2007年04月15日

最近の心配事・・・・。

最近、非常に心配事がある。

ここ数年で急に白髪が増えてきたのだ。

髪が薄くなってきたわけではないのが、まだ救いなのだが・・・。

それでも、まだまだ貫禄をつける年齢でもない。

仕事によるストレスなのだろうか?食生活の偏りか?

・・・・・なんか考えると余計に白髪が増えそうだ・・・・。

 

気分を変えて、ようやく本日予約していたゲームソフトを購入してきた。

もちろん、「逆転裁判4」です。

主人公の変更に最初は、やっぱり戸惑いつつも、ゲーム自体はやっぱり面白い。まだ、始めたばかりで先は長い。ゆっくりと進めていくとしましょうか。

新要素の使い勝手も気になるところ。シリーズ化していくのかなぁ。と色々思うところはありで楽しんでます。

裁判1裁判2



kokorozukusi at 00:36│Comments(2)TrackBack(1)clip!日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 逆転裁判4  [ 逆転裁判4 ]   2007年04月15日 11:23
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2007年04月15日 12:22
はじめまして。kaoriの友達のnaomiと申します。  ご苦労されているんですね(*_*) ストレス発散が一番ですよ!! P.S kaoriのことよろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by yosshiy   2007年04月16日 00:36
>kaoriさんのお友達のnaomiさん
やっぱり、苦労してるんですかね。結構、ストレスは翌日には残さないつもりなんすけど・・・。また、来てくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
只今の時間は・・・
kokorozukusi とは
★日々、感じたことをつづっていきます。


よろしければ、感想やコメントを
          お願いします。
 
カウンター
ブログランキング
参加始めました!!
クリックしてくれるとうれしいな!

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ


BS blog Ranking



日記ブログへ


アニメ・マンガブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


↑↑それぞれにクリック、クリック
1日1回お願いします↑↑

現在は・・・。
検索
Recent Comments
shinobi
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード