◇流れ星と夜空を架ける◇

中間テスト前日ですっ!
ヤバスヤバス(´Д`)


授業で自習がもらえたら必死に勉強しました。偉い自分!笑

しかし始めるのが遅すぎたな……。もっと時間があればってすごく思っちゃう(´〜`)

毎回そぉ思うのに改善しなぃ自分が悪ぃんだけど 笑。数学は小中間で思い切った失敗をしたので、今回は頑張らなぃと成績がえらぃこっちゃになりかねなぃ!!!

これから部室で勉強しますp(`∩´)q今日はY村クン不在で、いじめられるコトはなぃからちゃんとできるかも♪笑

あっさりブログで申し訳なぃですが、ピンチを悟ってくださると嬉しぃです 笑。

そぃでは、バイチャメン☆

today's music♪
ひなた「応援歌」