ベビー・チャイルドマッサージ&サンキャッチャーのココロオドル

何歳になっても出来るベビー・チャイルドマッサージと、幸せと虹を運ぶサンキャッチャーを広げたい!と願うココロオドルのブログです☆ 千葉県松戸市、鎌ヶ谷市周辺にて活動しています

ココロオドルのベビー・チャイルドマッサージとサンキャッチャーに関するお問い合わせは、kokoroodoru0909★gmail.com(★を@に変えて)お気軽にお問合せください♪

今日のブログはお天気豆情報から

今年の梅雨は陽性なのだそうです。
シトシトとずっと雨が降る梅雨と違って、降るときと晴れるときのめりはりが大きい梅雨。
降り始めると激しいようで、注意が必要ですが昨日のようにピカッ!と晴れる日がくるのも嬉しい。

そして今日はお久しぶりのマンツーマンベビマでした。
迎えてくださったのは、今回ご縁をつくってくださったおばあちゃま。
お嫁さんと8ヶ月のお孫さんHクンとのベビマです。


もう、ひしひしと伝わるHクンの緊張感!!!!
何するの!?
何されるの!?
ビー!!!!!!!!!!!!!

DSC_1114
あ、これはうちの三男坊です。

という
ごめんね、あまりに可愛すぎてぐいぐい近づいた私も悪かったね。




足のマッサージまではなんとか頑張ったけれども、
もう、ドキドキがはじけました。


でもね、
こうやってグイ~っと心にため込んでそれを爆発させて、
ママにギューっと抱きとめてもらって、
抱きしめてもらってるけど、やっぱり心の中は不安でいっぱいで。

そんなこと、これからもたくさんあると思うのです
そんなとき、
抱きしめてもらうだけでは届かない心の部分に「ダイジョウブだよ」を届けれるのはやっぱりタッチ。


DSC_0397


初めてのベビマでたくさんココロが揺れたHクン。
ママにお伝えしておいたので、二人のとき、ゆっくりタッチしてもらってね。

今日はありがとうございました


******************
ココロオドルのベビーマッサージ。
年齢限はありません。
触れることは生きること。
やってみたいな、と思ったらご連絡ください♥️

ベビーマッサージとは?
ココロオドルのベビーマッサージ、料金や内容についてはこちら

※現在、大大キャンペーン中につき1組1500円にてご参加いただけます(^^)

090-7478-5474
kokoroodoru0909★gmail.com ★を@に変えて

最近のオーダー品♥️

18-06-02-10-27-10-596_deco


優しい、
仕事の疲れを癒す、
シンプル、
可愛らしい等のキーワードとご希望の色を聞いて。
トップはスワロフスキーのしずくタイプ、真ん中に大きめ蝶々を飛ばせました。

18-06-02-10-34-59-640_deco



もう1つは、お持ち込みで、圧巻の40ミリスワロフスキーがトップ。
女の子の子供部屋に飾るとのことで、可愛らしさや明るい気分になることを大事に作りました。

こちらも作っていてウキウキしてくる可愛らしさ。
写真を撮った日が曇りだったのですが、それでも充分な存在感です。

18-06-05-16-20-10-153_deco


こちらも、スワロフスキーの小さな蝶々が飛んでいます♥️


18-06-10-12-49-37-654_deco



人もビーズも同じ、
それぞれに役割があって、その子にとって最適な場所にくると、とても居心地の良さそうな輝きを放ちます。

一本目のサンキャッチャーのときは特に、ああでもない、こうでもない、と試行錯誤してしまったので、余計に"ピタッ"とはまったときの気持ちよさといったら!!!



お友達へのプレゼントだったそうですが、
お渡し後「ヨダさんにお願いして良かった!」とのなんとも嬉しいお言葉を頂けました♥️


これからも、もっと多様なリクエストにお応え出来るよう、頑張ります😄
オーダーありがとうございました!! 












3番目が入園したらきっと時間がたくさんあるんだろうなぁ…
なんて考えていたのですが、、、、

ぜんっぜん(笑)
むしろ忙しくなってしまいました😂

それでも、
自分の為に時間を使える部分も多くなったのも事実。

DSC_0392


今月は、ゆうまつどで開催されている"女性のための起業セミナー"に参加していました。
全3回講座で、残りはあと1回。

「起業」というと、なんだか仰々しい気もしますが、自分のやりたいことや好きなこと、自分自信を見つめる時間でもあります。


それが、お仕事に繋がればサイコーだ!って。


私も考えた自分のこと。
サンキャッチャーやアクセサリーも大好き!!!
でも、現在お休みしているベビーマッサージやチャイルドマッサージでお母さんや子供たちの心に寄り添いたいと思う気持ちがココロの底にずっとあるのも事実。



ずっと、グルグル考えていました。



そこで!!!
サンキャッチャーもベビマも両立させて自分のお仕事にする!した!という結論に。


18-05-23-17-21-24-380_deco
松岡先生。
ネットからお借りしました。



シンプルといえばシンプルです😁
でも今までは不思議と「どちらかじゃなきゃ」とか、「2つは無理だ」と考えている私がいました。

でも不思議。
サンキャッチャーもベビマも両方とも
人を癒し、ココロを温かくしてくれるツールです。



DSC_0391

"ココロオドル" こと♥️ 


まずは、今まで使い分けていた名刺を一枚にしました。
一番最初に配るのは、起業セミナーでご一緒した方々です😄
最終回に持参します。


ベビマパーティー(年齢制限ありません!)
サンキャッチャーワークショップ、オーダー制作、喜んでリクエスト承ります。

これからも宜しくお願いします☆
ココロオドル♥️ヨダアヤ























このページのトップヘ