ドッグ・ガーデン 熊犬の森

犬や猫,ヤギ達と遊ぶ広場ドックガーデンをつくりました。 ついでに雑貨ギャラリーもハンドメイドしました。 動物好きが集まる場所になればいいなぁ〜〜〜

タグ:子やぎ


動物大好きな友人お二人

子やぎにすっかり癒されてました〜


P1130746


P1130747


P1130748

勇敢にも
お父さんヤギに興味津々

「怖いけど側に行きたいけど。。。こわっ!ママ〜〜〜」

P1130751






昨日13日に里親の元へ行きました〜

天降川ぞいの

山野草の盆栽屋さん

そこの広い草原が子やぎ達の住まいに。

ヤギ姉「近くに来たら遊びに来てね〜』

ヤギ弟「嘉例川駅の近くだって〜」


P1130783

ババミちゃん「立派に看板ヤギを勤めてね〜」



涙のお別れの後


エリちゃんが遊びに来たので
ボスの洗濯する事に!

ボス「シャナイなぁ〜ババミちゃん落ち込んでるから好きにさせてやるよ!」

P1130789


ボス「おまけにハリネズミにされたしぃ〜」

P1130793


ボス「あいたたた〜ババミちゃんもう少し優しくお願い!」

P1130794

ボス「エリちゃ〜ん、洗ってもらうのも疲れるねっ!」

エリちゃん「ババミちゃん、寂しいの!今日だけは許してあげようかぁ〜?」

ボス「うん!こんどはエリちゃん洗ってね〜」

P1130796

大きな二人の内緒のお話

ババミちゃん地獄耳なの知らないようです(爆





夕方

サラちゃん登場!


小さな物体にビビって

少し離れるとこの笑顔

P1130808


サラ「なぁに〜?この小さなおもちゃは???」

チビ「あたちおもちゃじゃないでしゅ〜名前はまだでしゅけど
おとうたんはキャパ、おかあしゃんはも〜り〜
ちゃんとしたみっくしゅけんでしゅよ〜さらおばたん!」

サラ「おばタンなんて云わせません!お姉ちゃんと云いなさい!!」

P1130816


チビ「ババミちゃん眠い〜〜〜ムニャムニャ〜〜〜」
続きを読む


テレビを見て頂いたみなさま〜
期待させた割にほんのちょっとでご免なさい!(汗

取材は1時間以上でしたのに
ボスやKOKOが興奮して吠えてたので
編集で来なかったのかしらね〜 (爆

さぁ〜気を取り直して


今日のちび客様

動物が大好きな みれいちゃん

子やぎをしっかり抱っこしてこの笑顔〜

P1130716

ミルクやりのお手伝いもしたよ〜

ウチの子やぎは確か2匹!
この新種のヤギは〜?

リもママ「かわいりもちゃんでっす」


ヤギのふりしてミルクにありついてます(爆

P1130720



犯人はこの子でしゅ〜
リもママ「かわいりもちゃんでっす」

P1130717
 

また、一段と大きくなってます。

きっと、ご飯がおいしいのね〜




熊犬の森のニューフェース


まだ1ヶ月に成らないのに
ごはんも離乳食
ヨチヨチ歩き始めたので
も〜り〜ママは気が休まらない


P1130705


シエルパパさんに抱っこされて〜

P1130723


みれいちゃんにも抱っこされて〜 

P1130724


眠くなったらネンネして〜 


P1130714


足が前後して動いている
夢のなかで走ってるの〜?
 


アンジェロパパさんから

電動自転車いただきましたっ!

買い物にでも〜

あらら〜急に雨!


帰りが心配でまだ出かけられないババミちゃん
だから、まだ試運転だけ。。。

P1130690


坂道をぶっ飛ばしたいのに〜(爆





雨の止み間に片付けをしたら汗をかいた

そうだ!生ジュースつくろ〜

りんご、ピーマン、トマト、バナナ、ミント、牛乳

P1130695


ジュ〜って絞ったのはこの子

昨日、一番雨がひどい時に届けてくれた
ミッシェルさんありがとう〜

ミッシェルは雨女???(爆


P1130691

やっぱ生は美味しいねぇ〜!




美味しそうに食べるのはこの子

離乳食です〜

鶏肉と野菜を煮た汁でドックフードをふやかして
犬のミルクと熊犬サプリを振りかけて
ハイどうぞ〜

この食欲〜!

足も立ってます!

P1130698



も〜り〜のお茶碗、奇麗になめて

P1130700



お見事!

P1130701


子やぎたち、
ミルクとミルクの食間に草を食べ始めて
満腹なのか夢の中〜

P1130704


誰も来ない

一人も来ない

カラスしか来ない

寂しい熊犬の森でした〜(爆






ボス「おっ!そこそこ!!
気持ちがいいけど、もっと体重かけてくれなきゃ〜」

子ヤギ弟「うん!フミフミ〜」
子ヤギ姉「アタチもてつだうの?」

P1130658


子やぎ姉「フミフミ〜」
子やぎ弟「フミフミ〜〜〜」

ボス「いいね〜そこそこ〜」

P1130662

ボス「えっ!もう終り〜?もうちょっとしてよ〜」
子やぎ弟「おっちゃんの背中大きいからチュカレタよ〜」

子やぎ姉「遊んでから又するよ〜おっちゃん」

P1130665



アンジェロ「遊ぼ〜」

子ヤギ弟「着いてお出で〜」

P1130687



夏音さまは
池に入って叱られてますよ

それを見たアベルちゃん
アンジェロに報告に走ります〜


P1130667


ドーリーとラヴィは相変わらず仲良し

そうそう
ラヴィちゃんは今日が1歳のお誕生日!
おめでとう〜〜〜♡

P1130672


ラヴィパパが水道の配管利用で作った電気スタンド
完成したのでご披露に!

古美を効かせたおしゃれなスタンドです。

P1130674


オチュカレのアベル
ボスの後ろで静かにお休み〜

P1130675



うん!?目が開いてるのね
少し寝んねして又遊ぼ〜

P1130677



運動場では
パピヨンのさくらチャンと隼人君

大きなドーリーに驚いたのね〜

P1130680



さくらちゃん「ア〜びっくりしたぁ〜〜〜」
隼人君「うん!でも皆優しいから又くる〜」

P1130684








先週の土曜


りもちゃんの講義がありました。

P1130612

群れをまとめるには
リーダが必要でチュ!

P1130615
 

ココでのリーダはアタチでチュよ〜

BlogPaint


エェ〜ボクじゃないのね〜バイバイ!

P1130620


エへ〜 ここは女社会!アタチが一番偉いのよ〜

P1130618
 


そうそう!
子ヤギちゃんの♂君のアンヨが治りまチたよ〜

P1130627
 

そんで今日は
も〜りの赤ちゃん
初風呂デチタ!

P1130643



お姉ちゃんの手の平で寝ちゃった!
気持ち良さそう 〜だねぇ〜

P1130644

ありゃ〜ブチャイク!!!

大丈夫デチュカ〜 ?この子の人生〜

ねっねっ大丈夫なん???


P1130646



エッ!ボクの事ですか〜?
今日美容院で奇麗にしてもらったのに〜〜〜


P1130649
 

ルナちゃん!オチチュイテェ〜!
も〜り〜の赤ちゃんの事でチュよ〜

P1130615
 

お次の方〜

も〜り〜ちゃんも奇麗にちゅるのでチュか〜?

P1130650


美人二人に奇麗きれいしてもらって
見違えたわァ〜も〜ちゃん!

(大きな声では云えないけどさぁ〜美人二人の一人はアタチのママよ〜)

P1130655
 

次はアタチの番でチュウ〜

BlogPaint


熊犬の森の1週間はあっという間〜

アタチに会いたい人は熊犬の森に来てね〜

今日のレポートは

美人アナのりもタンでした!
バイバイ〜〜〜♪ 

このページのトップヘ