内職で手先ばかり使うから指が逆剥けになっちゃう…。
逆剥けなんて幼稚園以来でなんか懐かしいです。

で、早くも髪の毛黒くしたの後悔してきた…(早過ぎ)
皆と同じ中途半端な茶髪より真っ黒の方がカッコイイ!!なんて変な意地張らなきゃよかった…(;;)
2月のお給料貰ったら早速美容院行こうかな、でも、真っ黒にしたから次から染める時はブリーチしないといけないから髪凄く痛むらしいです。
やっぱり、このまま黒でいようかな?

お母さんには貯金を勧められたけど、やっぱりできないよ〜、預けた次の日には引きおろしちゃいそ。
普通なら自分が頑張って働いて貰ったお金なら大切に、無駄の無いように使おうと思うものなんだろうけど、ナナの場合、また来月貰えるからいいや♪
って思ってバンバン使っちゃうんですよね…。

根本的な考え方がおかしいのかな?