過ごし下さい。






kokorononayami at 18:58|Permalink

2017年09月05日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★七福神と愉快な神様たち

 
   本日もこのブログにご訪問
  有難うございます。
  癒しのソムリエヒロミです。
  
  今日は外に出ている時間もあった
  のですが、街中子供たちがいなくなり
  静かでした。
  学校が始まったので、昼間の町は
  大人ばかりになりました。
  毎年思うことですが、とても不思議な
  感じです。

  また朝元気に学校に登校する子供たちに
  出会えることは有り難いことだな〜と
  思います。
  元気な子供たちを見てるだけで、よし!私も
  今日も頑張ろう!という気持ちになります。
   
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

本日は私の不思議体験です。
七福神エネルギー入れというのを
させて頂いております。

以前も書きましたが、私と大黒様とは
子供の頃からのお付き合いです。
実家を離れて15年ほど、お付き合いが
途切れてしまっていた時期がありました。
その間のことを考えると地獄のようでした。

どうして七福神さんと繋がることを
辞めたのか。。わかりません。
辛くて、苦しくて、現実ばかりを見ていたのだと
思います。

再び親しくさせて頂いている私ですが
実に七福神様は個性豊かです。

七福神ヒーリングをさせて頂くとき
皆様踊ります。

踊りです。
踊り方も様々ですが、七福神様7名様が
集まると、もうそれは賑やかで楽しいんです

ヒーリングさせて頂きながら
私は笑いをこらえるのが精一杯!

とにかく皆さん満面の笑みで
嬉しそう!
楽しくて動いちゃう!という感じです。

エネルギーの入れ方も神様それぞれです

七福神ヒーリングを受けた後
きちんと七福神様に対して御礼を
言ってくれる人には、花吹雪サービスも
あったりします。

金粉をかけてくださるのですが
その量は、どれだけ人に奉仕したか?に
よるようです。

お願いばかりして、自分は人の為に
何にもしない人。。は願いがやはり
届かない場合もあるそうです^^;

願いだけでは駄目!といつもおっしゃいます

また願いがある時だけ頼ってくるというのも
。。。かもしれません。

願うなら、自分も人の為に役に立つことを
すること。
感謝をすること・
愚痴、不平不満を出来るだけ言わないこと。

これらの条件が揃わないと
七福神様のエネルギーは浸透しないのだ
そうです。

特に己の欲ばかりの人は
人の為に頑張るという気持ちを持って
欲しいそうです。

さて、お一人お一人エネルギーを頂いて
そのエネルギーを体に入れさせていただくのですが

その時、金貨を頂きます
金貨の量も人それぞれ。。
その人にふさわしい量が与えられますが
与えてもらえなかった人。。は
いません。
皆さん必ずくださいます。

それが七福神様の優しいところで
私が大好きなところです。

さて、いつもなら七福神様が
配る金貨はヒーリングを受ける人の
体(潜在意識)に注入されます。
ぺたっと貼り付けられるという感じです。

先月も14名様ヒーリングが終わったところで
ご苦労様でした。
有難うございました!と御礼を言って
終わろうとしたところ!!

なんと、七福神様が
おめでとうございます!おめでとうござますと
言いながら、私に大量の金粉をかけて
くださったのです。

それだけではありません!
なんと、大量の金貨を私にくださったのです

金貨の山に私は埋もれることに。。

わけがわからず「???」の私に
七名様の七福神様はただもう大笑い。

何で?何がおかしいの??
訳がわかりません。

よく見たら、トイレの神様まで
参加していて踊っています。。

私の家のトイレの神様は
ウスサマ明王様なのですけれど
普段それはちょっと強面の顔なのに
何故か七福神様と踊ってるのです。

宴会状態です。神様の^^;

金貨が1枚、また1枚と
私の体に吸い込まれていきました。
何百枚とあったかもしれません。

「ご褒美じゃ〜!人の為によう働いておる
取っておけ。減るものじゃないぞ」と
言われました。

なんだかわからないのですが
観音様まで参加して(さすがに踊っては
いませんでしたが)
全員が物凄い笑顔!

それが5分くらい経過して
解散となったのです。

その翌日、私はまさに金属アレルギーの
ごとく体中にアレルギーが出ました。

このアレルギーに私は数日悩まされる
ことになりました。。

まさか金貨アレルギー??
原因が不明です。

しかもかなりの金粉が手全体から
湧き出てくるので
恥ずかしくて、暑い中長袖を着る事に。

なんだかわからなかったのですが
何か良いことがあるような気もします

自分だけのためじゃなくて
良いことを分けられるのであれば
誰かに勿論おすそ分けしたいなと思います。

何があるのやら。。
楽しみでちょっと怖い私の不思議体験でした。

今月お逢いする人には
私もエネルギーを貼り付けてあげようと
思ってます^^


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング
あなたのインナーチャイルド傷ついてませんか??
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(お蔭様で好評です!)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように





 
 
 


















 




















kokorononayami at 18:56|Permalink

2017年07月21日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★羽が落ちてるんです。。

  こんばんは
  癒しのソムリエヒロミです。
  本日もご訪問有難うございます!

  連日ネットTVで世界水泳を見ている私ですが
  シンクロ!!惜しかったです
  ライバルのウクライナにわずかな点差で
  負けてしまいました(涙)
  勝った〜!と試合直後は思ったんですけどね
  
  何とか気持ちを立て直して団体
  頑張って欲しいと思います。

  私も暫く海外でしっかりお仕事したいと
  思います。
  

   お知らせ

  8月オーラ3点セット、リーディング
  ヒーリングの定期コースの方は31日までに
  お手続きを宜しくお願いいたします。
  24日〜31日まではネットが使えませんので
  その間のお振込みの確認は8月1日以降と
  なりますのでご了承下さい。


 
ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は久しぶりに不思議なお話です。
私は時々歩いていると、足元に
羽が落ちていることがあります。

鳥は世界中にいるわけなので
羽が落ちていることは珍しく
ないのかもしれないのですが

これが必ず何か迷っている時に
出没するのです。

大抵必ず白い鳥の羽です。

どうしようかな。。と考えて決断
出来ない時、ふと周囲を見ると
羽が落ちています。

外で見つけるのはまだ偶然かな〜と
思うのですけれども
最近は家の中。。でみつけるんです。

ちなみに我が家では鳥は飼って
おりません。。はい。。

玄関にある。。これはまあ風で
飛ばされてきたかも〜です。
ベランダにある。これも風で
偶然。。あるあるです。

ところがですね。。
棚の中にあったり、引き出しの
中にもあるんです。。

どうしたらいいの〜!と思って
棚から本を取り出したら
そこに羽が。。

どうしようかな〜と引き出しを
開けたらまた羽。

こうなると、どうしてここに??と
思わざるおえなくなってきます。

天使様からメッセージがある場合には
羽にご注意下さい。。といわれたことが
あります。
昔は私は天使とかそういう人たちの存在は
ほぼ信じていなくて、
占いの先生から羽が出没してくるようなら
あなたは本物。。といわれたことがありました。

外で羽を見つけることはよく
あるのですが、最近は家の中にあります。

これはどういう意味なんだろうか。と
意味がわからないのです。

羽がある=そのことは進んでOK
大抵これまではそのような意味でした
また私が酷く落ち込んでいる時も
羽が出没したり、バラの香りが漂ってきたり
そういうことは普通にあるのですが

棚や引き出しの中って。。
意味を理解する必要があるのだろうと
思います。
でもそれがどういう意味なのか
何をすれば良いのか。。
わからないのです。
なので私は途方にくれてしまってます。

羽出没からはや3週間。

でも誰にも聞けません。
「今日服を取り出したらね、白い羽が
また引き出しに入っててさ〜」なんて
人様にいえるはずもありません。
ってブログネタにしてしまう私なんですが。。

どなたか心当たりがあるかた。
意味教えていただけると嬉しいです。


占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!

オーラクリーニング
あなたのエネルギーを綺麗にします。

人間関係を癒すヒーリング

あなたの潜在意識の人間関係の部屋を
綺麗にヒーリングします。



ルーン占い(北欧の石が伝えること)
古代文字ルーンはあなたの未来を予測します。

背景


タイ古式マッサージ  福岡
(オーラも綺麗に出来ます)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓
 
人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように










kokorononayami at 18:54|Permalink
記事検索
Links