こんにちは。今年もよろしくお願いします。
久しぶりにブログの記事を書きます。
今年はブログをもう少し続けて書き続けたいと思います。

お正月も終わりだいぶ経ちましたね。
クリスマスのころはツリーなど飾っていたのでリビングが華やかでしたが今はいつもの感じのリビングに戻りました。
P1000071
いつものリビングだと落ち着きます。

P1000073
モビールもハリネズミに戻しました。

P1000078
お正月飾りはこれだけでした。
来年はガラスの鏡餅がほしいです。



   



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング



読んでいただきありがとうございました。
みなさまの応援が更新の励みになります。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ