占い

2017年10月02日

10月のあなたへのメッセージ★命は永遠ではありません。

  
   癒しのソムリエヒロミです。
  今日もご訪問感謝いたします。

  今日はブログを書くかどうか
  悩みました。
  ランキングが下がっているので
  ブログを書くか、ツィッターに書くか
  悩みました=。
  ランキングが下がったら辞めたほうがいいという
  ことは言われ続けていますので。。

  ブログをHPのようにされていて
  ブログの内容は何にも書かずに毎日
  HPを更新されている方もいますので
  そのスタイルも必要なのかなと
  
  そうなると、ここではなくアメバの
  ブログかな〜と。。。
  どちらかに統一したほうがいいのかなど
  スタッフさんとも検討していきたいと
  思います。

  面白かったら上位にくるわけで
  もう私のやり方は古く、面白くは
  ないんだろうな〜と思いますので
  楽しく!試行錯誤したいと思います。

   予告

  サンキャッチャーを今週のブログで
  募集させて頂く予定です。
  3種類です。
  詳しくは今週のブログで。。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

10月に入りましたね!
今年もあと3ヶ月です。
頑張りましょう。

去年は月始めに占いを載せていました。

毎月守護天使様からのメッセージとか観音様
ハイアーセルフ様からのメッセージを
毎月お届けする定期コースにして
いらっしゃる方も結構いらっしゃるので
占いは掲載しないことにしました。
占いと被ってしまいますので。。


何で辞めたんですか?という
お問い合わせがココロのオアシスに
質問メールが先日来ていたそうなので
この場を借りてお答えします。


さて今週のメッセージは神様からの
メッセージです。

先日癌ではなかったご報告に
神社へ御礼に行ってきました。
皆様、神社で初詣される方も
多いと思いますが、願いっぱなし!は
NGですよ!

途中報告や御礼をしなければ
叶うわけもないので、一応そのことも
お伝えしますね!

暫く神様の声を遮断してしまったことに
対してもお詫びを申し上げてきました
お叱りを受けるだろうな〜と思って
おりましたが、なんとも神様は凄い方です

お叱りはありませんでした。

本来私の計画してきた寿命は終了
しておりますが、
人様のお役に立ちますというお約束のもと
生かして頂いております。

今回の病気のことで、改めて
生かしていただいていることに
感謝が足りなかった。。と反省をしました。

神様いわく「命は永遠ではありません」と
おっしゃいます。
そのとうりです。

日頃お元気な方はピン。。とこない
かもしれませんが、そうなんですよね
命は永遠ではありません。

だからいつかやろう。とか
00になったらやろう。。では
やれなくて死んでしまうかもしれない。と
思っておかなければなりません。

死に年令は関係ありません。

死は突然やってくるものです。
だから、もしやりたいことがあるなら
少しでもそれに取り掛かる!ことが
大切です。

それから人間関係について
本当に今回は学ばせて頂きました。

これまで疎遠になって
しまっていた人たちについても
関係が改善されることがないとしても
きちんと御礼を生きている間に
言っておこうと思いました。



先日私に長い手紙が届きました
元患者さんからです。
先生(私のことです)には
家族中でお世話になったのに
途中から、恩を忘れてしまい
先生とご縁を切る形になってしまったことを
反省しています。。という内容でした。

大切な家族のお一人が病気になられた
そうです。
それで自分の不義理に気がついたという
内容でした(ご本人の許可を得て
掲載させて頂いております)

この人は凄い人だと思いました。
このように自分の不義理をわびるなんて
ことが出来る人は
少ないと思うのです。
反省したとしても、それを伝えるのには
凄く勇気がいるかなと思いました。

私もこの人を見習って、
プライベートでお詫びしなければならない人には
これから手紙を書いていくことに
しました。

時間は永遠ではない。と今回の新しい
病気発覚で気がついたからです。

なんと私は傲慢だったのだろうかと
思います。
今回の新しい病気は人とのご縁を
大切にしなさいという神様からの
メッセージだったと思います。

「命は永遠ではない」
人は病気になって初めて、己の弱さ
これまでの間違いに気付けるものなのかも
しれません。

1日1日を大切に過ごしたいと
思います。


占いのメニューはホームページにあります!

HPには無い裏メニューです

メンタルブロックリーディング&ヒーリング

あなたの潜在意識をリーディングして
傷付いた心をヒーリングして癒していきます 
1件3700円

インナーチャイルドリーディング&ヒーリング

あなたの内なる傷付いた子供をリーディングして
ヒーリングして癒していきます。

1件3700円
占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

あなたの前世で作ったカルマとは?

背景


タイ古式マッサージ
(レイキヒーリングも一緒に受けられます
 不思議なCDを流します。その音楽のエネルギーも
 あなたを浄化してくれますよ!不思議体験を是非
 体験しにいらしてください)


背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
ココをクリック ↑

皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

明日も沢山良いことがありますように

















kokorononayami at 19:02|Permalink

2017年04月13日

産土の神様リーディングを終えて★人はみな繋がっていることを知りました。


  癒しのソムリエヒロミです
  今日もご訪問有難うございます。
  そしてブログへのクリック有難うございます。

  本当に感謝です。
  先日フィギアスケートの浅田真央ちゃんの
  引退記者会見を少しだけみました。
  凄い子が出てきたな〜と思ったら
  もう10数年前のことだったんですね。

  あっという間。。だったような
  気がします。
  これからは自分の人生を楽しんでくれたら
  嬉しいです。

  私は2017年は4月が一番
  エネルギーが低い時期になってるので
  あまり大きな活動、決断はしないことに
  していますが、真央ちゃんは
  エネルギー的にも4月でよかったような
  気がしてます。

  不動明王様のエネルギー入れ

  本日不動明王様のエネルギーを入れさせて
  頂きました。
  明日、お申し込みくださった方に
  順番にご報告させて頂きます。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は産土の神様というお話をさせて
頂きます。
3月のイベントとして産土の神様リーディグを
募集させて頂きました。

私は毎日3〜4名の方の産土の神様と
繋がるという初めての体験をさせて頂いたのですが
全国津々浦々の神様とご縁が出来たようで
本当に嬉しくリーディングさせて
頂きました。

またもう感動の連続でした。
繋がるということはこんなに今後の
人生に大きなご利益をいただけるのかと
感動したのです。
産土の神様も自分の存在を信じてくれる人には
これまで以上に働いてくださる。と
神様みなおっしゃってくださいました!

すべての方が終了しましたので
これから見直しをして順番に送付させて
頂いているところです。

日本は神道の国です。
殆どの方に産土の神様がいます。
そしてあなたの中にも神様がいます。
自分の中にもいるのです
マイ神様が。。

産土の神様と繋がるということが
どれほど自分を明るく照らすものなのか
リーディングさせて頂きながら
私はしばしば号泣しました。

産土の神様は本当に本当に
日々見守ってくださっているのです。
でも通常の生活では神様と繋がることを
感じることは出来ません。

近所や有名神社に出かけることは
あっても、産土の神様の存在を
思い出してくれる人は殆どいないわけです。

でも本当に全力でお守りくださってるのは
産土の神様なのだ。。ということを
本当に知ることが出来ました。

そして神様がどれだけ喜ばれたことか!
自分と繋がりたいと思ってくれたということは
物凄いことのようです。

今後私は全力でもっともっと!
見守り、光りを当てたい。と
全員の神様が誓ってくださいました。

勿論だからといって人生が急に明るくなる
わけではありません。
魂の修行もありますから、辛くないわけでも
ありません。

しかし、見守ってくださるパワーが
違うと、本当は凄く苦しいはずのことが
多少楽になれたりするのかもしれません。

また良いことを引き寄せてあげよう!という
親心ならぬ神心も強くなると思われます

今回お申し込みの方には全員産土の神様が
ついていらっしゃいましたが
いるにはいるけれど、見守りたくない。と
いう状態になってる人もいるそうです^^;
「勝手にすればいい」と」見放すケースも
なくはないのだそうです。

そうなると人生は何をやっても
上手くいかなくなるかもしれません。

自分の神様をないがしろにして
大きな神社にお祈りしても
それは叶わないのだ。。と思います。


ちなみにある方の産土の神さまが
私の産土の神様とも仲良しという事で
もうびっくりです!
3名ほど私と大元の神様の出身が
同じだとわかりました!
すごく嬉しかったです。

私が皆様の代わりに皆様の産土の神様と繋がらせて
頂きました。

繋がることが出来た人は
これから強力な大パワーを手に入れた!と
自信を持って日々を過ごしてくださいね!

ほんとに巨大なパワーを得たのです!

神様は今あなたに必要なメッセージを
くださってます。

これほどやらせて頂いて、すがすがしい
リーディングはありませんでした!

これからは日々産土の神様にも沢山
感謝したいと思います。

占いのメニューはホームページにあります!
ココロのオアシスは福岡にあります。


観音様リーディング

観音様から今のあなたに必要な
メッセージをお伝えします

1件 2700円


あなたの前世は?
前世リーディング&ヒーリング
前世のあなたは癒されてる??
まだ苦しんでいる??


背景


タイ古式マッサージ
(レイキとマッサージ同時に受けることが出来ます)

背景

ヒーリング(遠隔で出来ます!)
ヒーリングも色々コースがあります。

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございました
体調に気をつけて過ごしましょう!






















































kokorononayami at 18:57|Permalink

2017年01月03日

2017年はどんな年になるの??★0月生まれの人は注目される?

 皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問くださいまして
 有難うございます。

お正月なのに沢山の方が読んでくださって
 いるようで本当に嬉しく思います
 感謝いたします!

 初詣等いかれましたか?
 普段神社と仲良くしておくと
 神様が沢山助けてくださいます。

 初詣だけじゃなくて普段から
 是非近所の神社にもご挨拶して
 おくといいのかな?と
 思います。

 

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


 さて2017年はどういう年か?を
 今日は考えてみたいと思います。

 占い的に言いいますと、2017年は
 一白水星の年と言います。
 一白水星の年は、9年サイクルの中でも
 (占いでは9年を1つのサイクルと考えます)
 落とし穴のような年です。

 罠や裏切り。。には注意が必要な年と
 なります。

 また今年は「酉年」は「熟成」や「発酵」という
 意味があります。

 つまり物事の腐り始め。。という意味にも
 取れるのです。

 2017年はどんな人にとっても
 非常に変化が多い年といえると思います。

 変化に逆らおうとしないほうがいいです
 今自分には逆風が吹いてしまっている!と
 感じる場合には、動かない。。ことです。

 転職、引越しなどを考えている人は
 自分の月の運気を良く見て移動しましょう

 移動が許される年ではあります。

 ただし!どの人にも移動しないほうがいい月が
 あります。
 それは個人一人一人違います。
 2017年運勢鑑定をうけれられた方には
 お伝えしてますので参考になさってください。

 特に結婚を控えた方は、間違った時に
 結婚しないようにしましょう。
 
 私は1回目の結婚の時破壊の時でした
 それを無視したため上手くいかなかったと
 考えています。

 今年は結婚する人も多い年ですが
 間違ったときにしないように注意が
 必要です。

 人には運気の流れがあります。
 それに逆らうと逆風となります。

 数秘術的には「1」の年となります。
 つまりスタートの年です。
 ですから、やはり同じように生活に変化を
 もたらしても良い時になります。

 これまであまり上手く言ってない人は
 思い切った作戦に出る!というのも
 幸運をもたらします。

 ただし、やはり自分の運気の波を見て
 行動してください。
 
 人にはバイオリズムがありますから。
 全体にはチャレンジ精神が旺盛になりやすい 
 時となります。

 私も今年は出来れば大きく生活などを
 変えたいと思ってます。
 この年を待ってました。

 2017年6月生まれの人は注目されやすいです
 またイニシャルの「K」が付く日とも同じです。

 恋愛結婚したい人は将来をしっかり
 考えてください。 
 いつか。。ではなく今年!です。

 人によってそれぞれラッキーカラーはありますが
 全体的に良いのは、赤と黄色です。
 何かしら赤か黄色のものを持ちましょう。

 ただし、お財布は少し注意が必要です。
 赤は散財のカラーでもありますので
 しっかりとお金の管理をするという強い
 気持ちで持ちましょう!

 また酉年は災害が多い年でもあります。
 災害が起きた場合、逃げる準備
 避難する場所。。そういうものをきちんと
 確認しておきましょう。
 
 

 どんな運勢であっても気持ち次第です

 「私は今年は最強に運がいい!」
 そのように強く思って過ごすことがとても
 大切です。

 
占いのメニューはホームページにあります!


ソウルメイトリーディング
カバラ式数秘術姓名判断

占い、ヒーリング等はすべてネットで
やり取りが出来ます。

観音様からのメッセージ

背景


タイ古式マッサージ
(占いとヒーリング、カウンセリングも可能です)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)
オーラクリーニング 一番人気です。

背景

 ↓

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ
 
 
ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

皆様に良いことが沢山ありますように!!
















kokorononayami at 19:00|Permalink

2016年12月01日

12月のあなたの運勢★2016年今年最後の運勢です。

  皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問下さり有難うございます

 今日から12月ですね! 
 2016年最後の1ヶ月。
 体調に気をつけて、多忙な日々を
 乗り切りましょう!

 本日のこのブログもあらかじめ
 私が書いておいたものです。
 従って時事ネタなどはありませんので
 どうかご理解下さい。

 インターネットが繋がらない地域に
 いるため、あらかじめ予約更新して
 おいたものです。

 
インターネットが通じない期間
 地震や津波、自然災害が起きないことを
 心から願っております。

  ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


本日より12月に入りました。
師走ですね
いよいよ今年もあと1ヶ月です
誰もが忙しくなる年末。。
体調には気をつけて過ごしましょう。


1月生まれの人

行動する前に、よく考えるように
しましょう。
何でもかんでもがむしゃらに頑張ろうとせず
見極めが肝心です。

2月生まれの人

人との交際も活発化しそうです
けれども一人で過ごす時間も
大切にしましょう。
本を読むと良い運気になりそうです。



3月生まれの人

マイペースを大切にしてください。
人と比べるのではなくて、自分を
しっかり見ましょう。
焦らず何事も着実に。。


4月生まれの人

いつもとは違う場所に足を運んで
みましょう!人との出会いがあるかも
しれません。自分の気持ちに正直に
従ってみましょう。


5月生まれの人

周囲から何か言われても気にしないように
しましょう。
自分は自分人は人です。
断る勇気も持ちましょう。


6月生まれの人

一人で行動するよりグループで
行動するようにすると吉です。
面倒だと思わず、積極的に
行動しましょう。


7月生まれの人

執着心をもたないようにしましょう
物にも人にもです。
心のバランスを上手く取りましょう
必要なら助けを求めましょう。

8月生まれの人

積極的に行動しましょう
自分を認めてもらえるチャンスです
遊びも仕事もメリハリが大切です。
けじめを大切に。

9月生まれの人
夏までに努力したことが成果として
現れそうです。
年末年始は動くより静かに
すごしてください。

10月生まれの人

忙しくても自分を楽しませる
時間をしっかりと作りましょう
またお世話になった人に感謝を
示しましょう。

11月生まれの人

外に出かけるより、家の片づけを
したり、のんびり過ごすほうが吉です
1年を振り返り、来年の目標を
たてましょう。

12月生まれの人

頑張ってきた自分をしっかりと
褒めてください。自分が自分を認めて
あげることで、来年大きく飛躍する
ことができるでしょう。


12月、皆様に良いことが雪崩の如く
おきますように。。

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!


インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(ヨガスタイルマッサージです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように







kokorononayami at 19:00|Permalink

2016年11月01日

11月のあなたの運勢★今月のあなたの運勢は??

 皆様こんばんは
 癒しのソムリエヒロミです。
 今日もご訪問有難うございます。

 今日から11月ですね
 今年もあと2ヶ月。。
 早いです。

 今日は私は外での勉強会に出ていたので
 ネットのニュース等は見ておりません。
 
 また、本日はメールチェックが出来てないので
 時間帯によっては、ご連絡は明日以降に
 なる場合がございます。
 ご了承下さい。

 
  お知らせ

 ココロのオアシスは11月20日より
 しばらく休業させて頂きます。
 再開はまだ未定です。

 占いの最終受付けは11月15日までと
 させて頂きます。

  来週は2017年運勢鑑定を
 募集させていただく予定です。
 その前に、神代文字グッズをお申し込みの方には
 先行予約メールを送付させて頂きます。

 今年は、タイでのお寺の幸せ祈願、それから
 おまけの札などもプレゼント予定です。
 また、2017年の運勢鑑定をお申し込みの方
 2017年の護符の優先案内をさせて頂く予定です。

  予告

 12月のバースデーリーディングと
 11月の七福神ヒーリングの募集を明日させて
 頂く予定です。


  ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

こちらをクリックしてください!!

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


本日より11月に入りました。
今年も後2ヶ月ですね〜
皆様遣り残したことはないですか?

1月生まれの人

チャンスがあったら勇気を持って
飛び込みましょう。怖がらず
やってみることが未来を切り開きます。
そうすると新しい人との出会いも!



2月生まれの人

自分に自信を持って物事に取り組み
ましょう。謙虚に頑張る態度で人からも
高い評価を得ることが出来るかも
しれません。
新しいことを学ぶのにも良い月です。

3月生まれの人

今月は真剣に頑張りましょう。
頑張れば頑張っただけ努力が報われる
時です。自分のやる気と熱意をしっかりと
表に出していきましょう。

4月生まれの人

自分の意志を大切にしましょう。
人の目を気にしないで、自分がやりたい
道を進みましょう。
本心を大切に過ごしてください。

5月生まれの人

過去自分が頑張ったことがようやく
実になることがありそうです。
又人への感謝も忘れないようにしましょう
幸せは人からもたらされます。

6月生まれの人

人との絆を大切にしましょう。
自分も人も大切にするときです。
表面的にしか付き合ってこなかった人とも
本音で語ってみましょう。

7月生まれの人

楽しい!ということを大切にしてください。
自分でも楽しくなることをどんどん選択して
いきましょう。
人生は楽しむためにあります。
社交的に過ごしてください。

8月生まれの人

愛情運がとても良い1ヶ月です。
大切な人との絆を深めるチャンスです。
愛情はしっかりと言葉で相手に伝えて
シングルの人もチャンスがあります。

9月生まれの人

気持ちの切り替えを大切にしてください
忙しさに追い回されないように
しっかりとくつろぐ時間も作ってください
メリハリが大切な1ヶ月です

10月生まれの人

自分にしっかりと技術や知識を
身につけるときです。
何事も初心にかえって、新たな気持ちで
物事に取り組みましょう。

11月生まれの人

自分の考えや未来のビジョンを信頼できる人に
話してみましょう。
あなたを応援してくれる人が幸せの
キーワードです。


12月生まれの人

自分がこの先どんな風に生きてきたいのか
しっかりと熟考するときがきました。
人生の目標をしっかりと見つけて
運が後押ししてくれます。


11月、皆様に良いことが雪崩の如く
おきますように。。

占い、ヒーリングはすべて
ネットでやり取りが出来ます!


インナーチャイルドリーディング
ルーン占い(北欧の石が伝えること)

背景


タイ古式マッサージ
(ヨガスタイルマッサージです)

背景

レイキヒーリング(遠隔で出来ます!)

背景


姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/



mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問有難うございます感謝いたします!
明日も良い1日でありますように







kokorononayami at 18:59|Permalink
記事検索
Links