2006年08月14日

突然ですが

一身上の都合により、このブログを閉鎖することになりました。
これまで訪問していただいた皆様に感謝しています。ありがとうございました。


kokorotokokoroha at 23:18|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

全てプラスに変化

現在、戦闘中の金、コーン、大豆の値洗いが、先ほど全てプラスに変化しました。
かなり精神的にゆとりができました。
お盆中はリラックスした生活ができそうです。


kokorotokokoroha at 09:45|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月12日

今日の外電をみて

コーン爆下げ!
大豆、コーンは変わらず…。
週末の状況は大豆のみ値洗いがプラスでした。
来週は有利な戦いになりそう…。


kokorotokokoroha at 14:06|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月08日

逃げました。

金、コーンは少しプラス。
大豆はマイナス…。
買い撤収して、
金、コーンを今日から売りました。
どうなる?


kokorotokokoroha at 23:59|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月07日

厳しい大豆

金、コーンはいいんだけど…。
大豆が微妙…。


kokorotokokoroha at 18:00|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

暑い…。

前場終わってトレンドに変化なし。と見ているので、今の戦いを継続します。
まだまだ〜!


kokorotokokoroha at 12:09|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月05日

急に円高になってます。

週明けは安く始まりそうですね…。
問題は寄り付いて、そこからどう値が動くか?
う〜ん。
わかりません。
仕事に戻ります。


kokorotokokoroha at 01:08|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月04日

コーンがいい感じ!

ちょっと休憩してます。
今晩、友達に飲みに誘われましたが夜勤のため参加できませんでした…。
残念です…。
あと、仕事の疲れか昼間寝ていたら、また鼻血がでました…。
取り敢えず、豚キムチとニンニク系のサプリメント食べてスタミナつけてきました。
さて先物戦記の方は、コーンが一気にいい感じになりました。
金は未だ保ち合いの中…。これからどう動くのか?
それと今日から大豆とも戦闘開始したら、すでにいい感じになっています。
ちょっと来週は楽しみ。
また夜中に更新できればと思っています。


kokorotokokoroha at 21:54|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

さっき鼻血が…。

今、唐揚げ弁当、バナナ、伊藤園のおーいお茶で休憩しました。
今夜も仕事が忙しいです。
さて、先物は海外が微妙な感じです。
金、コーンの戦いはプラスの状態なのでまだ余裕がありますが、何が起こるかわからない世界。
まずいと思ったらすぐに撤収します。
それと、先物の世界から離れていた友人から復活するとメールあり。
なんか楽しくなりそう。
為替が115円?
円安は大歓迎。


kokorotokokoroha at 00:47|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月03日

更新今になりました。

ポロシャツの裾をズボンの中に入れろ。
と昨日言われました…。
思い出すだけで吐き気が…。
そんなこともあり更新遅くなりました。
今日の相場は全体的に上でした。
金、コーンの戦いは順調。
今の状態でじっと我慢します。
次の更新は夜中になります。


kokorotokokoroha at 19:14|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
インターネットCM
訪問者数