レイキ

2014年01月09日

あなたへの守護天使(守護霊)様からのメッセージ

皆さんこんばんは!
癒しのソムリエヒロミです
本日もご訪問有難うございます

最近千葉などで地震が多いようですが
関東に地震が増えてくるかもしれない
そうなので、関東地方にお住まいの皆様
十分に気をつけてください。
海外の学者さんのサイトでいくつか
そういうお話が載ってました。

さて、おととい川崎で脱走した犯人は
その後捕まったのでしょうか??
最近脱走する人が増えてるような
気がします。

日本も危険になったな〜と
しみじみ感じます。。

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、今日はメッセージという
お話をさせて頂きます。

私は守護天使さん(守護霊さん)から
メッセージを自分で頂く場合と
人にお願いして読み取ってもらう場合が
あります。

自分でも対話しますけれど
新年の初めとか月々の節目などには
人にお願いして、私へのメッセージを
読み取っていただいたりします。

守護天使様、天使様、観音様
そして時に高次なもう一人の
ハイアーセルフさんから
定期的にメッセージを
頂いたりしています。


守護霊さんはいるのか?という
議論はここではしてません。
そんなの信じられない。という人は
それでいいと思います。

事実、守護天使様が見放して
しまうケースもあります。
働いては下さらないという
こともありますので
そういう場合にはいない。といえば
いない。。ということになりますね。。

2年前より観音様からも
メッセージを頂けるようになりましたので
それぞれ頂戴してます。

守護天使様と観音様とは
役割が全然違います。
守護天使様というのは見守って
頂く役割です

天使様や観音様というのは
導いてくださる役割や
助けてくださる役割があります。

ただ、あくまでも体験が生きてる目的です
辛い目にあうことが魂の目的の場合には
天使様や観音様でも手助けできないことも
沢山あります。
それが設定された魂の体験なら
辛いことも悲しいことでも
手助けしてはいけない場合があるからです。

又ハイアーセルフは
スピリチュアルなもう一人の自分です
自分自身、改めたほうがいいことなど
教えてくださる役割です。
私はハイアーセルフさんと繋がるのが好きです

又恋愛の女神様ついては
恋愛のみ!をサポートしたり
助言してくださったりします。

みんなどれも同じではないのです
人間にも役割があるように
それぞれ神様、天使様、観音様など
役割はそれぞれです。


何度も耳にする言葉は
スピリチュアルな世界からの
メッセージであることが多いです

それから何度も目にする数字もそうです
数字には実は意味があります
エンジェルナンバーといって
よく見る数字にはメッセージが
こめられています。

又人の口を伝って
教えてくださることもありますので

何度も出てくるな〜という
言葉は意識されると良いと思います

神様、天使様、観音様たちは
何とかメッセージを伝えたいと
思ってくださっている存在です。

そういうのがあるのかな?と
意識するだけでも
違ってくると思います^^


占い、ヒーリングのメニューは
ホームページにあります!

占い、ヒーリングはネットですべて
やり取り可能です。


ソウルメイトリーディング
カバラ式数秘術姓名判断
  ↓

ココロのオアシスHP(ヒプノ、カウンセリング 占い)
http://www.geocities.jp/kokoronooasis7/

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます



皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
 

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問感謝いたします!
明日も頑張りましょうね











kokorononayami at 18:53|Permalink

2012年10月12日

オーラの大切さ★オーラにも大きさがあります★

 皆さん今晩は!
 癒しのソムリエヒロミです
 本日もご訪問有難うございます!

 残念ながら、私が応援していた村上春樹さんは
 ノーベル文学賞受賞!とは
 なりませんでした〜!

 取れそうでなかなか取れない。。
 ご本人はどのようにおもっていらっしゃるか
 わからないですが、世界的に有名であることは
 確かなので、来年に又望みをかけたいな!と
 思っています。

 最近きんもくせい!の香りがあちこちで
 漂い、私の大好きな香りなので
 とても気分良く過ごせてます。
  
 今年は栗ご飯をまだ食してなくて
 栗ご飯!ぜひ堪能したいです^^


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は「オーラ」についてのお話です
夏のことですが、
私はオーラの専門的な勉強をしてきました。
講師の方はアメリカ人の方で
新しいオーラの学説や考え方などを
学びました。

この方は科学者として有名な方です。

特にオーラの大きさについては
新しい考え方でした。

人はエネルギー体です。
元々はエネルギーなのです
オーラとは自分の肉体の周りにある
エネルギーのことです。

このオーラが汚れていると
マイナスなことを引き寄せてしまい
又体調にまで影響を及ぼします

自分のマイナスエネルギーを
人のオーラにくっつける人もいて
自分で意識してなくても
人からオーラを汚されてしまうことも
あります。

人にマイナスをくっつける人は
自分ではその意識はありません。

その人と一緒にいると
とても疲れる、嫌な気分になるという
場合には、ご注意ください

さて、そのオーラですが
オーラが小さい人は
大変傷つきやすく、又自分を愛することが
出来ないそうです。

オーラにも大きさがあるのです

精神的、物質的に豊かな人
幸せを感じている人のオーラは
基本的にとても大きなオーラです。

私はオーラクリーニングをさせて
頂いていますが、オーラの大きさについては
あまり気にしていませんでした

そういえば、オーラの大きさが
小さい人がいるな。というくらいでした

オーラのクリーニングも大事だけれど
大きさもとても大切だということを
知りました。

ちなみに、私のオーラですが
左と右のバランスがめちゃくちゃでした

左側がとても小さく、右側は普通でした

エネルギー学では左側は女性性を現し
右側は男性性を現しています

つまり、私は女性性のほうを使い
果たしていたようなのです。

オーラを広げて均等にして頂いたのですが
暖かくて、凄く気持ちが良くて
そして何故かものすごく涙が出ました
実はアンバランスで凄く無理を
していたのかもしれません。

均等にしていただいて
それからオーラをもっと大きくする
技術を学ばせて頂きました。

元々レイキヒーリングをしますので
原理は同じだったため
運よくマスターすることが出来ました

というのも、この方は多忙な方で
又教えてもらう!というわけにはいかず
限られた時間の中で学ばなければ
ならなかったからです。

この2ヶ月間、様々な人の
オーラを広げさせてもらいました。

そして気がついたのですが
バランスが良い人というのは
めったにいない。。ということでした。

生きていると様々なことがあるので
それに影響をされて
オーラも汚れてしまうし
オーラの大きさも縮小されたり
アンバランスになるということが
わかりました。

このブログを呼んでくださっている人の
中にも、自分でオーラが見える人
がいらっしゃるかもしれません。
ぜひ大きさも気にしてみてください。

自分では見えない。。という方も
自分の手を伸ばしてみてください

少しずつ手を上に伸ばしながら
その周辺の温度を気にしてみてください

頭上の上が凄く冷たい!という方は
もしかしたら、オーラが
小さくなっている可能性があります。

オーラは大きければ大きいほど
良いようです。
お金持ちさんのオーラは
必ず大きい!そうです^^;

オーラが小さいと感じた人は
深呼吸を沢山してマイナスを
吐き出してください。

それから太陽に当たったり
自然からエネルギーを貰うのも
とても良い方法です。

又、自分のオーラが
広がっていくイメージをするのも
効果があるかもしれません。

私は毎朝全身鏡でチェックする
ようにしていますが、
ストレスが貯まると、オーラが
小さくなる傾向があります。

ぜひ皆さんも意識して
オーラを広げてみてくださいね!






皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

 
人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

明日も頑張りましょう!
ご訪問有難うございました!
感謝しています!

















kokorononayami at 19:04|Permalink

2012年09月05日

癒しのソムリエヒロミの不思議体験★マネーレイキのその途中に!?

癒しのソムリエヒロミです
本日もご訪問有難うございます

数日前小学生の連れ去り事件があり
そして昨日も広島で小学6年生が
タクシーで連れ去られるという事件が
起きました

どちらの犯人も20代です
20歳とたしか23歳だったと思います

旅行かばんに6年生の女の子を入れて
荷物としてタクシーのトランクに
入れたということを聞いて
本当に背筋がぞ〜っとしました。。


又1年生の女の子を連れ去った男の子は
父親に見つかるとまずいという
ことで、父親を殺しています。

今、20代の精神状態に
何が起きているのか。。
どういう背景でそういうことが
起きるのか。。

まじめに分析しないと
これから、もっと常識では
考えられないことが
起きそうな気がしてます。

精神状態に異常をきたす人が
増えている。。
そんな風に思います。


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


今日は私の不思議体験です
先日、マネーレイキヒーリングを沢山の方に
させて頂きました。

今回のヒーリングは通常と違い
皆さんの過去世がどんどん!出てきました
(出なかった方もいます)

お金に関して心のブロックを持っていらっしゃる方の
殆どが前世から持ち越したカルマ(負の行い)で
あることが物凄く!よくわかりました。

前世リーディングではないんですが
見えたものはすべて正直にお伝えしました

お坊さんだった方、平安時代お姫様だった方から
浮浪者、奴隷だった人まで
本当に様々な前世でした。。

人間の世の中では古代から
お金を無視して生きることは
出来ませんでした。

よって、お金のカルマというのは
一番強いカルマなのかなとも
感じました。

いずれにせよ、皆さんのブロックを
外すときもう凄かったです!

ビール瓶の蓋をしゅぽん!と
栓抜きで開けるようにぽーん!と
蓋が外れるのです。

今世で持っているお金の器も
前世から関係があるもので
本当に驚きました!

でもブロックが外れると
豊かさ(愛、お金 夢 人間関係など)
豊かさに対して受け入れることが
出来るようになるので
(個人差がありますが)
これからは沢山のものを受け取って
頂きたいな!と思いました。

長年のブロックがある人は
ブロックがいくつもある場合があるので
1回のみでは難しい場合もありますので
ご了承ください。。

で、さらに驚くことがありました!

私は実は自分の器もブロックも
自分では確認したことがなかったのです

いつもヒーラーの方にお願いしてました

しかし!寝ている間に不思議なことが
起きました

またこれがいつもの午前3:45分に
目が覚めました。
天使さん関係が私に伝えたいことが
あるときには必ず!この時間に起こされます

けれども、今回は違いました
物凄く高貴な感じのお坊さんが
す〜っと空中に現れたのです

面識はなく、思わず空中に向かって
「あ、どうも初めまして」と頭を
深く下げました。
本当に物凄いオーラのお坊様でした。

私に向かって、手を合わされたかと
思いきや、す〜っと金の鉢が出てきました

純金?と思うほど神々しくて
かなり大きかったです

その器の中にお坊さんが
さらさらと金の砂を入れました。

そして一杯になると
その砂が私の体に向かってす〜っと
伸びてきてどんどん体に入ってきます

違和感はありませんでした
凄く暖かかったです。

で砂が全部なくなったら
今度はその純金?の鉢が
す〜っと私の頭の上に来て
そして光になって
私の体の中に入っていったのです。

おそらくわずか5分ほどの出来事
でした。

「どうして?」と思わず声に出てしまうと

お坊様はにっこり!と微笑んで
器を取り替える時期です。。とだけおっしゃって
す〜っと消えていかれました。

それはそれは非常に不思議な感覚で
これは夢に違いない!と
思いさっさと又寝ました。

といっても毎朝5時には起きるので
殆どその後深くは眠れず起きてみると

なんと!!私の頭の上に金色の
粉が!!

発見したのは夫です

「あのさ、昨日の夜中絵でも描いたの?
金色のパステルの粉がついてるよ!」と

まるでパステルの粉が散らばったように
頭にきらきらと輝いてました

いや〜!まさか!
夢だよね。。やっぱり。。
でもこの粉って。。

夢だとしてもとってもリアルな
夢だったな〜と思っています。

そんな不思議な出来事でした^^


カルマリーディング
あなたが前世から背負っている負の遺産は?

エンジェルアンサー
あなたの悩みをあなたの守護天使さんに
相談してみませんか?

ダウジング占いがグレードアップしました!
ヒマラヤ山のローズクォーツのペンジュラムを
使ってあなたの悩みにお答えします!

  ↓

ココロのオアシスHP(ヒプノ、カウンセリング 占い)
http://www.geocities.jp/kokoronooasis7/

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/


癒しのソムリエ旅に恋して(旅日記です)

  http://iyashinosomurie926.blog.fc2.com/


mixiもやっています^^
日記はどなたでも見ることが出来ます

皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問感謝いたします!
季節の変わり目体調にはきをつけてくださいね!



kokorononayami at 19:06|Permalink

2012年08月21日

無料鑑定します★あなたはお金に対する心のブロックがありませんか?

今晩は!癒しのソムリエヒロミです
本日もご訪問有難うございます

さて、昨日は銀座でオリンピック選手の
パレードがありましたね〜!
人もかなり多そうでしたが
見に行きたかったです!

キムラヤさんの2階なんて
凄く見えたんじゃないでしょうか〜!

改めて全員が揃うと凄いですね〜
これで東京がオリンピックの招致にも
良い影響が与えられると良いですね!

さて、中国ではまたデモが発生しましたね
昨日から友人がスケッチ旅行のため
中国へ渡っているのですが
大丈夫なのか。。心配です

しかし、過激ですね。。
日本人は怒ったからといって
車を壊したりはしないですよね。

あの映像を見たアメリカ人の友人は
中国人に対して悪いイメージを持ったと
言ってました。。

早く落ち着くことを願うばかりです。

おしらせ

明日の私のメルマガで
日本では報道されなかった!といわれる
日本のオリンピック疑惑!についての
お話をご紹介します。
日本人は本当に??と信じられない内容ですが
私は事実だと思ってません。
明日配信の予定です。お楽しみに

ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は「お金のブロック」についてです。
以前もマネーレイキをご紹介しました。

お金に対してマイナスイメージがあると
絶対にお金さんは来てくれません。

これは子供の頃から長い年月を
かけて刷り込まれてしまう意識の1つでも
あります。

例えば、あなたの両親が
「人生で大切なものはお金ではない」という
考えを持っていると、知らず知らずのうちに
自分にもその考えが刷り込まれてます。

「お金は汚いものだ!」と両親が考えれば
それも無意識レベルで感じ取り
あなたの意識はそう考えてしまってます。

「お金がすべてだ!」という両親の元では
あなたもそうなってます。

私はお金さんは必要なものだと考えてます。
事実世の中で生きていくためには
なくてはならないものです。

やりたいことがあっても
お金がないとすることは出来ません
行きたい国があっても
お金が無ければ行くことが出来ません

病気になっても経済的に余裕が無いと
最新の治療を受けることは出来ません
保険でカバーできる範囲は限られています

事実、私が先日受けた手術の一部は
保険適用外の手術です。

お金さんと仲良くなることが
出来たら、人生の楽しみはとても
広がるのです。

食べていくだけのお金があればいい。。と
考える人にはそれだけのお金しか
入ってきません。

それから、お金さんは自分たちを
生かしてくれる人が好きです。

無駄に使う人からは
もっとも離れていきます。

宝くじなどで大金を当てても
その後幸せに慣れてない人というのは
「お金の器」が小さいのです

お金の器が大きい人と
小さい人がいます。

大きい人はどんどんお金さんが
入ってきますが
器が小さいと一時大金を手に入れても
どんどん零れ落ちてすぐになくなって
しまいます。

だからお金の器を大きくしないことには
お金さんとは親しくなれないのです。

私が占いを学んだ中国人の風水の先生は
いつも「お金の器を大きくしなさい」と
言ってました。

お金の器を大きくすることが
すべての運気をあげることになる!と
教えて頂きました。


その器を大きくするためには
自分の中にお金に対するマイナス意識が
ないかどうか?を知る必要があるのです。

お金さんに対してマイナス意識があるうちは
器が大きくても入ってきません。

お金に対する意識は
すべての運を司るほど重要なものです。

お金に対するマイナス意識は
取り除かなければなりません。

マネーレイキを1回受けた人の中には
「受けたのに効果が無い」という人がいます

長年積み重なってきたマイナスの量が
多い人はたった1回で取るのは
難しいと思います。

実際私もマイナスが凄くて
2年がかりではずしたほどです。
私の場合にはお金の苦労をしているので
少しずつマイナスを取り除いていくしか
ありませんでした。

本当に長年刷り込まれた意識って
恐ろしいな。。と思った私です。

皆さんもぜひお金さんとは
仲良くしてくださいね!

マネーレイキとは??

心の中にあるお金に対するブロックを
取り除くヒーリングです。
心の中にブロックがあると
お金さんと仲良くすることが出来ません。
そのブロックを取り除くレイキです。

お金の器を大きくするのはドリームレイキに
なります。

無料診断します。

本日8月 日あなたにお金に対する心のブロックが
あるかどうか?を無料で診断させて頂きます!

申し込みの時に以下のことをお知らせください

 氏名 西暦でのお誕生日

お申し込みは心のオアシスのHPのお申し込みフォームか
ココロのオアシスまでお申し込みください。

無料で診断させて頂きますが
診断内容は次の通りです。

お金に対するブロックがあるかどうか?

ブロックレベル(マイナスレベル)がどのくらいか?

 お金の器の大きさについて


この3点になります!


受付は2日間のみとさせて頂きますので
ご了承ください。8月21日と22日のみです。


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。

 ↓

人気ブログランキングへ

ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問感謝いたします!
熱中症に気をつけてくださいね!







kokorononayami at 19:08|Permalink

2012年07月18日

動物もうつになります。

今晩は!癒しのソムリエヒロミです
本日もご訪問有難うございます

さて、大雨の次は台風で
そして猛暑。。です。
本当に一気に暑くなりましたね。

館林では39度。。
埼玉の熊谷よりも暑いところが
あったんだな〜と思いました。

以前仕事で夏にしばらく
熊谷に行っていたことが
ありますが、日本で一番暑い場所!
ということでかなり辛かった
記憶があるんですが

今はもう全国的に暑くて
本当にまだ夏が始まったばかりなのに
ばてそうですよね。。

皆さん本当に熱中症には
気をつけてくださいね!


ブログランキングに参加しています!
是非応援してください! 
あなたの1票が励みになります。
人気blogランキングへ

ブログ村にも参加しました!こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

今日は「動物のうつ」についてです
最近の研究により
動物も「うつにかかる」ことが
わかってきました。

特に脳が発達している動物ほど
うつになりやすいのではないか?と
言われています。

人間に身近なペットとしては
犬や猫があげられます。

犬や猫は人間と一緒に生活
していることが多いです。

犬も猫も飼い主さんの感情に
非常に敏感ですよね

特に犬は非常に人の表情や
感情を読み取るようです。

十分に愛情が満たされてなかったり
飼い主さんが気分で
可愛がったり、ほったらかしだったり
自分の気分でペットを扱うと
うつ病を発症するのではないか?と
言われてます。

又エネルギー的にも
動物は人間よりも非常に敏感で
繊細です。

家族の仲が悪かったりすると
犬や猫も傷つくそうです。

私も犬を飼ったことがあるので
わかりますが、
家族間で言い争いをしたり
喧嘩をしたりすると
途端に、犬はどうしていいか
わからなくなって
おろおろしています。

猫も飼ってましたが
猫も落ち着かない態度になってました。

私の実家では、家族の喧嘩が絶えなくて
そのため、犬が胃潰瘍になり
最後は癌になってしまいました。

喧嘩が始まると家族の間を行ったり
来たりして、相当神経を使ったんだと
思います。

もう20数年経過しますが
申し訳なくて
ずっと謝り続けています。

私が原因ではないんですが
本当に申し訳ないことをしました。

犬や猫、ペットは
その家にマイナスエネルギーが
貯まっていると、その影響も
受けてしまいます。

言葉が喋れないので
苦痛を訴えることも出来ません。

マイナスを浴び続けていると
病気になったり
うつ病になったりします。

私は以前うつ病になってしまった
ゴールデンレトリーバーを
ヒーリングしたことがあります。

今でも遠隔で動物のヒーリングを
させて頂きますが
このわんちゃんのことは
特に印象に残ってます。

だから直接会う事が出来なくても
心を込めてヒーリングさせて
いただいてます。

可哀想に、犬のオーラは
マイナスで覆われていました。

家族に「喧嘩してませんか?」と
聞いてみたところ
そこは親子喧嘩が耐えないとのこと
でした。。

可哀想に、犬はそのことで
とても傷ついてしまっていたのです。

私は早速マイナスエネルギーを
クリーニングしました。

そしてレイキヒーリングをすると
ふせったままだった犬が
私を見上げ泣いたのです。

目から涙を流して。。

今でもその光景は忘れられません。

ヒーリングが終わった後
何度も何度も私に
ありがとう!といわんばかりに
大きな身体をすり寄せてきてくれた
ことが目に焼きついてます。

その後数回レイキヒーリングを
させて頂いた所
食欲も出て元気になっていく
きっかけになりました。

犬がうつだったと知り
その家の人たちは反省をして
親子喧嘩も少なくなったそうです

ヒーリングは人間だけではなく
生きている生き物に行うことが出来ます

相手は言葉を喋れないのですが
ヒーリングをすると、明らかに
気持ち良さそうにしてくれます。

わが家には不思議なことがあって
私が朝日光浴をしながら
レイキをしていると
ベランダに沢山の鳥が集まってくるんです

なので、鳥達にもエネルギーを
送ってあげると
じ〜っとして気持ちいいのか
動かなくなります。
最近はなんだか鳥の数が増えてるような
気もしますが^^;

人間と一緒に暮らしてくれている
ペットは家族同様です。

言葉は喋れなくても
彼らも傷ついていることがあるのです。

どうか彼らが快適に過ごせるように
してあげてください。

うつになっても犬も猫も
それを告げることが出来ません。

沢山の愛情を持って
接してあげてください
けして私の家族のようなミスは犯さないで
下さいね!

余談ですが、私が飼っていた犬は
今はもう生まれ変わっていました。
今度は幸せな人生を送って
欲しいと思ってます。

そして、きっと人間に生まれ変われる日も
近いことだと願ってます。

占いのメニューはホームページにあります!

ダウジングですばり!答えを聞いてみる!?

カバラ式タロット占い
  ↓

ココロのオアシスHP(ヒプノ、カウンセリング 占い)
http://www.geocities.jp/kokoronooasis7/

姉妹ブログ
 幸せの種
http://ameblo.jp/iyashinosomurie926/

癒しのソムリエ旅に恋して(旅日記です)

 http://iyashinosomurie926.blog.fc2.com/

mixiもやっています^^


皆様の清き1票を!クリック宜しくお願い致します。
 ↓

人気ブログランキングへ

 ココをクリック ↑
皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。

本日もご訪問感謝いたします!
明日も皆様にとってよい1日になりますように




kokorononayami at 19:06|Permalink
記事検索
Links