アイドラッグストアーから、USBポータブル電子顕微鏡を紹介します。

アイドラッグストアーでは育毛に関する様々な商品を扱っていますが、電子顕微鏡もそのうちの一つです。

USBポータブル電子顕微鏡とは、パソコンに繋げて使用する顕微鏡です。

肌・頭皮のチェックのほか、昆虫・植物の観察、繊維など様々な対象物を拡大し確認する事ができます。毎日の肌状態や育毛状況のチェックなど様々な用途に使用でき、動画や静止画として撮影・保存することが出来ます。小さいのに高性能で、本格的な顕微鏡として利用することができます。

また、電源は不要です。USBのため必要なものは商品とPCだけとなっています。

製品は接眼レンズやモニター類は付いていないため注意が必要です。接続したPCのモニターに映し出すタイプとなります。

USB接続のみで稼働でき、別途電源は不要です。ノートやタブレットPCとの組み合わせなら、どこでも場所を選ばず使うことができる優れものです。

もちろん日本語対応です。いつも使っているPCで対象をチェックできます。そのままデータとして画像を記録できます。専用ソフトは日本語に対応しています。普段使っているPCに繋いで、簡単操作で観察・データを記録できるため利便性も抜群です。

サプリメントやシャンプー類とはまた違った方法で育毛のサポートをしてくれる商品となっています。頭皮、髪の毛の健康状態をチェックできるため、本格的に取り組みたい人にピッタリの商品です。

http://www.idrugstore.jp/product/322413

今回はアイドラッグストアーの商品から「L-リジン ゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ] 400錠」を紹介します。L-リジンは男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、とても有効であることが証明されています。そのため多くのサプリメントに用いられ、高い人気を誇ります。

今回紹介する商品は、日本人のためのリジンゴールドシリーズの第三弾です。高級ノコギリヤシをプラスして、今回の商品としてリリースされました。

亜鉛、ビオチンの次は「ノコギリヤシ」しかないと、多くの方に要望をいただいていたそうです。アイドラッグストアーはまず初めに最適な配合を見つけ、次にコスト面をどう克服するかを考えました。

最大の難所でしたが、素晴らしいノコギリヤシに巡り合え、最適な配合に辿りつきました。

しかし当時の価格では「L-リジンリジンゴールド+ノコギリヤシ」は、とても高かったといいます。

多くの方が期待する結果の為、そして日本製の誇りをかけて、すべての妥協を一切しないスタイルを貫き通し、1年を経てようやく製品が出来上がりました。

L-リジン ゴールドシリーズの亜鉛、ビオチンとの組み合わせにも配慮しており、4粒組み合わせは無限の可能性を秘めています。L-リジンゴールドシリーズを使用方の目的は共通しています。しかし、そこまでのアプローチは人によって様々です。

無限の可能性と無限の組み合わせが実現できる、究極のサプリメントとなっています。

http://www.idrugstore.jp/product/321506

 

アイドラッグストアーのリジンゴールドから新商品が発売されました。その名もリジンゴールドプレミアムシャンプーPROです。発毛に効果的だといわれているリジンをふんだんに含み、大好評だったリジンゴールドから構想1年、開発2年をかけて作られました。

特徴は、従来のリジンよりもさらに高品質のリジン液にバージョンアップしているという点です。また、新たな革新的な成分であるキャピキシルのハイブリッド処方を実現させています。

キャピキシルは、今業界で最も熱い注目を集めている話題の成分です。スカルプ製品開発の現場にアイドラッグストアーのリジンゴールドチームが乗り込んで従来の成分クオリティを上げていき、新しい成分の追加配合テストを重ね、このリジンシャンプーへたどり着きました。

リジンとキャピキシルによる掛け合わせは日本初。これこそアイドラッグストアーが自信を持ってお勧めする渾身の心理人シャンプーです。

おすすめしたいのはこんな方です。

・今、スカルプシャンプー市場で、有名人を起用した、プロモーションばかりが先行した、CM宣伝が多い中、ホンモノに出会いたい方。。

・スカルプシャンプーの種類が沢山ありすぎて、どんな物がいいかわからない方。。

迷ったときは、アイドラッグストアーの新商品であるリジンゴールドプレミアムシャンプーPROをお試しください。日本の製品だけあり安心して使うことができます。高い技術を持つ日本の製品を手元において、効果を実感してください。

以下ページからも詳細を知ることができます。

http://www.idrugstore.jp/product/319386

 

↑このページのトップヘ