ed54bc52.jpg◇置物の猫も顔を洗う◇

あはは!テスト一日目が終ったよヾ(o´▽`o)ノ

いろんな意味で…… 笑。

でも今回はいつぶりかに英語を頑張ったんだ♪これでいつもと変わらなぃ点だったら凹むな〜(;´∀`)少しでも上がってますよぉに!!!!笑


帰宅してからはゴロゴロと無駄にゆったり♪あと2日もテストあるのに早くも終った気分です(*´▽`*)←

長崎のNLAスタッフから誘われた「ナキワラ!コミュ」に参加してみました。や、登録はちょっと前にしてたケド日記も書かずに放置プレイでさ 笑。

今日はゆったりしながら知り合いを探してリンクのお願ぃをガッツリ送ったり(^ω^)前回のSNSにはいなかったケド今回はいるって人もいて、探すのが楽しかった♪

てか出張で会ったきり連絡も取ってなかったりした人と、また繋がれるのがすごく嬉しくて(*´∀`)近くにいる人と違ってメールも送りにくぃから、こゆのあると助かる 笑。

宮城の実長のパルソンてゆー仲良ぃ人が「ナキワラ!コミュ」を作ったんだけど、まぢ尊敬(*´д`)+゜

新潟スタッフで参加したぃ人いたらいつでも言ってね(^^)すでに新潟スタッフはあたし以外に2人いるから☆しかもそのうち1人がかなり意外な人物(・∀・)笑

NLAスタッフのためのミクシーみたぃな感じだよ(゜∀゜)
問題はこのブログとコミュの日記の変化をどぉつけるかだな!笑


よし、勉強しますかね〜…
バイチャメン☆

today's music♪
木村カエラ「never land」

写真→腰にカチューシャをはめるY村氏 笑。